

キューバで髪切る

DSC207713.jpg


以前からラテン音楽を買いたいなって思ってたけど、どうやらキューバでは1、5CUC(150円)で売ってるみたい。
聞く機械がないけど、購入。
帰ってから聞く事にしよう!
楽しみが1つ増えた!


DSC207714.jpg

DSC207715.jpg


キューバ人って黒人が多いってのが最初のイメージというか野球の試合とかで見てるとそんな感じだったけど、実際に来てみると欧米人っぽい人なんかもいたり、南米よりのラテン系女性なんかも居る。
結構な率で女性は、こんな感じの眼鏡が流行ってるみたい。
よく見かける。


DSC207718.jpg


毎日、夕方になるとカーニバルが始まるみたい。
小さな街だけど、お祭りが毎日あるって良いね。
動画はこちら→こちら


DSC207718_2013122812070208a.jpg


動画はこちら→こちら
動画はこちら→こちら


DSC207723.jpg


街の中心にたくさんの人が集まってくる。
静かな田舎町だけど、何も無い訳でなく、見所が中心地に集約されてる感じもすごく好き。
ピザとかソフトクリームも毎日食べれるしね。


DSC207725.jpg

DSC207728.jpg


動画はこちら→こちら
広場では音楽が流れ、街の人々が自由にサルサに参加する。
音楽が大好きみたい。
こんな風に毎日楽しみながら過ごしてるのかな。


それにしてもサルサ上手過ぎて驚きだけど。
自分なんか全く出来ないし。


DSC207729.jpg


動画はこちら→こちら
動画はこちら→こちら
動画はこちら→こちら


DSC207731.jpg


人々も優しく人なつっこい。
男性は若干、エロいじいさんや若造もいるけど。
昨日、ちかさん口説いてたおっちゃん、今日は別の欧米人口説いてた。


DSC207734.jpg


若い子達が集まってサルサ開始!!
動画はこちら→こちら
動画はこちら→こちら


DSC207735.jpg


ちなみに、ふみさんの推し面は赤服の女の子。
あ、どーでも良い情報でしたね。
失礼しました。


DSC207736.jpg


帰りに散髪屋さんへ。
ずっと、目の前通るたびに誘われるので中へ。


DSC207737.jpg


君は、磯野カツオ君ですか?
その剃り具合と、その頭。笑


DSC207738.jpg


磯野カツオヘアーにされる訳にはいかないけど、さて勇気を出してやってみようではありませんか!


DSC207739.jpg


カバーをしましてと。


DSC207742.jpg


動画はこちら→こちら
なんじゃ、こりゃ!
2人かかりでやるんかい!?
これで終わるスピード2分の1!?


代わりに料金2倍ですって!?
そんなバカな!!
もしや、これがキューバスタイル??


DSC207747.jpg


無事に終了。
頭がキノコみたいになっちゃいました。
今日からワタクシの事をキノコ男爵と呼んでください。
よろしくお願いします。
ちなみに散髪代2CUC(200円)


5日目支出

アイス4つ    4CUP(16円)
ピザ      10CUP(40円)
菓子・ジュース  2CUP(8円)
水        1CUC(100円)
朝食       2CUC(200円)
夕飯       4CUC(400円)
宿代       5CUC(500円)
バス代      1CUP(4円)
CD3枚    4、5CUC(450円)
散髪代      2CUC(200円)

合計  1900円

残り だいたい2120メキシコペソ(17000円)、89CUC(8900円)くらい
合計 たぶん25900円くらい。


携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
