

ワイナピチュ

DSC300222.jpg

DSC300223.jpg

DSC300230.jpg

DSC300239.jpg

DSC300241.jpg

DSC300244.jpg

DSC300245.jpg

DSC300246.jpg

DSC300252.jpg

DSC300260.jpg

DSC300264.jpg

DSC300266.jpg

DSC300268.jpg

DSC300279.jpg

DSC300283.jpg

DSC300331.jpg

DSC300349.jpg

DSC300356.jpg

DSC300371.jpg

DSC300382.jpg

DSC300384.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃっはー!

世界のどこかで会いましょうポーズが決まってる!!
中野のカフェで本家とポーズして欲しいなっしー!!

赤フン姿は、マチュピチュの見張り台では注意をされそうだけど、ワイナピチュだと大丈夫なんですね?ひゃっはー!

Re: ひゃっはー!

トゥカンさん

けーた君はパクリなので。
あ、しまった、そんな事言ってはいけません。
今回は特別に2人でポーズしちゃいました^ー^
見晴らし台でしたかはどうかは、けーた君のブログをお楽しみに。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
