

ありがとう、カンボジア

DSC04431.jpg

DSC04435.jpg

来た初日に両替で騙されるわ、変な場所に連れて行かれそうになるわ、いろいろトラブルがあって心が折れかけたカンボジアだったけど、いろんな仲間や人に出会えて、一緒に時間を過ごせて、今思う事は今まで訪れた国で1番なのかなと思う。

誕生日を過ごしたアンコールワット。

DSC04477.jpg

仲間と過ごしたベンメリア。

DSC04574.jpg

プレアヴィヒア。

DSC04672.jpg

いきいきスクールに通う子供達と遊んだ時間。

DSC04818.jpg

アポなしで訪れて、お泊まりする事になったダーウィン達との出会い。

DSC04907.jpg

DSC05012.jpg

DSC05033.jpg

今まで一人旅で助けてもらってばかりの旅立ったけど、カンボジアに関しては仲間や現地の人、人との繋がりを大切に出来たのかなと思う。
ありがとう、カンボジア。
出会った人たち、仲間たち。


よかったらトマトの世界一周を押してもらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから
↓↓↓
世界一周ブログランキング

スマホの方でPC表示になってない方は画面の1番右上のPCを押してみてください。

いつも見て頂きありがとうございます。
リアルタイムはピピ島にいるはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だまされかけたけど。。。。。
良かったカンボジア。

そうですよね。まさに人生そんなもんです。だまされる。打ち負かされる。そんな役目も必要なんですよね。
また、悪いことがあるから、次に怒ることがすばらしく感じられる。

いい経験だと思います。

Re: No title

kyotomodelforestさん

騙されて時にいかに気持ちを早く切り替えていい方向にもっていくかが旅では重要なのかなと考えています。
その分良い事もあるんで良い思い出を心の中で大切にして行きたいと思います。

No title

これからどういうルートで周る予定なのかを書くと面白くなると思います。次はベトナムですか?マレーシア、ラオス?

Re: No title

lonelyさん

どんどん南化して行く予定です!
タイ→マレーシア→シンガポール→タイ→タイ北部→ラオス→バンコク→インドの予定です^-^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
