

キュンキュンしてます

ガラパゴス限定動物を見たいのでツアーに参加してみる(1月16日)。
前日にいろいろ見て回った結果、65ドルでツアーに参加出来るという事で参加してみる事に。
普段はツアーとか参加しないけど、1番見たい青足鳥を目の前で見たいし、ガラパゴスの動物をたくさん見たいので楽しみ。


朝8時半に旅行会社の前に集合して港まで車で行く。
そしてボートに乗って1時間程先のポイントに向けて出発。


今日は青足鳥さん見れるかな。
楽しみで仕方ない。
ガラパゴスの天気は毎朝悪い。
昼になると、少しずつ晴れて来る。


波の高さに船は揺れ、ゆかさんダウン気味。笑
笑いながら、その姿を見てる僕。笑



DSC208847.jpg


どうやら最初のポイントに着いたようだ。
石の上にたくさん鳥がいる。
近くからのぞくと、青足鳥さんもいるではないかい。
でも、もっと近くから見たいものだ。


DSC208853.jpg


見終えた後はポイントに向かう。
たくさんの岩をかいくぐりながら、ゆっくり進んで行く。
いろんな鳥を眺める事が出来る。
アシカが泳ぎ、ペンギンも泳いでいる。


DSC208870.jpg


そしてポイントにやってきた。
あ…あ…あ…あれは僕が憧れ続けて来た青足鳥ではありませんか…♡
キュンキュン…♡
まさかご対面出来るだなんて…♡


DSC208873.jpg


少し近くに近づいて見よう。
ドキドキ…。
お願いだから逃げないでね…♡
か…か…かわいい…♡
本気でキュン死寸前…♡


DSC208876.jpg


ところで、何で足が青いんだろうね?
お土産買うの確定かな、これは。
ついでにパソコンのトップ画面も青足君で決定だね、これは。


DSC208879.jpg


只今、完全に青足君の虜になっております。
ドキドキ…。
もしかしたら恋なのかもしれませんね。


DSCN2852.jpg


もう無我夢中で写真撮りまくっちゃったよね。
こんなにテンション上がったのは昨日のウミガメと泳いで以来ぶり!!
て、最近過ぎ!!


DSC208882.jpg


デスクトップの写真撮れた。よしok!!
携帯の待ち受け画面もこれにしようかな。


DSC208888.jpg


青足鳥だけじゃない!
下をのぞけば、ウミガメさんものんびり泳いでらっしゃる。
しかも何匹も。


DSC208889.jpg


周りのはたくさんのサボテンが生い茂る。
中にはアシカに足を食べられて死んで浮き上がってるウミガメもいた。
たぶんアシカの仕業。


DSC208906.jpg


アシカさ〜ん、あなたの事ですよ〜。
それにしても、このポイントはたくさんの動物を見る事が出来る。
現地人もおススメする場所みたいで昨日もいろんなツアーの人におススメされた。


DSC208908.jpg


子ガメ発見。
親ガメと色が違うのか〜。
いろんな動物に会えて楽しいな〜テンション上がる〜。


DSC208910.jpg


アシカも泳いでるしサメも泳いでたよ〜。
カメさんは大漁にいる!笑


DSC208914.jpg


とりあえず最高のスポットかなと言っておきます。
周りの雰囲気もなんか良い感じにいっぱいサボテンあるけど。
若干雨気味だけど。
あまり気にならない。
寒さ防止にタオル1枚かけとくぐらい。


DSC208917.jpg


キョロキョロキョロ〜。
小さなトカゲさんも見かけるよ〜。
いろんなところで。


DSC208919.jpg


じゃじゃ〜ん。
青足鳥の子供発見。
子供は足がまだ青色になりきれてないらしいよ。
青い方が好きだけど。


DSC208921.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

青い!

人間の場合「青い!」=「ガキ!」という意味ですが、アオアシさんの場合「まだ足が青くねえな!」=ヒナか若鳥なのですね。
アヒルくらいの大きさなのでしょうか?生で見てみたいです。

Re: 青い!

トゥカンさん

アヒルくらいですね〜、こちらの方が軽いですけど。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
