スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウユニ戦隊結成!!

DSC209362.jpg

DSC209394.jpg

DSC209395.jpg

DSC209396.jpg

DSC209397.jpg

DSC209399.jpg

DSC209402.jpg

DSC209414.jpg

DSC209417.jpg

DSC209439.jpg

DSC209444_20140130064252074.jpg

DSC209480_2014013006423650f.jpg

DSC209497.jpg

DSC209514.jpg

DSC209515.jpg

DSC209435.jpg

DSC209432.jpg


一緒にウユニ塩湖のツアーに参加してくれた原田夫妻、吉野夫妻、はるかちゃん、あずさちゃん、ありがとう!!
夕日もすごく綺麗でいろいろなポーズとって楽しめた!!
また、どこかで会えると良いね^ー^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンチョー!

誰だカンチョーしようとしているのは!?

長靴が塩まみれですね。
ウユニは慢性水不足で洗濯できない宿が多いらしいですね。
ふみさんは雑な修繕をしたズボンを履いて、捨てちまえばいいですね。

ソチオリンピックは羽生さんが金メダルでしたね。
ふみさんに似ていると噂のパトリック チャンさんは銀メダルでしたね。

Re: カンチョー!

トゥカンさん

僕でーす。笑
おっぎー、けーた、ふみで話し合った結果、トゥカンさんは年配の方で以前旅をされていていろんな世界の事を知ってる方ではないかという結論になったのですが、実際のところどうなんでしょう?笑

ばれたか!?

よく似ていると言われる芸能人は、海原はるか師匠です。
好きな女性は市原悦子さんです。

市原悦子さんが教祖の教団があれば入りたいです。
そして「誰もみていないと思っても悪いことをしてはいけません。家政婦とお天道様がみています。」とお説教されたいです。

旅はテレビ番組と旅行本のエア旅です。

No title

ついにたどり着きましたね!
これからふみさんの旅はどこに向かうのでしょう。
今更感ありますが、前ふみさんは一文字ずつ写真をとって言葉をつむいでいくやつやってましたが、あれはどうなったんでしょう。
いまだに気になってます!

Re: ばれたか!?

トゥカンさん

話流しちゃダメダメ!笑
そんな冗談通用しないぞ〜〜^ー^

Re: No title

じゃっきーちぇーんさん

そうですね。
ちゃんと書かないまま終わらせてしまったんで、きちんと書きます。
自分が世界一周出発前、ある企画を考えて世界一周に挑みました。
それは、当時、長く付き合ってた彼女に世界中の絶景でプロポーズのキーワードを1つづつ埋めながら最後に全部揃えた時にプロポーズの言葉になるようになる企画でした。
具体的に言うと
世界で1番あなたのことを愛してます僕と結婚してください
という26個のキーワードを世界中で埋める予定で帰国したその日にプロポーズする予定でした。
長い遠距離恋愛というのは、どんなに付き合いが長くてもそれ以上に難しいものでした。
時差の関係や、女性がブログに登場するだけで嫌な気持ちにさせてしまったりと。
お互いに遠距離が続くうちにズレが生じて、いろいろ話し合って、別れるという話の流れになりました。
これから先の事は、分かりません。
帰って会った時に、また話す事になるかもしれませんし、もう会わないかもしれません。
先の事は分からないです。
僕が一時期、ブログのモチベーションが完全に無くなってブログ書かなくなった時期がありました。
このブログを始めたのも最後に彼女にプロポーズする為に始めたものでもあったんですが、その最大の目的が失われてしまったからですね。
だから、今は以前のようなモチベーションではブログは書けてない部分もあります。
あくまで家族、友達、知り合い、読者さんに楽しんでもらえるようなのかもしれません。
時に、ブログ辞めたいなって思う事もありましたが、1年近く続けているので、気持ちが折れない限りは最後まで続けたいと思います。
全ては帰国してからでないと分からないです。
キーワードの件は気になってる方もいらっしゃったかもしれませんが、書かなくてすいませんでした。
書くべきなのか、書かないべきなのか時にいろいろ迷う時もありました。
書かない事に対して心の中で、うやむやにしちゃっていいかななんて思った事もあったんですが。
今は冷静に全てを受け止めれてるし、旅に出た事に後悔はないです。
これから先の旅もどういう方向に行くのか分からず、ペルーのクスコで10日間近くぼーっとしちゃってます。
ウユニ塩湖とマチュピチュという最大の目標を達成出来た事で満足の心が芽生えてるのかもしれません。
少し自分自身のこれからについて見つめ直す時がきてるのかもしれませんね。

No title

そんな事情があったんですね。
気軽に聞いてしまってすみませんでした。
いろんな悩みとか葛藤を抱えながらの旅だったんですね。
ブログで書いてくれてるより、ふみさんの本当の旅ってずっと複雑なんでしょうね。

ふみさんの話を聞いて改めて思いました。恋愛とやりたいこと(夢)って両立しないことが多い。
やりたいことをするためには、変わる必要がある。リスクを冒す必要がある。でも、彼、彼女はそういう変化を受け止めてくれない。今までの2人じゃなくなるから。やりたいことをやってても、そういうパートナーがいるから素直に全力で楽しめない。
こういうときって二つしかないですね。
やりたいことを優先するか
彼女のことを思って妥協するか

だけど僕は思います。
後者はありえないっしょ!!
夢が彼女とひとつになることなら全てがまるく収まるんですが、なかなかそうはいかないのが葛藤するところです。
すいません。自分のことに重ね合わせてしまいました。

ブログこれからも是非続けてください。
引き続き応援してます!

Re: No title

じゃっきーちぇーんさん

そうですね、おっしゃってる通りです。
まさしく自分が言いたい事をそのまま文字にしてくれてると思いますす。
じゃっきーちぇーんさんも旅をしてた頃、同じ経験をしたのかな?
3月上旬(今出来てる予約投稿分)でブログも終わりにしようかなと今は考えてます。
ブログ疲れという部分もあるのですが。
旅も終盤にさしかかり、いろいろ悩みも出て来ているところです。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。