

かわいらしい街並み

DSC207908.jpg


おっちゃんとの感動的な時間も終わり、いよいよ電車の出発時間。


DSC207909.jpg


素敵な時間ありがとう。
また戻ってきたいな。
まだ、キューバにいるのに、そういう気持ちにさせられる。
雲が綺麗だな〜。


DSC207910.jpg


ちかさん達とも合流して、どこ行ってきたの〜って聞かれたので写真見せてあげたら羨ましい!何で連れて行ってくれんかったん?って怒られちゃった。
まさか、こんな展開になるとは思ってなかったってのもあるけど。
たったの2時間だったけど、自分から動けばいろいろ物語が生まれるのが、旅の面白いところ。


DSC207911.jpg

DSC207912.jpg


帰りの途中、牛と一緒に入浴中のおっちゃん発見。
田舎で良いな〜。


DSC207916.jpg


トリニダーに戻ってきて、ジュースがぶ飲み。
1杯10円もしないから、本当に嬉しいんだよね〜。
おかわりしまくってしまうんだよな〜。


DSC207917.jpg


ハバナだけじゃなくて、トリニダーにもアメ車がいっぱい。
中には新車でもアメ車を購入してる人もいる。


DSC207918.jpg


カラフルな街並みに、アメ車、石畳の道路。
トリニダーの街並みはこんな感じ。


DSC207919.jpg


よく、ドミノっていうボードゲームやってるおっちゃん達も見かけるしね。
楽しそうで良いな〜。
日本でいう将棋みたいな感じかな。


DSC207920.jpg

DSC207921.jpg


絵になる写真がいっぱい撮れちゃう。


DSC207923.jpg


この看板面白い。
初めて見た!
お馬さん注意の看板かな?


DSC207924.jpg

DSC207925.jpg

DSC207926.jpg


人力タクシーもこぐの大変だろうな〜。
花とかも良い感じなんだよな〜。
そういえば、トリニダーで両替したけど、空港と同じくらいにレートが悪いのでトリニダーで両替しない事をお勧めします。


今のところ、1番良かったのは、ハバナのオビスポ通りにある両替所。
ちなみに500メキシコペソ(4000円)が34、85CUC(3485円)でした。
ハバナの両替所なら500メキシコペソで、37、5CUC!!


DSC207927.jpg

DSC207928.jpg


いろんな、お家がカラフルだよ〜ん。


DSC207930.jpg


いろんなジュースの中でもパイナップルジュースが好きなんだけど、2CUP(8円)で飲めちゃいました。
外は暑すぎるな〜。
1番、トリニダーが暑いかも。


DSC207932.jpg


こちらが中心の広場で、みなさん、のんびり休憩されておられます。
タクシーの運転手からしつこく絡まれるのが面倒くさいけど。


DSC207934.jpg


夕方、美味しそうなピザ屋さん発見して、またもや間食にピザ!!
どこのお店も出来立てを焼いてくれるから美味しい!!


DSC207936.jpg


これで、50円くらい!!
ハム入り。


DSC207937.jpg


夜の街並みもいい雰囲気!!


DSC207940.jpg


夕飯は、お姉さんと一緒に3CUC(300円)のご飯をレストランで食べましてと、1日が終わるのでありました。


DSC207942.jpg


朝食         2CUC(200円)
電車代       10CUC(1000円)
バナナ      0、2CUC(20円)
おっちゃんにチップ   
ピザ         1CUC(100円)
ジュース・アイス   10CUP(40円)
夕飯         3CUC(300円)
ビール        1CUC(100円)
宿代         5CUC(500円)

合計 2260円

残り 2120メキシコペソ(17000円) たぶん46、6CUC(4660円)
合計 21660円くらい
あと4日で2万円ちょっと。
なんとか、行けそうな気がする!!


携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
