

ウユニ塩湖の夕日と朝日

DSC209650.jpg

DSC209651.jpg

DSC209652.jpg

DSC209653.jpg

DSC209655.jpg

DSC209657.jpg

DSC209661.jpg

DSC209665.jpg

DSC209669.jpg

DSC209672.jpg

DSC209686.jpg

DSC209695.jpg

DSC209699.jpg

DSC209704.jpg

DSC209709.jpg

DSC209717.jpg

DSC209719.jpg

DSC209730.jpg

DSC209743.jpg

DSC209747.jpg

DSC209750.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

塩の結晶

石畳みたいというか、亀の甲良みたいというか、不思議な形ですね。
天国みたいだったり、魔物がでそうだったり、ウユニの景色はさまざまですね。

Re: 塩の結晶

トゥカンさん

そーなんです。
ウユニ塩湖は毎回、景色が違うので何回行っても良いなと感じました。

No title

ふみさん、初めまして。
どれも素敵な写真ですね。

一つお伺いしたいのですが、今までたくさんの写真を見せて頂いていますが、一緒に映っている人達(友人?)にはブログにアップする許可を得てらっしゃいますか?

私も個人旅行(短期留学含め)が好きで、現地で出会った日本人とも気が合えば一緒に行動して楽しい時間を過ごしますが、勝手にモザイクなしで写真をアップする人が多くて辟易しているんです。しかも名前まで公表されて。

指摘すると、「別に良いかと思って~」と言ってすぐに削除してくれる素直な良い方々ばかりなんですけどね。やはり自分の知らない所で勝手にアップされるのは気持ちの良いものではありません。いつ誰が見るか分かりませんし。(映りの良し悪しはまた別の話ですけどね)

そしてそれを言う事によってせっかく仲良くなったのにどこかギクシャクしてしまって結局疎遠になってしまったりして..(話が脱線しました)

誤解しないで下さい、私はこの旅ブログを楽しませてもらっています。批判したい等そういう者ではありません。むしろ逆で、お気に入りのブログだからこそお聞きしたいと思ったんです。

ヨコから失礼します。

ふみさんは細かい所によく気がまわる人なので、写真の件は大丈夫でしょう。
「ふみさんブログに載せて欲しい。」と言うファンもいるかもしれません。


Re: No title

名無しの日本人さん

いつも見て頂きありがとうございます。
もちろん一言確認はしてます^ー^
ブロガーのけーた君やOGGY君、萌生さん、金丸さんの時も良いか確認してましたし、ダメな写真はアップしてないです^ー^

Re: ヨコから失礼します。

トゥカンさん

いつも温かく見守って頂きありがとうございます^ー^
このブログも終わりに近づいてますが、最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
