

キューバ女性とサルサ!!

DSC208010.jpg


本日、キューバ滞在10日目(12月25日)。
今日は、ちかさんがコヒマルという漁村に行ってみたいとの事で一緒に行ってみる事にしました。
行き方は400番のバスか58番のバスに乗って行く。


58番のバスの方がダイレクトで行けるみたいなので、そっちがおススメ。
今日はクリスマス。
どんな1日になるのかな。
全く知らない街に行くので新たな出会いに期待大!


DSC208011.jpg


このあたりは歴史博物館だったけな。
戦車とかが博物館の前にずらりと並べられてました。


DSC208012.jpg

DSC208014.jpg


革命広場のゲバラが有名なんですが、こっちにもゲバラ発見。
小さいけど、これはこれで個人的に好き。
あ、ゲバラのTシャツ欲しくなって来ちゃった。
明日、買いに行こっと。


DSC208015.jpg


どこ行くか、いまいち土地勘掴めてなかったけど高速道路に入っちゃった。
もしや、遠くまで行っちゃうパターン?
雰囲気的にはバラデロまで2〜3回乗り継ぎしたら行けそうな雰囲気。
ちなみにバス代1CUP(4円)。
安っ!!


DSC208016.jpg


乗り継いで、コヒマルに到着。
波どひゃーーん。
漁村なので、当然目の前は海。


DSC208017.jpg


街歩いてみる。
ところで、この街何があるのかな?
今日も良い出会いがあったら良いけど…。
まさかの現地の人達、全く僕たちアジア人に興味すら示さない。
今まで、みんな声かけて来てくれただけに、キューバでは珍しい。


DSC208019.jpg


海岸沿いでは、ラブラブカップルが熱いチュウを交わしている。
それを見つめてるもう1人の女友達。
なんなんだ、この光景。笑


DSC208020.jpg


自転車修理おじさん。
ちかさんが写真取っても良いですか?って聞いても興味無いのか返事すらない。笑


DSC208022.jpg


あまり有名でない場所に来たかと思ってたけど、観光バスが来てるみたいだし、お土産屋さんもあるので、全然外国人が訪れないような田舎町という訳でもないみたい。
ちょっと期待し過ぎたか。


DSC208024.jpg


そんな感じで村歩きだけして、ハバナに戻る事に。


DSC208025.jpg


バス停に行くと1人の女の子が写真撮ってと言って来た。
まさか、写真撮ってお金ちょうだいパターンじゃないよね…。
一瞬、不安になる。


というのもトリニダードで同じ経験をしていたので。


写真撮ってみせてあげた後も興味津々に絡んでくる。
いろいろ仲良くしていくうちに、どんどん距離が縮まる。


DSC208026_20131229063717051.jpg


自分でも、なぜこんな展開になったのか分からないけど、こういう展開になってしまった。笑
動画はこちら→こちら
動画はこちら→こちら
まさかのキューバ女性とサルサ踊っちゃってる〜〜〜。笑
腰ふり、ヤベーよー!!


携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

見てくれて、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
