スポンサーサイト


37時間・怒濤の移動ラッシュ

DSC209051.jpg


バス移動を始めて24時間が経過したあたり(1月22日)。
目…目…目が…イッちゃってる〜〜!!
さすがにバスの中で24時間を過ごす頃には、目もイっちゃい始めてます。
30時間経つ頃にはどうなるのでしょうか…。


1番、目ん玉が飛び出る。
2番、バスの中で発狂する人が現れ始める。
3番、おしっこちびる人が現れ始める。
4番、ふみさんがペルーダンスを始める。


回答はコメント欄にて受け付けております。
積極的にコメントでの絡みも受け付けております。
あの大好評だった(トゥカンさんは3回も動画を再生したと言われる)、ウィーンでうぃーんダンス。パリでぱりぱりダンスに続いて3回目となるか!?


あの大好評企画再び!?笑
3人以上のご希望コメントがあれば、マチュピチュで、ぴちゅぴちゅダンスやっちゃいます。笑


って、ハードルあげちゃあかん!!
ぴちゅぴちゅダンスなんて、どう考えても想像出来ない!!
ネタなんて思いつかないぞ!!笑


そもそも、ぱりぱりダンスなんてかなり無茶があり過ぎたからな。
え!?
うぃーんダンスとぱりぱりダンスをもう1度見たいですって!?
仕方ありませんね、最近見始めた人は、昔のブログは見てないと思うので恥ずかしながらリンクを貼っておきましょう。笑


うぃーんダンス→こちら
ぱりぱりダンス→こちら


どこかのだれかさんみたいに。3回も再生し直さなくていいんだからね。笑
でも3回再生しちゃったら、したよっていう報告も待ってるよ♡


DSC209052.jpg


ところで僕以外の方々は24時間も移動していて普通に過ごしてらっしゃるのでしょうか?
まさき君はどうなってるのか確認してみましょう。
まさきく〜〜〜〜ん!


ん?んん??んんん???
完全にイッちゃってる!!笑


も…も…もしや、乗客全員イッちゃってるパターン。笑


こ…こ…こんな過酷な移動があっていいのか!?


この後、まだウユニまでは60時間近く移動が残っているというのに早くも24時間経過時点でイッちゃい始めてる。


60時間後には骨だけになってないか不安が残るところだ!


その時は、ほねほねダンスやらせて頂きます!!


DSC209054.jpg


座りにくい座席と、すり減らされる神経。
それでも辺りは砂漠の道をひたすら進んで行く。
途中、マンコラという街やチンボテという街など下ネタのオンパレードのような街を通り過ぎながらさらにさらに山道を進んで行く。


DSC209059.jpg


もう下ネタなんて言ってる元気は無い。


真面目な話に切り替えると、本当は24日までにマチュピチュがある街・クスコに行きたい。
その為に弾丸移動を決意した。
24日はガラパゴスで一緒に過ごした、みほちゅあああんの誕生日。


本人には絶対に24日にクスコに間に合わないね。
ごめんね〜。でも、お誕生日おめでとう!


とか、適当な事言っておいたけど、実はサプライズする気満々。
なぜなら福岡ではサプライズ王・吉崎と言われ続けた男ですからね。
かなり盛りまくり過ぎてるけど。笑


友達の誕生日にはよくサプライズをしたものです。
趣味はサプライズという事で。
就活などの履歴書には趣味のところにサプライズと書かなくてはなりません。
さらにアピールする為には、サプライズ王子と呼ばれてましたと付け加えておくと評価も上がるかもしれません。笑


最近は防犯王子とよく言われるようになったんだけど、だれがそんな呼び名を吹き込んだのでしょう?


めちゃくちゃ驚かせてやろうと気合いだけは100000%程充分に入りまくってる。
だから、目がイッちゃっても、バスの中で発狂しても、骨になってもまずはクスコまでの53時間弾丸移動を24日の昼までに済ませなくてはならない。


ガラパゴスで一緒だったメンバーもすでにクスコ入りしてるので、ここからは協力も必要になって来る訳です。
全て計画通りに行って、あとはみほちゅあああんを感動させるだけ、完璧だ。


DSC209060.jpg


弾丸バス移動30時間経過。
只今、目んくり玉が飛び出しておりますが、ブログに公開する訳にはいきませんので自粛させて頂きます。


ようやくペルーの首都リマの街並みが見えてきました。
当初の予定では26時間で到着の予定なのに30時間経った今、なぜまだ到着出来てないのでしょう。


1番、運転手の目もイッちゃった。
2番、運転手がバスの中で発狂し始めた。
3番、まさかの運転手が骨になった。
4番、何回も止まる上に休憩時間が長過ぎる。


明らかに4番!!
夕飯休憩20分!!!
とか言って、こっちもめちゃくちゃ焦りまくりながら、


おえ…もぐもぐ…げぼっ…もぐもぐ…。


って感じで夕飯駆け込んで食べて、なんとか20分でバス戻ったのに、結局1時間近く止まってるしね。笑
その繰り返し。笑
最後の方は時間設定あるけど、絶対時間通り出発しないわとか余裕こいてたら、やっぱり予想通りだったしね。


今、このブログをクスコに行くクネクネ山道の最中のバスの中で書いてるんだけど…。
あまりにも山道がクネクネの繰り返しで…。


う…う…う…おえっ…。ゲロロん…。
って本気でなりそうになって来たからね。


お食事中の方すいませんでした!
ゲロロ軍曹♪おえっ…。
ゲロゲロゲロッピー♪おえっ…。
クロちゃんです♪ゲロちゃんです♪おえっ…。


DSC209061.jpg


30時間半の移動で無事に到着。
そしてバスターミナルで時間とか確認してると先に進めるバスが30分後に発車するというではないですかい!


リマからイカ 2時間移動と思ってたら5時間ちょいかかるみたい。
って事で30時間半移動からの、そのままバスに乗り込む!?


DSC209062.jpg


急いで夕飯を買って、そのまま5時間移動の始まりです。
すでに、両方の目ん玉が吹っ飛んだ上に、完全にイッちゃってるんですが、見苦しい映像になるので写真は自粛させて頂きたいと思います。


cruz del sur社というバスを今回は使ってるんですが、警備がスゴい!!
まず最初に乗客全員の顔写真を撮影させられます。
たぶんゲリラ対策。
証拠残しの為。
今までバスに乗るのに顔写真撮られるって初めて!


DSC209064.jpg


深夜12時半、イカに到着。
さて、これからどうしましょうかね…。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4番

ペルーダンスをお願いします!
ぴちゅぴちゅダンスは三人以上の応援が必要なのかー!

うぃーんダンスとぱりぱりダンスをもう一回みちゃおかな!

うぃーんダンス

ウィーンの街歩きになってる!ダンスにリンクできてない!

Re: 4番

トゥカンさん

新たなダンスを考案しないといけませんかね。
facebookページでは動画等、最新情報を載せてますので良かったら見てみて下さい^ー^

Re: うぃーんダンス

トゥカンさん

マジですか!あらら。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
