

エクアドルで年越しカウントダウン!

DSC208184.jpg


2013年も残すところ数時間となりました。
当初の予定では、ぼっちで過ごす予定だったんだけど、宿にいた人達が飲みに行こーぜ〜って事で宿の近くにある中心地にやってきました。
仮装大賞が始まったかのように、周りのみなさん仮装されて、踊ったり楽しんでたり。


いや〜、みなさん良いですね〜。
1年間おつかれさまです。
飲みに行こうって事なのでBARに入って早速、注文。


DSC208186.jpg


2013年を締めくくる最後のお酒はビールじゃなくてモヒート!
キューバでも飲まなかったのに、なぜかモヒート!!
ちなみに、物価の低いキューバより、エクアドルの方が安い。笑


DSC208188.jpg


女性陣は、ちょうちょメガネの仮装です。
なんかエロい。
忘年会ならぬ、自称、仮装合コンの始まりという事にしておきます。


あ、合コンとか調子に乗った事言ってしまってごめんなさい。
ほぼ合コン童貞と言っても過言でない僕なのに…。
調子に乗ってしまった…。
今まで2回しか合コンとかいう飲み会に行った事無いのに…。


その2回って言っても、そのうち1回は女の子側に友達いたからほぼ友達的な飲み会だったのに…。
調子に乗ってしまってごめんなさい。
でも…でも…今日は、ちょうちょコスプレした外国人のお姉様方が相手してくれるんだから!!
だから、そんな事は気にせず、3度目の正直と言っておきましょうか。


DSC208197.jpg


ちょうちょ飲み会なんて人生初めて。
その初めてのビッグイベントがアメリカや南米、ヨーロッパ出身のお姉様ばかり。
ドキドキ。
こんな年越し初めてかも。←当たり前や!


DSC208199.jpg


コスプレ飲み会、良いかも。
メガネかけてたら素が出せるってパターンですかね。
なんか、そういう、婚活パーティーがあるみたいな話、テレビで聞いた事あります。


DSC208200.jpg


この、ちょうちょメガネパーティー採用の方向で行きたいと思います。
今後、南米を旅してる間に、もう1度、ちょうちょメガネ飲み会をする事を目標に頑張りたいと思います。
参加したい方はコメント欄の方で受け付けておりますので、よろしくお願いします。


きっと、本当の素の姿が出せるはず。笑
いつ、やるんですか?笑


DSC208201.jpg


そんな感じでモヒートさんもおすすみになられまして、良い感じにみなさん酔いが回ってるので楽しい感じになっちゃってます。
とりあえず、良い年越しを迎えられそう。


DSC208203.jpg


で、宿に戻ってみなさんお食事タイム。
只今、夜23時。笑


DSC208204.jpg


ご飯終わって、みなさん外に集合。
ん?


DSC208207.jpg


んん?
何で寝てんの?


DSC208208.jpg


みんなで記念撮影。
人形さんが年越しのキーポイントらしい。
何が始まるんだろ?


DSC208209.jpg


ちゃっかり、ちょうちょさんもお隣に付き添って頂いてます。
さすが、ちょうちょ効果は絶大。
ちょうちょ合コン、3度目の正直来たか、これ!!


また、合コンとか言って調子に乗ってすいません。
許してください。
でも、ちょうちょさんが可愛いのは間違いない…。


DSC208213.jpg


お!
めっちゃ燃えてるやん!
何これ?
これがエクアドル流の年越しのスタイルなの!?
もしくは、キト限定!?
動画はこちら→こちら


DSC208215.jpg


そんな事してるうちに!
シンコ!クアトロ!トレス!ドス!ウナ!セロ〜〜〜〜!
HAPPY NEW YEAR!!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
という風になった訳であります。


DSC208216.jpg


その後は、ちょうちょさんと両手を繋ぎ、僕のめちゃくちゃサルサで楽しい時間をお過ごしになりました。
いや〜、楽しかった〜。
キューバでキューバ女性と踊って鍛えられただけあるね。


DSC208217.jpg


良かったら、こちらを押してね(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

見てくれて、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

九州人の仮面

にわかせんべいの「にわか面」でしょう!

ひよ子まんじゅう(筑豊飯塚発祥)も、かわいくて好き!

Re: 九州人の仮面

トゥカンさん

にわかせんべい!!
良く知ってますね!!
トゥカンさんはどこの県の方なんだろう?
これだけ交流してると一度、お酒を一緒に飲みたくもなりますね^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
