

萌生より一言!!

1009499415873_2014032403452450b.jpg


僕の青春でもあった2013年。
今もいちお、夢は進行中である訳ですが。
そんな青春時代には、たくさんの仲間と海外を旅したものです。
こちらの、お嬢ちゃん。


そう、まこまこちゃん。
まこまこちゃんとの出会いは、グルジアでした。


ぺろんちょ3兄弟解散後に再び、もいさんと会う事になった訳ですが、もいさんには僕と離れてる2ヶ月間の間にいつのまにか、おまけがついていた訳であります。


そのおまけが、こちらのまこまこちゃん。
あ、とうとう帰国しました。


そんな、まこまこちゃんには以前から何度も言ってた事があります…。

絶対、帰国しても日本食の写真送りつけるなよ!!

と。
と、いうのもまこまこ、いや、もいとまこが融合して、もいまこになった時に、一時帰国の際、やつらは刺身の盛り合わせの写真をツーショット付きで送って来た訳です。
裏切り行為として受け取らせて頂きました。笑


絶対、絶対許せないあの夜…。
しかし、今回、またもや、やらかしてくれました…。


1009499635589_2014032403452339b.jpg


帰国1発目に、食べたであろう、うどんの写真を最速で送りつけて来た訳であります…。
絶対、許さん…。笑
まこまこが帰国したという事は、もいまこ再び再結成となる訳です。


1020573142140_20140324034507348.jpg


オッス!!久しぶりっす!!萌生っす!!


1037232623907_20140324034506ced.jpg


もいさんの帰国後の近況は若干聞いてたり、写真を送ってくれた事もあったのですが、萌生って言いますと言うブログは更新されずでした。
そんな、萌生の最近の姿をこのブログのみ特別公開致しましょう!!


そんな、もいさん、早速ポーズかましてます。笑
何をしてるのでしょうか?
久しぶりにBOKKIされたのでしょうか?笑


1037237208101_20140324034509963.jpg


我が国産、ASAHIビールに早速癒されているようです。笑
そんな、もいさんですが、帰国後、結婚式等で日本を回った後は地元でのんびりしていたようです。
そして就職活動を始めた訳ですが、1発目に受けた病院で即採用!!笑


恐るべし、ライセンス…と感じたところであります。
そんな僕も実は病院で以前は働いてたので、以前と同じ職種に戻るなら病院で働く事になります。
もいさんと同じように以前と同じ職種に戻るなら、ライセンスの力を信じたいとこでもあります…。
将来についてはいろいろ考え中で前職に戻るかは今は未定ですが…。
そんな萌生より一言お知らせがあります。笑


7987_20140324034526f7a.jpg


お前ら…日本食美味過ぎてBOKKIしちまったぜ!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
「世界一周」を1クリックして頂けるとブログの順位が上がる仕組みです。
時間があれば1クリックよろしくお願いします。
見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

出た!もいせーさん!!!
相変わらず元気そうですね^^

そういや、もいせーさんって
金子ノブアキってゆう俳優さんに
似てると思うんですが、
いかがでしょう?(笑)
男前な人です^^

No title

他の食べ物の写真はもいせいの「ふみさんがかわいそうだから止めてやれ」という一言で送るの慎みました(-ω-)笑

初コメです!

ドヤ顔を想像しつつ、初コメさせて頂きました(笑)
これからも楽しく読ませて頂きます(^^)

Re: タイトルなし

ありささん

まこまこに好きになったポイントを尋ねてみたいところであります。笑

Re: No title

まこまこ

でも、アタイの心はあなたのうどん写真で傷つきまくったのよ!笑

Re: 初コメです!

けいさん

必殺ドヤ顔です。
これからも、よろしくお願いします^^
次回はぺろんちょ3兄弟登場です。笑

FBの返信(笑)

支えられてる、なんてとんでもない!
勝手にブログ読んで、タダで苦労なく旅をしている雰囲気を味わわせて貰ってるんですから(笑)
ふみさんがFBにも載せ始めて、いいねを押しまくったら「アカウント削除します警告」が出たのでメッセした事あったの覚えてるでしょうか?
あれにわざわざ即レスしてくれて、正直びっくりしたんですよ!
誠実な人だな〜とますますファンになりました(^_^)
ぺろんちょ3兄弟、早く読みたい!(笑)

Re: FBの返信(笑)

けいさん

楽しく見て頂ける人がいるって事は、僕にとってやりがいにも繋がりますからね^^
懐かしいですね^^
僕のFBページにイイネを押して頂きありがとうございます。
これからも旅の動画等を投稿して行けたらなと思ってます。
誠実だなんて…そうです、誠実に対応してくれる方には誠実に対応します!(ドヤ顔)
ぺろんちょ3兄弟ブログ更新しました〜♪
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
