

ここは天国ですか?

DSC05171.jpg

お魚さんと泳いだ後は、無人島ピピレイの絶景スポット、マヤ・ベイに行きました。

DSC05174.jpg

DSC05175.jpg

DSC05177.jpg

DSC05173.jpg

いい具合に日光が照らされて、絶景にテンションが上がりました。
無人島ではありますが、ピピ島からたくさんのツアーがあるので、浜辺にはたくさんの人が泳いだり、のんびりして過ごしていました。
もしかしたら、ここは天国なのかもしれません。

DSC05183.jpg

DSC05185.jpg

多少、顔がニヤけそうになりますが、至る所で、絵になる写真が撮れてしまいます。

DSC05186.jpg

DSC05187.jpg

DSC05188.jpg

DSC05200.jpg

素晴らしいですね〜。
日陰を見つけたので休憩する事にしました。

DSC05195.jpg

DSC05206.jpg

あ、すぎちゃん何か作ってます。
前方からのぞいて見ましょう。

DSC05205.jpg

どうやら、お団子さん作ってるみたいです。

DSC05207.jpg

1つ200B(600円)だそうです。
ピピ島の物価は高過ぎですが、こちらのお団子もどうやら物価が、高過ぎです…。
隣でライバル店出現です。

DSC05208.jpg

どうやら、ケーキ屋さんらしいです。

DSC05209.jpg

どうやら、こちらは250B(750円)…
食事も宿も物価の高さに涙目です。
でもヨーロッパはさらに高いので妥協します。

DSC05211.jpg

サンセットが近づく時間を見計らって、船を出し、ポイントに向けて出発。

DSC05218.jpg

DSC05221.jpg

DSC05225.jpg

DSC05226.jpg

DSC05227.jpg

後ろを振り返ると満月が出ていました。

DSC05224.jpg

こんな感じで楽しく過ごせた1日だった。
翌日はクラビに向けて出発!
その後、マレーシア、シンガポールと南下していく予定。

そして最後に2つめのキーワード!!

DSC05198.jpg

界!!
全部で26個のキーワードで1つの言葉を繋げる予定です。
ちなみに1つめのキーワードはアンコールワットで表示しました!



全てのキーワードが揃うまでにブログランキングで1位取る事が目標です。
まずは5位以内目指して頑張りたいとこです。
トマトの世界一周を押してもらえるとブログランキングの順位に反映されるので、よかったら押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから
↓↓↓
世界一周ブログランキング

スマホの方でPC表示してない方は、1番右上のPCを押してPC表示にしてね。

見てくれて、ありがとうございます!リアルタイムはマレーシアのペナンです。
現在ブログランキング7位!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ島はいいですよね。是非いってみたくなりました。
そして、そこの高いお団子を売っている女性。カオサンで少し一緒に飲みました。w

No title

マロさん

東エリアの海はキレイでしたか?
西エリアのプーケット、クラビは全然いまいちでした。
隣の女性はシェムリで知り合って、バンコクで体調崩して1週間ほど滞在してたので、僕たちがバンコクに戻って合流という流れになりました。
体調崩してなかったら別行動だったんですが、合流したのでGOGO BOYS一緒に行きました。笑
世間は狭いですね。笑

No title

狭いですねー。やっぱ、咲きさんとか神林さんが行ってた所だったから気になって行ったタオ島。中々でしたが、フィジーとかミクロネシア方面と比べると甘いっす。w
では、縁があれば会いましょう(≧∇≦)

Re: No title

マロさん

2月の半ばにはシンガポールからバンコクに飛ぶ可能性が高いです。
ペナン→KL→マラッカ→シンガポールと、これから一気に下るのでスケジュール上、厳しいかもしれませんが必ず、どこかで会えるでしょう!
その時は、よろしくです!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
