

ちかさんナンパされてる!?

DSC207646.jpg


いつものように、この時間帯になるとカサのおばちゃん達の観光客争奪戦の始まり。
この光景を初日に見たときはただただ驚き。
中には、ただ見にきてるだけの僕に宿変えたらいいと勧めてきたり。笑
動画はこちら→こちら


DSC207648.jpg


そして毎日のようにお祭りが始まります。
子供達は大騒ぎで楽しそう。
毎日ってスゴいな。笑
動画はこちら→こちら


DSC207650.jpg


あれ?ちかさんいない??
と思いきや、おじいさんにナンパされてる〜。笑


DSC207651.jpg


盗撮ふみさんは、その1部始終をカメラに捉えます。
おじいさん頑張れ!
じゃないじゃない!!
ちかさん笑顔〜。って、ちょ!!


DSC207654.jpg


キューバは音楽がよく流れてるという事もあってか、この広場では音楽が流れつつの、仮装の人達が踊ったりと陽気な感じに街の時間は過ぎて行きます。


DSC207655.jpg


子供達がサルサ踊り始めた。
この年頃から英才教育が始まるのか。
これから勉強していく予定の自分とは訳が違う訳か。


DSC207656.jpg

DSC207657.jpg


みんな楽しそうでいいな…。
って事で僕もお姉さんとトレーニングしておりました。


DSC207660.jpg


以前言ってた、キューバのCUC(外国人専用通貨)とCUP(人民ペソ)の区別法を軽く書いておこうと思います。
紙幣の方からいくと、CUCは絵柄がモニュメントになっているのに対して、CUPは人の絵柄が載っています。
これで簡単に区別出来るはずです。


DSC207662.jpg


コインの方はCUC(外国人専用通貨)はコインの形が8角形に対してCUP(人民ペソ)は円形になっています。


DSC207665.jpg


それにしてもビニャーレスの星空は綺麗だな。
自然豊かな田舎町を言う事もあってか、空が澄んでいて、星がとても綺麗に見えます。
なんだかモロッコのメルズーガを思い出した。


DSC207667.jpg


夜は21時から広場でサルサをしてるという事で行ってみたけど、全然してない。
椅子に座ってたコロンビアの女の子と仲良く話してたら、ちかさんキューバ人に誘われてどっか行っちゃった。
で、コロンビアの女の子と話してたら、旦那さん現れて気まずい雰囲気に。


なんで、そこにいるんだ?

あ…いや…その…。

1人か?

あ…いえ…その…アミーゴと一緒なんですが、キューバ人に誘われてどっか行っちゃいました。

それはビッグプログレムだ。探すべきじゃないのか?危険だぞ。
女の子1人にして、お前はへたれ野郎だな。←想像。

あ…はい…今すぐ探しに行きます。すんましぇーーん。


と、ダメな男みたいな感じに思われて探してるとキューバ人にちやほやされてるちかさん発見。
ふー、危なかった。


DSC207668.jpg


そんな感じでキューバ滞在4日目終了。

4日目支出

朝食      2CUC(200円)
ピザ    0、5CUC(50円)
ジュース    3CUC(12円)
バスチケット(ビニャーレス→トリニダー)  37CUC(3700円)
ビール     3CUC(300円)
水       1CUC(100円)
夕飯      4CUC(400円)
宿代      5CUC(500円)

合計 5300円

残り 2120メキシコペソ(17000円) 108CUC(10800円)
合計 27800円くらい


携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
