スポンサーサイト


あれ…?ん…?まさかの…?笑

DSCF0667.jpg


翌日、今日も学校が終わったらカーニバルに参加です。
学校に行く途中、帰る途中と顔が昨日、顔が知れ渡った為か、みなさんこちらを見ながらニヤニヤしてます。


ドキドキ…。


予感的中…。


みなさん容赦なくお構い無しに水風船投げ飛ばしています…。


頼むから、僕のノートだけは水浸しにしないで…!泣。
カバンの中にはパソコンも入ってるからお願いだ…!泣。


願い虚しく容赦ないので、こちらもダッシュで逃げます…。
そして部屋に戻って戦闘態勢ok。


ピシューーーーー。
はい、早速戦闘開始です。
かわいい子供達にはどうやら人気があるみたいで、みなさんキャッキャ言いながら狙ってきます。


許さんぞーーーーー!笑


DSCF0668.jpg


キャッキャッ。
みなさん、この僕がみなさんに狙われながら逃げ惑う姿が楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね。
子供と1vs1のバトルがいつの間にか仲間が増えて5vs1とかになるので逃げ場がないのです…。
いや、本気で逃げます…。
だって水風船が当たると本気で痛い…。
でも、子供達は容赦ないのです…。


DSCF0674.jpg


この状況から逃れるべく、なんとか、子供達全員を取り囲んで仲間にしてしまうのが僕の作戦です。
カメラ見せて、そちらに興味を惹かせます。
みなさんカメラは袋にしまわないとと、気を遣ってくれるのですが大丈夫。
僕のカメラは水中カメラなので防水機能付きです。


なんなら、1度、トマト祭りで戦死しましたが、まさかの最近復活した兆しがあるようで使えるようになりました。
どうでも良い豆情報ですがトマト臭いです、それに加えて、トマトの種がひっかかってます。笑


1度経験した経験者が言おうではありませんか…。
いや、正確にはアドバイスです。


来年参加しようと考えてる、そこのあなたへ…。


トマト祭りは参加するべきでないと…。笑


もし参加したとしたら、あなたの頭に…いやハートに刻まれるのは…


後悔…


という2文字だけだと…。笑


DSCF0676.jpg



子供達をカメラに夢中にさせた結果、なんとか只今、無事に過ごせてるようです。
でも、そんな写真撮影中ですら狙ってこようとする小僧がいるので、そういう小僧には…


イビザの泡パーティー…


いや…


ぶっかけ泡パーティーをお見舞いしてあげなくてはなりません。


ぶっかけ祭り只今開催中です。


DSCF0686.jpg



こんな、かわいらしい女の子もいますが、お母さんのお手伝い頑張ってるみたいです。
水風船6個くらいで1ボリビアーノ(15円)で売られております。
もちのろんで買います。笑


DSCF0690.jpg


ぶっかけ泡パーティー開催中だったんですが、やはりアジア人が1人しかいないという事で注目されてるせいか、ぶっかけ泡パーティー受付係に変更するハメになります。
顔面は泡だらけ…。


た…た…助けてくれ…。
息出来ない…。


いや、でもぶっかけられて悪い気しないぞ…?


とか言ってる場合じゃない!!!


DSCF0693.jpg


普段は南米のみなさん、特にペルー、ボリビアの方は極端に写真を嫌がる方が多いのですが、この時ばかりはむしろウエルカム。
撮れ撮れとアピールして来る訳です。
こんな楽器隊もいっぱいいるぞー。


って事で、泡ぶっかけられまくって、なかなかウエルカムな感じだったので、こちらのグループのパレードに参加する事にしました。
って事で昨日と同様に飲め飲め祭りの始まり始まりです。


あ…あ…あ…。。。


飲め飲め飲めーーーーー!!


彼らは、次から次へと人を変え、どんどん飲ませて来るので今日も絶好調状態が仕上がります。


ボリビアの女性は目がお祭り限定で錯覚状態になってるのか、本当のモテ期が到来したのかは分かりませんが、なぜか引っぱりダコになるのです。


おかげで、両手が取れてしまいました。


嘘です、言い過ぎました。


が、本当にそんな感じで手を引っ張られるのですが、両手とも引っ張られて取り合いになるので、若干、怖さも感じます…。


これがモテ期にあてはまるかは、モテ期の作り方のちけし君に聞いてみなくては分かりません。
ところで、ちけし君。
コロンビアからペルーに移動中に引田天功が現れてその後どうなったのでしょうか?笑
気になるところであります。


今はペルーあたりに滞在中でしょうか?
詳細希望です。
一読者として、未だにちけし君が南米に滞在中なのか知りたいところでもあります。


もし、南米にいらっしゃるのであれば、再会希望でございます。
連絡お待ちしてます。


DSCF0709.jpg


そんな感じで夜な夜なファイヤーダンスにぶっかけ祭り等が行われます。


DSCF0710.jpg


どうやら、こちらのチームはフラメンゴというチームのようですが、チームの数が多過ぎるのでどういう風にチーム分けされてるかなど詳細不明な点が多いです…。


DSCF0711.jpg


へいへいへーーーーい。
おいらは酔っぱらってるぜーーーーい。
飲め飲め飲めーーーーい。
そんな感じでまたまた絡まれます。


そして来いというので近づきます。


すると、まんまと引っかかったなという感じで、ぶっかけられます。


悲しいです。


でも、お祭りなので、受け止めます。


今日だけは許す…だから…もっと、かけろ…。笑


DSCF0701.jpg


そんな感じで1日中過ごす訳ですが、1人の女の子がパレード中、ずっと僕の手を握って離れようとしません。
おかげで、仲良くなりました。
いろいろ踊ったり、お酒飲んだり、ずっと一緒に行動してました。
そして良い雰囲気になりました。


あれれ?これは…まさかの…???


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりふみさんはブログ更新した方がいいですね
スペイン語の勉強で忙しいかもしれませんが毎日の更新お願いします!

Re: タイトルなし

あさん

すんません、明日のブログで予約投稿が完全に無くなってしまいます。
そして、これからネットを完全にシャットアウトする予定です…。
※分からない英語を調べるときくらいしかネットを使わない予定です。
すんません、しばらく冬眠させて下さい><
余裕が出来たら必ず更新します!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
