

ウユニ塩湖でみほちゃんへの誕生日プレゼント

DSC209758.jpg


以前、みほちゃんへの誕生日が失敗した話を覚えてるでしょうか?
1月24日のみほちゃんの誕生日に合わせて弾丸移動でなんとかクスコに辿り着いて、お誕生日おめでとーって言おうと思ったら、まさかのみほちゃん、クスコから、マチュピチュに行ってていなーーーーい!!泣


って事でサプライズ失敗したお話ですね。
あれから、なんとかみほちゃんとはウユニで合流で来たというお話なのですがすでに誕生日から1週間経っているのでサプライズ間0という訳なのであります。


あ、お馬さんみたいなやつ、こんにちは。


DSC209767.jpg


そんな、みほちゃんへのプレゼントは1日専属カメラマンになってウユニ塩湖にいるみほちゃんの写真をプレゼントする事。
みほちゃんにはウユニ塩湖でモデルになってもらう訳であります。
みほちゃんは数日前から僕がfacebookやtwitterにあげている写真がえらく気に入ったみたいで、みほちゃんカメラすら持ってくる気無しみたいで全力で僕が1年間培って来たカメラテクニックを披露したいと思います。
良い写真をプレゼントするからね〜。


DSC209768.jpg


今日は雲があまり無く爽快の天気。
はっきり言ってとても綺麗で、文句無しのコンディション。


DSC209775.jpg


早速1枚撮って見ると、みほちゃんのテンションがすごく上がったようで、興奮気味。
任せてください。
今日はみほちゃんの為にいっぱい写真撮って行きますので!
ポージングにどんどん注文を入れる僕。


ウユニ塩湖でこんなプレゼント貰えるなんて素敵ーーーー!!
とウキウキしてるみほちゃん。


DSC209786.jpg


こんな感じのカップル風はいかがでしょうか?
素敵ーーー!!
ふみさんとじゃなくて、彼氏とかと来たかったーーー!!


え…マジか…すんません…。


DSC209801.jpg


そんな事言わないで、もっとテンション上げて〜。
わーいわーい。


なんて背景が素敵なんだ。
まるで雲の上に乗ってるみたいじゃないかい。


DSC209806.jpg

DSC209810.jpg


そして日はどんどん沈み夕日タイムの時間。
いつもに比べて雲が無く、今まで見た景色とは全く違った景色。
今日の景色もまた一段と好きになれる。


DSC209816.jpg


一緒に来たメンバーでいろんな事して楽しむ。
手にみんなが乗っかってる感じ。


DSC209820.jpg


それにしても素晴らしいな。
こんなに長時間、夕日や雲を見ている時間はあるだろうか。
自然の素晴らしさを改めて感じる事が出来る。


携帯を触ってる時間があるなら、ふと青空をのぞいてみよう。
いつも変わりゆく景色を体感出来るのではないかなと思う。


その変化に気づけるかな。
美しいものを美しいと言えるかな。


心の余裕が無くなった時は何もかも忘れて自然を体感したいものだ。
ウユニ塩湖ありがとう。


DSC209827.jpg

DSC209841.jpg

DSC209858.jpg

DSC209861.jpg

DSC209865.jpg


そして最後にみほちゃん…22歳の誕生日おめでとう!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

馬みたいなやつ

リャマかな?リャマじゃない?

みほちゃん専属カメラマンは、鼻の下とアゴが伸びてませんでしたか?
へっへっへ!

Re: 馬みたいなやつ

トゥカンさん

確か違う名前を言ってた気がします。
鼻の下とアゴは伸びませんでしたが、しっぽが伸びた気がします。
あ、しっぽがあるのは僕とトゥカンさんの秘密で^ー^

じゃあ

ビクーニャかな?

王様の耳はロバの耳!ならぬ「ふみさんには伸縮自在の尻尾がある!」と森で騒いじゃお!!

(旅もブログも一区切りの時期なのですね。いままで俺様の乱文コメントを拒否らないでくれて、ありがとう!!)

No title

やはりウユニ塩湖凄いすね
鳥肌立ちまくり!!!
構図も秀逸!!!
羨ましい

Re: じゃあ

トゥカンさん

いえいえ、毎日コメントしていただき嬉しかったですよ^ー^
更新したらすぐにコメント来てたので、毎朝日本時間の6時〜6時半辺りは楽しみでした。
昨日、最後のブログを書き終えました。
予約投稿もあるので3月4日あたりになると思いますが^ー^
今まで、いろいろありがとうございました。
いつか、トゥカンさんにお会い出来たらと思います^ー^

Re: No title

破壊さん

ぜひぜひ、時間が可能でしたら、マチュピチュとセットでウユニ塩湖へ!!

ふみさんありがとう〜!
感動した><
だいすきです♡笑

Re: ★

mihoちゃん

と言いながら今誰と旅してるの〜?笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
