

キュンキュン警報発令中

DSC208930.jpg


てけてけてけ。
てけてけてけ。
てけてけてけ。


DSC208932.jpg


ぴよよ〜ん、ぴよよ〜ん、ぴよよ〜ん。
運命のペンギンさんとのひとときを過ごす日(1月17日)。
今日は朝から散歩に出かけております。
前日、ゆかさんの友達と合流して昨日の写真を見せてると、どうしても青足鳥君に会いたいらしく、朝だったら海にいますよと教えてあげると行こって事でやってきました。


DSC208933.jpg


早速、海沿いを歩いていると、ガオオオオ、ガオオオオ、ガオオオオ!!
大量のイグアナ先輩発見です。
みなさん会議中でしょうか?


DSC208949.jpg


青足鳥のいっぱいいるところ目指してた訳ですが、ふと海を見ると何かが泳いでるではありませんか。
なんだろうと思って近づいてみると、ペンギン!!
スイスイ動きまくるペンギンさんが、なぜか、まったり泳いでる!!
これは奇跡ですか!?
興奮しまくりの僕は女子がいるにも関わらず、パンツ一丁になって、海に入って行きながらペンギンさんの目の前まで行きます。
あ…あ…あ…あくびしてる!!
かわいい…♡


DSC208960.jpg


すいすいすい。
すいすいすい。
すいすいすい。


のんびりしながら、優雅に泳いでらっしゃるではありませんか。
近くに行っても逃げる様子無し。
パンツ一丁で撮影してる僕…。
決して、AV撮影では無いので、ご注意を。笑
こんな時にそんな事考えてる俺…最悪だ…。笑


DSC208961.jpg


今度は青足鳥君がいるところにゆっくり、こっそり向かってみる。


DSC208963.jpg


って、青足鳥君、多っ!!
なんちゅー大量の青足鳥君や!!
一気に大興奮。
これはしっかりカメラにおさめなくては。
ペットにしたい…。


DSC208968.jpg


そ…そ…そ…そんな事言わないで私にも構ってよ♡
浮気は許さないわよ♡
と、アシカの赤ちゃんが目の前にやって来た。


す…す…す…すいません…。
それにしても、なんてセクシーなポーズかましやがるんだ…。笑
そうやって何人もの観光客を誘惑して来たんだろ!?


DSC208972.jpg


いやいや…冷静になるんだ俺!!
あくまでも本命は青足鳥君なんだ!!
かわいい…♡
しっかり、この目に焼き付けておかなくては!!


DSC208978.jpg


いや〜、飛んでる姿も可愛いね♡
ん?ん?んんん????
その隣にいらっしゃるのは…今度は先ほどとは別のペンギンさんではないですかい!?


DSC208985.jpg


キュンキュンキュン!!
キュンキュン警報発令中!!
キュンキュンキュ〜〜〜〜〜ン!!


DSC208986.jpg


青足鳥君 : 何あいつ、頭おかしんじゃねーの?


そ、そ、そ…そんな事言わないで青足鳥君!!


DSC209000.jpg


つ…つ…つ…ついにペンギンさんとの2ショットに成功。
キュンキュン警報大発令中!!
キュンキュンキュンキュンーーーーーー!!


DSC208991.jpg


僕が優しい顔をしてるからなのか(笑)、単純に警戒心が無いからか分からないけど、逃げる気配無し。
そんなに近くにいたら、さらにキュンキュンしちゃうじゃないかい。
ドキドキ。


DSC208992.jpg


マジで恋する5秒前(笑)。


DSC209008.jpg


ペンギンさんとの楽しいひとときを過ごし、あやさんも青足鳥が見れたみたいで満足の模様。
朝しか港近辺で青足鳥さん見れないので見たい人は朝港に行ってね^ー^


DSC209011.jpg


お昼寝の時間だぞ〜〜〜〜ん。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

君に胸キュン!

キュン!

八丈島のキョン!
ガラパゴスの動物は凶暴なのがいなくていいね。

Re: 君に胸キュン!

トゥカンさん

そーなんです。
本当に可愛らしかったのでおススメですよ〜^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
