

次回、念願のウユニ塩湖へ、その前に

ガクガク…ブルブル…ガクガク…ブリブリ…。
あれだけ事前におしりのストレッチをしたにも関わらず、とうとうボリビアのラパスでおしりが真っ二つに割れ、崩壊してしまった…。


うおーーーーー!!
おしりが割れてしまったー!!


そこから怒濤のトイレラッシュ。
や…や…や…やばい…。
もう体が持たないかも…。


とうとう移動時間・待機時間含め78時間が経過し、完全に体が崩壊しかけていた…。
お腹の調子もいまいちだし、なんせ、おしりコンディションが最高級に宜しくない…。


なのに、今からウユニへのガタガタ最悪14時間移動が控えている…。
果たして最後まで生き延びる事が出来るのだろうか…。


DSC209233.jpg


パソコンいじってると、横から、ふみさーーーーーん。と声をかけられた。


ん?と思ってると。


まりなちゃんがお久しぶりですーとギュウとハグをしてきた。


2日、風呂入ってないから体臭いけど…。
おー、久しぶり、何とか一緒にウユニに行ける事になりそうだよ。


ふみさん移動大変でしたね~。


いやいや、全然大丈夫。
おかげで一緒にウユニ行けるしね。


僕のアイドル・まりなちゃんに会えたから、疲れなんて一気に吹き飛んだよ~。


DSC209234.jpg


しばらくすると今度はどこかで見た事あるお方が。


い…い…い…


いくらちゅあああああああああああああんんんんんん!!


まさかの同じバス。


まりなちゃんとは同じバスでタイミング合わせたけど、たまたまいくらちゃんも。


はい、僕のアイドルいくらちゃんとまりなちゃんが来たので、完全に復活。


DSC209236.jpg


このブログ初公開のいくらちゅあああんとまりなちゅあああんのコラボレーション。
おしりコンディションも無理矢理良くなった事にしよう。


夜7時バスが出発する。


しばらくすると…。


ドドドドドン!!


ガガガガガガ!!


バコンバコン!!


ドギャーーー!!


ガタガタガタ!!


この旅史上最強の悪路突入。


ガガガガガガガガガガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガタンゴトン!!


マジでヤバい…もう頭おかしくなりそう…。


疲労がピークに達している上に12時間近くのガタガタ道…オワタ…。


さらに…プシュー…。


ん?


カンカンカンカン←ハンマーを叩く音。


まさかのバス故障…。


ひええええええええええい…。


早く到着して欲しいのに…。


泣きたい、いや正確に言うと涙がこぼれていた。


そして疲労がピークに達すると、性欲が全く無くなるという現象を感じた。


30分後…ようやくバスが進み始める。


ガガガガガガガガ…ガタンゴトン…ガガガガガガガ…バコン?


はい、バス故障により修理開始。


カンカンカンカン。


この移動はギャグですか…とりあえず泣く…。


完全に目がイッちゃってるが…写真を公開する事は出来ない、18禁。


ガタンゴトンガタンゴトン…pkjmhnvdxvjkl,m.nfghjkl;bvgcrtyu…。


バス故障、6回程…。


そして14時間後…予定より2時間程遅れてようやく到着した。


そしてホテル探し。


1件目…満室。

2件目…満室。

3件目…満室。


オワタ…。
しまいには、完全におしり崩壊。
もらしてしまったのは、ここだけの話だが…。


なんとかホテルマナという宿がギリギリ1室空いていたのでチェックイン完了。
トータル92時間の弾丸移動に終止符を打った。
チェックインせずにすぐにトイレに駆け込んだ…。
この世の終わりかと思った。


どうやら今日のウユニは今までの中でも最高の天気らしく今日を逃すと次はいつ絶景になるか分からないらしい。
ホテル探しの途中で、一旦まりなちゃんとは別行動になってたので、ホダカという日本人御用達の旅行会社で会いましょうという事で旅行会社に行く。


ツアーは7人で申し込む形になるので掲示板を使って募集をかけてメンバーを募る形になるのだけど…。


お、まりなちゃんの名前発見。
じゃ、ここに名前書こう…と思ったら…まさかのすでに7人埋まってるうううううううううう。泣


うそだろ…まりなちゃんとウユニ一緒にいくはずだったのにににーーーーーーー!!


仕方ない…メンバー集めするかという事で掲示板に1人名前を書いてみる…。
あと6人集めなくちゃならない…。


シーン。

仕方ないので旅行会社の前を通る人達に土下座して交渉するしか無いな…。


と、その矢先に女子大生2人がやってきた。


すんませえええええん…今日…ウユニ行きませんかあああああ。泣


話しているとメキシコのカンクンで以前会った事がある原田夫妻の奥さんが前を通る。


ちょっと、待ったああああああああ。
今日、ウユニ行きますよね?行きますよね?お願いします、行ってください…。涙←土下座


ん…旦那に相談してくるね~


おねがいしまあああああああす。泣


しばらくすると、今度は同じくメキシコ・カンクンで原田夫妻と一緒に旅してた吉野夫妻がやってきた。


きょきょきょう…ウユニ行きますよね?


いや、明日行く予定だよ。


ガーーーーーーン。
おおおおおおおお願いします!!!
今から一緒に行きましょう!!!←周りの視線関係無しに土下座。


無理矢理誘って、10分程で7人集める事に成功。


よしゃあああああああーーーーーー!!


って事で13時半に集合という事で一旦お別れ。


あ…あ…危なかった。


今はウユニ塩湖のシーズンなので多くの日本人がいる。


世界一周ブログもぼちぼち有名なようで、多くの方から声をかけて頂いたり、写真撮影をお願いしたりもされて、感謝したい気持ちでいっぱいなんですが…。


いつもブログ見てくれて感謝ですし、初めてお会いしたにも関わらず、その目の前で、ほぼおしり崩壊でうんこまみれのような顔した中、土下座しまくってる姿見せてしまいすんましぇんでしたあああああああ。


必死だったんです…。
移動疲れもピークだったけど、それ以上に今日、ウユニ塩湖に行きたくて…。泣


DSC209244.jpg


そして、いよいよ数年間、夢見た世界で1番行きたかった場所・ウユニ塩湖へ。


DSC209246.jpg


どんな世界が待ってるんだろう…。
僕が90時間以上の弾丸移動をしてでも行きたかった世界を明日のブログで公開します。


DSC209247.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

じらすわねぇ~!

オシリは治りましたか?
明日の更新を楽しみにまってまーす!

Re: じらすわねぇ~!

トゥカンさん

ぼちぼちな調子です。
明日の写真はスゴいですよ〜^ー^

性欲( ´ ▽ ` )


ふみくんは性欲爆発おばけ
しょうさんは性欲金遣いおばけ( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

たかし君

要するに、旅丸の方がタチが悪いと!!

No title

思わず吹き出しましたw
お尻大丈夫ですか〜?
アイドルいくらさんはブログやってないのかなー。

ウユニも毎日晴れてるわけじゃないんですね!
参考になります^ ^

Re: No title

ゆうきさん

いくらちゃんは短期旅行者なのでブログはやってないです。
おしりはコンディションを整えたので今は大丈夫です^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
