スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのお話

DSC300144.jpg


今日はクスコからマチュピチュ村に向かう日。
朝、まずはミニバンに乗ります。
しっかり2人にはマクドナルドのハンバーガーを買っておきました。
この後の布石に備えて。


フレンチおごってもらわねば。
けーた君ありがとう。


ダメダメー!!
そんなお金ないない!!
なおちゃんがおごってくれるはず!!


ダメだぎゃー!!
きっと、けーた君がおごってくれるはずだぎゃ!!


DSC300145.jpg

DSC300152.jpg

DSC300156.jpg


とまあ、ここからひたすら山道が続く訳ですが、2人とも寝ちゃいまして、ただ移動しましたと書くのも物足りないので、僕とけーた君で話したブログ村のあれこれなんかや普通の会話を書いてみようかなと思います。


ところで、けーた君となおちゃんはいつから付き合ってるんだっけ?


ちゃうちゃうーーーー!!
付き合ってないーーーー!!


付き合ってないだぎゃーーーー!!


あれ?俺の勘違いだったか?


で、けーた君いつからなおちゃんの事好きなの?


えっとー、3ヶ月前からかな〜、ってちゃうちゃうちゃうーーー!!!


ありえないだぎゃーーー!!!


そーいえば、けーた君、ゆきんこさんが会いたがってたよ〜。


そーそー、自分も会いたいんだよー!!
日本に一時帰国した時に日本横断ヒッチハイクの旅したんだけど。
で北海道に行った時に、北海道でブログの人達と飲む機会があたのさ。
でも、たまたまスケジュール合わなくて会えぬままだったんだよね。


DSC300161.jpg


途中で土砂崩れで車が埋まっている。


DSC300163.jpg


ぎゃーぎゃー!!
歩くの怖いだぎゃー!!


ぎゃーぎゃーぎゃー(ふみ・けーた同時に)


DSC300165.jpg


さらにガタガタ、デスロードが続く。
ガタガタガタガタ、ケツが痛ぇー。
マジでケツが割れる5秒前。


ところで、ふみさんは嫌いなブログとか好きなブログあるの〜?


あるよー、嫌いなブログなら。


え、ぶっちゃけどのブログー?


あの世界のどこかで会いましたよね?とかいうパクリブログかな。


って、こらこらこらー!!笑
それ、俺のブログー!!笑


なおちゃんもあのブログどう思う?


あのパクりブログだぎゃね、分かる分かるだぎゃ。


こらこらー!!パクリじゃない!!


まー、けーた君は人生、全てパクリで生きてるからね!!


ばかやろー!!笑
ちゃうわいーーーーー!!笑


DSC300178.jpg


そーいえば、ブログランキング、後少しで九州勢独占出来てたのに、惜しかったね。
あの、おっじーとかいう人が最後、本気出しちゃったしね。


そーそー、最後、本気になっちゃってたし。
惜しかったー。
帰ったら九州のブログ書いてる人達で飲み会したいね。
けーた君、幹事で。笑


DSC300183.jpg


そーいえば、なおちゃん。
マチュピチュ村のどこに、フレンチ食べれる店あるの?


私の知り合いのトコトコかとこちゃんが、ブログに載せてくれてたとこにする予定だぎゃ。


今、かとこちゃんはどこにいるんだろ?


なんか、南米に来るとかいう事、コメントで言ってたような。


ちなみに、僕は世界のどこかで会いましたよね?のブログより、トコトコかとこちゃんのブログの方が好きだな〜。


って、こらこらーーーー!!


DSC300185.jpg


水力発電所に7時間近くで到着。
ここから3時間程歩いたところにマチュピチュ村があるらしい。


DSC300186.jpg


その前に、なおちゃんとけーた君が用意してくれてたサンドイッチをみんなで食べる。
なんだか遠足みたい。


DSC300187.jpg


なおちゃんはとても気が利く女の子で些細なところも気が利く優しい女の子。
1つ1つの優しさを、けーた君も僕も感じてる訳であります。
何回、ありがとう言っても言い尽くせないくらい。


DSC300189.jpg


たくさん食べなくても、かとこちゃん情報では、行き道に野生のバナナがなってるらしく、食べながら行けるらしいだぎゃ。


そっかー、じゃー食べながら行くとするか。


DSC300192.jpg


…。
あれ、バナナどこにも生えてなくない?
もしかして、トコトコかとこちゃんが全部食べたんじゃね?


あれれ…おかしいだぎゃ…。


DSC300197.jpg


途中の橋でこんな遊びしたりして楽しんでました。
電車が来たらヤバいだぎゃーーー!!!


DSC300198.jpg


ところで、この電車道どこまで続くんだろうね〜。
けーた君、顔が完全にイッちゃってるじゃん。笑


DSC300201.jpg


という感じで3人でのんびり、3時間程かけて山道を進んでおりました。


DSC300203.jpg


マチュピチュ村到着。
げげげ、川の流れ…スゴッ…。


DSC300204.jpg

DSC300205.jpg


マチュピチュ村到着。
結構栄えてる。
で、宿探ししましてと、無事に決定。
宿情報等はたぶん、けーた君がブログに載せてくれるはずです。笑


DSC300206.jpg


疲れたので、しばらく部屋でのんびりしましてと。


DSC300208.jpg


レストランで夕飯を食べる訳でありました。
最近、facebookにあげる動画がメインな感じになりつつありますので、暇な時はそちらの方をご覧ください。
レストランで一緒に過ごしてる動画等もあげております。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Manco Capac Inn

プーノの宿でした。残念!!

九州人には「ボボブラジル」のほうが衝撃なんですよね?
京都土産には「おまん」(おまんじゅうだよ。)があります。
オギーさんが女子なら、もっといきましたね。

No title

1位~5位を九州勢に独占されたら、
世界一周ブログランキング=九州人のものってイメージになってしまい、
それ以外の人々は疎外感を感じる。


と思って必死に阻止しました次第です。

今日は誕生日パーティありがとねッ♡

ほんとにほんとに

お久しぶりです。(笑)

マチュピチュって、
あのマチュピチュですよね⁈
行ってみたいなあ(o^^o)

私は大学の卒業旅行として、
一人インド旅に出る予定が
両親からの大反対&貯金が、、、
で、パーになりました。(笑)

春から関東勤務で
何年か実家を離れることになるので、
最後に家族で台湾旅行もアリかなあと!

Re: Manco Capac Inn

トゥカンさん

トゥカンさん、何の話かいまいち理解出来てないです。笑

Re: No title

OGGYくん

どーも。
若干、サプライズ、バレバレだった気がするけど。笑

Re: ほんとにほんとに

ありささん

久しぶりです^ー^
1度はマチュピチュ、ウユニ行きたいですね^ー^
最後に家族旅行も良いと思います^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。