スポンサーサイト


九州のブログ村のみなさんで飲み会しませんか?

マチュピチュ村からクスコ移動日(2月11日)。

朝目が覚める。

DSC300591.jpg


おしっこ行きたいゾ~がおしっこ行ってくるゾ~!(ふみ)

行って来たら良いゾ~(けー太)

そんな事、毎朝言わなくて良いだぎゃ!

おしっこ終わったゾ~がおしっこ終わらせて来たゾ~!(ふみ)

おしっこ終わらせて来たゾ~が終わらせてきたみたいだゾ~!(けー太)

だから、いいだぎゃ!

だぎゃ、だぎゃ、だぎゃーーーーー!(ふみ・けー太同時に)

歯を磨くゾが歯を磨くゾ~!(けー太)

なおちゃん、なおちゃん!歯を磨くゾ~が歯を磨くらしいゾ~!(ふみ)

だから、いいだぎゃ!

ところで、なおちゃん筋肉痛で動けないからぎゃーぎゃーマッサージしてよ!(ふみ)

ずるい、ずるい!!
ぎゃーぎゃーマッサージして欲しいゾ~が、ここにもいるゾ~!(けー太)


なおちゃん、あのマッサージしてほしいゾ~は無視していいからお願い!(ふみ)

仕方ないぎゃ!1分1000円だぎゃ!!


とりあえず、僕たち3人の会話の最中は何かがしたくなったら、お腹減りゾ~だったり、眠くなったゾ~だったりいろんなキャラが登場します。
とりあえず、なおちゃんが笑うまで、けー太くんと僕の子芝居が続きます。


お笑い界に進出してもいいんじゃないかと検討中です。


DSC300590.jpg


そんな彼も以前の職種を活かし、疲労回復の為に施術なんかも出来ます。
125%程はふざけてますが、マイナス25%程真面目な部分もあります。


DSC300592.jpg


けー太君はおしゃべりと下ネタと下ネタと下ネタが大好きなので僕と会話が弾みます。
でも、なおちゃんが下ネタ、ダメなのでいつも2人とも控えめに大人しくします。
でも、2人ともたまに調子に乗るので毎回、なおちゃんに冷たい目で見られます。


同じ九州出身で、福岡で働いていました。
職種も同じで、年齢も同じです。
誘われた飲み会には必ず参加する。
週に4、5回誘われるなら全部参加、そんな感じが九州男児だねと意見が一致し、時に彼女と過ごす時間を削らなくてはいけない時もあります。


それが九州人だよなって話してると、なおちゃんから、ありえないと2人してお叱りも受けました。
2人で話して至った結論は、あえて九州人というひとくくりにさせて頂きますが、九州人は人と交流するのが大好きなんです。
人懐っこいです。


お酒も大好きです。
いろんな人と飲んだりして、いろいろ話すのは楽しいですよね。
もっと、いろんな人と飲んでみたいですよね。


目立ちたが屋な部分もあるんでブログ書くのも2人とも好きです。
もちろん同じ九州の人のブログは2人ともどんな風に書いてるのか気になる部分もあります。


何が言いたいのかというと、九州出身のブロガーさん方、帰国したら同窓会しませんか、いや飲み会しませんか?って事です。


最近のブログランキング見てると、九州出身のブロガーさんたくさんいますよね、いや居るはずです。


金丸文武さん
ふたりでゆらりさん
佐々木舞さん
旅するラブレターさん
世界してみ~ひんさん

けー太君


その他にも九州出身のブロガーさんいらっしゃったら、アピールしてもらっても構いません。
なんなら、読者さんも参加しちゃっても構いません。
(金丸さんの了解が出たら。笑)


幹事は金丸さんにお願いしましょうか。
(金丸さんの了解が出たら。笑)
けー太君となおちゃんに金丸さんが幹事したらどうかなって聞いたら2人して、
ダメダメ!!あの人に幹事させたらグダグダになるから!!
って猛反対されたので、けー太君にお願いしようかなと思います。


どしどし参加者募集しております。
この際、検討して頂けると嬉しいとです。
スペシャルゲストで世界のどこかで会いましょうさんをお呼び出来たらと思ってるとこです。


もし実現出来た際は、けー太君がタイトル、パクってすいませんでしたと土下座するそうです。
場所は個人的には、福岡の天神でしたいとこですが。
(金丸さんの了解が出たら。笑)
金丸さん、どうでしょうか?
けー太君的には、中洲が希望だそうです。


もしくは2次会あたり中洲はいかがでしょうか?
(金丸さんの了解が出たら。笑)


さらに個人的には、旅丸のsho君だったり、タビジュンさんだったり、萌生さんだったり、さすらいさまよいのOGGY君あたりにも再会出来たらと思うので、遠征資金があれば九州までお待ちしております。


とんこつラーメンに、明太子、トリ天、チキン南蛮などでおもてなしをさせて頂けたらと考えております。
関西出身の旅丸君と、タビジュンさんには、たこ焼きをお土産に。
東京出身のOGGY君には、りりーさんをお土産に。
お願いしたいところであります。
(金丸さんが、たこやきとりりーさんが良いという了解が出たら。笑)


DSC300594.jpg

DSC300595.jpg


マチュピチュ村から水力発電所に下山開始。

足、筋肉痛だゾ〜が筋肉痛になってるゾ〜。(ふみ)

なってるゾ〜。(けー太)。

もう、いいだぎゃ。
2人とも全然面白くないだぎゃ。


DSC300596.jpg


2時間後、到着したけど、どうやら橋が土砂災害で壊れたみたいで、みんな駅で待機している。
バスは無いらしく、80ドル払って電車で帰るか、どうするか考えなくてはいけなくなり3人で会議開始。
中には昨日から駅で野宿してる人もいるみたい。


DSC300598.jpg


警察に聞いてみると橋の向こうにバスが止まってるらしく、現場に向かってみる。


DSC300600.jpg


本当に壊れていた。


DSC300608.jpg


1時間遅れで出発し、来た時と同じように危険な1本道を進む。
対向車が全力で飛ばして来た時にはさすがに、ヤバいと感じたけど、なんとか乗り越える事が出来た。


DSC300610.jpg


夜は足が筋肉痛だゾ〜と一緒にチャーハン食べてお休みzzz
かなり疲れた。
明日は完全オフの日にしよう。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすぎです!

おすぎとピーコのおすぎさんは福岡住まいですよね?

九州飲み会は、おすぎ隊長も参加ですよね。
もいせいさんが参加なら、まこまこさんも参加ですね。

幹事は、言い出しっぺがやるもんだ!
開催時期によっては、赤ん坊連れできるお店を選ばないとね!?

No title

sho君参加しちゃうよん。
水炊きからのもつ鍋で参加しちゃうよん。
二泊三日くらいでいくよん。
ふみの実家に宿泊するので、明太子をお土産にください。

No title

ヘイヘイ参加しますよ〜(*゚▽゚*)ノ
わたしへのお土産は湯の花とかがいいかもなあ(*´д`*)

Re: おすぎです!

トゥカンさん

日本の芸能関係はふなっっしーくらいしか分からないです。。。
ぺろんちょ3兄弟は完全に身内ネタになっちゃいます。笑
確かに、その頃には赤ちゃんが。笑
ありえそう。笑

Re: No title

shoちゃん

shoちゃん、しばらく帰って来ないから旅してる間にやっちゃってるかも。笑
2泊3日は弾丸だね〜。
遠慮せずに、もうちょい長く居てもいいんだよん♪
水炊き食べた事ない。笑

Re: No title

まこまこ

トゥカンさん情報では、その頃には君に子供がいるらしいよ。笑

可愛いベイビー!

「ふたりでゆらりさん」のことだよー。
もいさんとまこまこさんの所への訪問予定は、コウノトリさんに会った時に聞いてみるよ!!

ゴメリンコ!

「世界一周してみ~ひん」さんと書くつもりだったのだ!!

ああ俺はコウノトリにもペリカンにもなれないトゥカンだー!!

はいはぁい

参加希望でーす.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

いいなーいいなー!

ついでに27歳旅人の会もやりたいなー!

Re: 可愛いベイビー!

トゥカンさん

なるほど、でも、もいまこにはいろんな意味で期待してます^ー^笑

Re: はいはぁい

佐々木舞さん

楽しみにしてまーす、って帰国するのまだ先の話かな?
よかったら幹事いかがですか^ー^笑

Re: タイトルなし

たかしー君

帰国したら、たぶん東京行くわ^ー^

たまーにブログ更新する、世界一周×一期一会のToshiでーす。
北九州生まれ北九州育ちのがっつり九州男児27歳参加しまーす。笑

No title

了解求めすぎ^_^

いやいや、九州の飲み会が福岡というのがおかしい。
美味しいご飯とお酒を求めるのなら宮崎集合でお願いします。
全て案内いたします。
じゅんちゃんの了解がおりたら!!

Re: タイトルなし

Toshiさん

同じ27歳なんですね^^
いつか、そういう機会が訪れると良いです。
きっと、けーた君が幹事頑張ってくれるはずですので^ー^
その時はいっぱい飲みましょう♪

Re: No title

金丸さん

けーた君と話してたら、そういう了解求める感じの方がウケ狙い的に面白いという結論に至りました^ー^笑
宮崎行きたいっすね!!
あとは新幹線か、特急ソニックが欲しいところ!!
行く時は、よろしくです^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
