スポンサーサイト


新たな挑戦に向けてとブログ一旦ストップ。

DSC300792.jpg


えー、日本食はやっぱり美味しいですね。
という事で、そういう事でした。
という方向で1年2ヶ月程続いたふみさんの世界一周ブログを締めくくりたいと思います。


おしまい。


というのは建前で、今どうしても挑戦したい事があります。
リアルタイムでは2つ目の挑戦に挑戦中のところです。
ブログとの両立は無理と判断し、ブログは一旦終わらせる事にしました。


現在進行形中の2つ目の挑戦が終わる頃に、ブログを再会出来たらなと考えています.
思い返す訳ですが、1つ目の挑戦が失敗し、かなり危険な目に遭いました。
命綱1本に助けられました。
今、思い返すと、とても危険なことでした。


今は次にやりたかった事にチャレンジ中です。
新たな挑戦を達成するには時間が必要です。
なので、一生懸命頑張ります^ー^


全てが、達成出来た時に報告出来たらなと考えてるところであります。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔いの無いようにね!!

成功したら日本で丸亀製麺おごってあげる!!

オヨヨ!

何に挑戦してるかは、今は秘密なのですね。成功したらブログで報告。
失敗したとしても、「いい思い出になった。」あるいは「今から同じことに挑戦しようとしている誰かのために。」という気持ちになったら、ブログで報告ですね。
時には「おふみ」として、旅友達のブログにコメントをして、存在感を示しましょう!!
「時間が必要」ということは、どこかで長期滞在するのですか?
旅行者と長期滞在者では注意を払う事項が違うと思うので、近所に現地在住の日本人の方がいらっしゃるならば、よくお話を聞いてください。
挑戦そのものを「やっぱやーめた!」となっても、しらんぷりでブログ村に戻ってきてね!
ふみさんの健康と幸運を祈っています。
グッバイさよなら再見アディオスまた会う日まで~ララララ、ヘイ!

No title

さっさと辞めろよ

Re: No title

たかし君

頑張ります^ー^
大きく成長した姿を見せられるように頑張ります^ー^
丸亀製麺♪

Re: オヨヨ!

トゥカンさん

僕は今の挑戦はずっと夢でもあったし、諦める訳にはいかないんです。
なので必死で頑張ってます。
また目標が達成出来た時には必ず報告しますね^ー^

No title

さみしすなあ
イスタンブールでやめないでー!って止めたのに、ウユニでは叶わずかー(´Д`)
再開気長に待ってます
新居浜祭りには勝って欲しかったww

Re: No title

まこまこ

いや、ブログさっさと辞めろとか言われたら余計に、いや絶対辞めたくなくなるよね。
結構、毎日大変だけど、こうなったら意地でも続けてやるよ。
ウユニでも一緒にいたから分かると思うけど、俺は言われれば言われる程、燃えるタイプだから。

No title

おぉ!!ふみさん、なんかかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
辞めないでー!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

Re: No title

舞さん

コメント見てもらったら分かる通り、あーいう批判コメントあると余計に頑張っちゃうんで頑張ります^ー^
3日に1回くらいのペースで(笑)
コメントありがとです、帰ったら博多で飲みましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

丁寧に謝罪もされたのに、なぜまだipさらし続けるんですか?
このままでは、あなたの方が悪い人になりますよ?

Re: No title

Mさん

きちんと削除しました。
インターネットの環境にいれるのも、1日1回のお昼休憩の時だけにしてるので、どうしても時差が生じてしまいました。
すいません。

No title

冬彦よ・・・
もういいんだ・・・
お前は1年2か月十分頑張ったよ・・・
スペインで所持金盗まれ、パニック状態になって人前で号泣し、ヨルダンで差別に合い、何も言い返せず親指立てての精一杯の抗議・・・
だけどな、冬彦、萌生、おすぎの三人は世界の中心で一番輝いてたさ!誰が何と言おうと、年齢不詳のオッサントリオと言おうと、輝いてたよ!!
お前は十分頑張った!スペイン語が日常会話なら十分じゃないか!
エキスパートな日本語だけでお前は生きていけるさ!!!
だからもう楽になれ!!日本に帰ってこい!!!
そして帰国後ラッシー屋をやるんだろ!?
がんばれ!!20代にしてすでに30代後半の貫録が漂うお前ならきっとできる!!!

Re: No title

はっぷふみふみさん

ありがとうございます。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
