

大量のウミガメ♡

DSCF0569.jpg


今度はシュノーケリングの時間。
特別に、ゆかさんが泳いでる写真載せちゃうぞーーーー!!
あ、サービスショットね。
ゆかさんにブログに載せて良いか確認取っておかないと。笑
ダイビングみたいにいろんな魚いるんですけど、それ以上に驚いたのが、ふと上見上げると、いたんですよね。
そうです、いたんです。


DSCF0584.jpg


青足鳥ちゃん♡
しかも全然、警戒心が無いのか、泳ぎながら近くに行っても全然逃げる気配無し。
もう目の前まで行って、ずっと見つめておりました。
かわいい…♡


DSCF0585.jpg


友達君もいたようで仲良く楽しく過ごされておりました。
可愛過ぎる。
ペットにしたいくらいだ。
もう完全に青足鳥君の虜になってるワタクシでございます。


DSCF0595.jpg


ある程度、お魚さんや青足鳥君と遊んだら一度、船に戻りましてと、今度はサメの住処に連れて行ってくれるという事みたいなのでポイントで降りて泳ぎながら先導される形でついて行きました。
すると、サメ…!!
怖っ!!
ダイビングの時と違って結構ウロウロ動いてる…。


DSCF0596.jpg


これはマジで挑発するようなら本気で怒らせちゃうパターンのサメですよね…。
恐る恐るのぞいておりました。
むしろダイビングの時よりこっちの方がドキドキ感があって面白いかも。


DSCF0615.jpg


1度船に戻り次に向かったポイントは今度はウミガメの住処。
とにかくウミガメがワンサカいると思ってたら早速、目の前に!!
すげっ!!デカッ!!
すかさず、ゆかさんと2ショット撮ってもらっておきました。


DSCF0616.jpg


それにしてもデカい!!デカい!!デカいーーー!!
一緒に泳ぎたいので後ろにくっついて一緒に泳ぎます。
マジでスゴいな、ウミガメさんとこんなに近くで泳げるなんて。


DSCF0619.jpg


泳いでたら、今度は向こうから別のウミガメ!!
えー、ここはウミガメパラダイスでしょうか!?


DSCN3001.jpg


こんな事も出来ちゃう。
日本だったら考えられない。
ここはなんてパラダイス、いや天国のようだ!!
ガラパゴスに来て大正解だ。


こんなに大自然の中、野生の動物達と一緒に遊べるなんて。
ゆかさん、このツアーに誘ってくれてありがとうございますーーー!!
お礼に…キ…○…。はい調子に乗りました。
すんません、すんません。


DSCN3002.jpg


ウミガメせんぱーい!!
こんにちは、元気してますか〜!!


ウミガメせんぱい : ん?なんだ?こいつ?


そんな事言わずに遊んでくださ〜い^ー^


ウミガメ先輩 : 仕方ないな、じゃあついてこい。


ほほーーい。


DSCF0628.jpg


たぶん2度と経験出来ないかもしれない経験。
ウミガメさんとこんな近くで泳げるなんて。
嬉しいな〜。


DSCN2999.jpg


最後の最後までガラパゴスの思い出を満喫してました。
良い思い出が出来たな〜。
なんだか完全に気が抜けちゃってるな。


DSC208927.jpg


ツアーが終わって港に戻ったら…なんじゃ、こりゃーーー!!笑
アシカが大量に寝てるし!!笑


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

アオアシ鳥

やっぱりヌイグルミ買っちゃったよね~?

Re: アオアシ鳥

トゥカンさん

予想正解!
バレちゃったのね。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
