

さよなら なおちゃん けーた君!!

DSC300668.jpg


おっぎー君ファンに特別に、おっぎー君のブログやってるとこ載せておきましょう。
いつも、こんな感じでブログ書いてるみたいです。


DSC300669.jpg


今日こそは、何が何でもアルパカ村に行くぞって事で重い腰を引っ張り出して、行きます。
途中で何かのパレードやってたかな。
何のパレードか分からないけど、民族衣装来てお祝い事みたい。


DSC300680.jpg


って事で、おじさんじゃなくて、おっぎーさんと友達の方々と一緒にバスで40分程揺られて行きます。


DSC300681.jpg


で、アワナカンチャという所に到着。


DSC300682.jpg


アルパカ。


DSC300693.jpg


アルパカ。


DSC300705.jpg


えー、アルパカ祭り開催中です。
念願の2ショットも撮影に成功しました。


DSC300709.jpg


とは言え、そんなにうまく行く訳でもない。
逃げるので、こちらも必死な訳であります。


DSC300714.jpg


こんな毛モジャもいる。


DSC300718.jpg

DSC300720.jpg


いろいろ、いる。


DSC300722.jpg


必死で2ショットを狙うけど、結構逃げられる。
逃げないで〜^ー^


DSC300738.jpg

DSC300740.jpg

DSC300746.jpg


しばらく、むつごろうさん気分を味わいましてと帰りました。


DSC300760.jpg


帰りがけに、バイクの修理から帰ってきてるタイミングだった、なおちゃんとけーた君とたまたま会いました。
今から、2人でバイク旅始めるみたいで出発直前だったので、見送る事に。


DSC300761.jpg


と、その前に、けーた君、30分だけブログタイム。
こちらが、けーた君のブログ書いてる姿。
おっぎー君に続いて、けーた君もこんな感じで毎日頑張ってるようです。


DSC300763.jpg


ぎゃーーーーーーー!!


DSC300765.jpg


出発直前にして、まさかの大雨。笑
本日の出発は明日に延期になりました。笑


DSC300766.jpg


宿に戻ると、ベルギーで会ったハマチュウがいました。
本日、バレンタインデーでバレンタインチョコくれました。
友チョコGETです。


DSC300767.jpg


その後は部屋でおしゃべりしたりして。
けーた君となおちゃんの宿にご飯作るので移動です。


DSC300768.jpg


いよいよ2人ともお別れか。
なんだか寂しさもこみあげて来ます。


DSC300771.jpg


ビールなんかも買って準備オッケーです。


DSC300775.jpg


みんなでラーメンにうどん野菜炒めを作って、一緒にビール飲んで楽しみます。


DSC300777.jpg


ありがとう、けーた君、なおちゃん。
最後にサプライズもしました。
内容は秘密だけどね。
本当に仲良くなった旅仲間には、最後にサプライズをやって来た訳です。
2人も僕にとっては最高の仲間です。


DSC300786.jpg


あきさんからもバレンタインチョコくれました。
友チョコ2個目GET!!


DSC300788.jpg


こうして楽しい時間が終わりました。
いろいろ考えた結果、このブログも明日で終わりにしようかなと思います。
最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

アルパカ

可愛いですね!モフモフ!
なおちゃんさんはライダーなのですか。カッコイイですね。

明日でブログは終わるのですか?
「続きは映画で!」「続きはDVDで!」な商売を始める魂胆ですね。
なーんて。

No title

オギーさんかっこいいなぁ^ ^
りりさんにやっぱり似てますね

No title

残念です!今後の行方は、簡単でもいいのでこれからもポロポロ教えてくれると大変嬉しいのですが。。
それにしてもリャマとアルパカの見分け方がいまだにわかりません。
写真は毛もじゃのやつ以外全部リャマに見えます。

No title

おぉ!

俺が腹減って機嫌が悪くなったくだり、
見事にカットされておる!!えらいww

あのクスコの日が懐かしい。
またみんなで再会したいね。

さぁ。明日の締め?記事が楽しみだ!!

ブログ最終回ショックです

初めましてが、ラストになるみたいですね。


正月に何気に世界一周ブログを検索していたら、ふみさんのブログにヒットして、隠れて愛読していました。


自分はパスポート無い海外未経験者ですが、ふみさんや良き仲間たちのブログを読んで、一緒に世界一周をしている気分になれましたよ。


リアルだと帰国の時でしょうか?ラストの記事期待しています。


自分は関東人ですが、九州人は好奇心パワーありますね。


Re: アルパカ

トゥカンさん

しばらく休止と言ったところですかね。
忙し過ぎて、ブログ書く時間が取れないというのが実情なのですが。
でも、更新続けて欲しいというコメントもあるので、時々は更新した方が良いかなと考えたりもしてます。

Re: No title

みぃさん

おっぎーがかっこいい?
目の錯覚では?笑
そんな事言うと、やつが調子に乗るので言っちゃダメです。
実際はへたれですよ!!笑

Re: No title

じゃっきーちぇんさん

僕も結局、区別つかずです。笑
今は女の子とデートが忙しくて、なかなかブログ書く時間ないんですが、時々更新して行きたいと思います^ー^
残念と言って頂けるだけ嬉しいです。
最近は批判コメント等あって面倒臭かったので。
これからも、よろしくお願いします。

Re: No title

おっぎー君

さすがに本当の事は書かないよ。
それ書いたら、おいさん嫌がるっしょ!?笑

Re: ブログ最終回ショックです

僕のファンの方へ

そう言って頂けると、なかなかやめにくいもんですね…^ー^
リアルタイムはさらなる進化を求めて自分自身、努力してるところです。
帰国は全てが納得出来る形で終わるまではしません^ー^

No title

ふみさん、こんにちは。
読者としては突然の終了宣言さびしいですね。
続きが読みたいな~ |ω・`)チラ

Re: No title

ゴリさん

ありがとうございます^^
今、かなり忙しい時間を過ごしてて、全て終わったら報告したいと思います。
そう言って頂きありがとうございます。
少し待ってて下さいね^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
