スポンサーサイト


ぺろんちょ3兄弟第1回選抜総選挙開催!!

DSC904907.jpg


それでは…


只今より…ぺろんちょ3兄弟総選挙を開催致します!!


って事で、ぺろんちょ3兄弟も結成から1年が経過しました。
1年が経過したという事は、選抜総選挙を行う時期にもなった訳です。
この日の為に、我ら、ぺろんちょ3兄弟は頑張ってきました。
不動のセンター、おすぎ隊長の座を奪うため、萌生、吉崎ふみは頑張って来た訳であります!!
それでは、今回の選抜総選挙に向けて、ぺろんちょ3兄弟会員名簿をワタクシから順番に紹介させて頂きたいと思います!!
それでは!!


DSC907457.jpg


会員番号1番 おすぎ隊長!!


年齢30歳
出身地 愛知県
O型
ガンジス川下痢流出事件にて一旦脱退。その後モデルに転向。
現在、ぺろんちょ3兄弟のセンター。
決めセリフは、てへぺろ〜。


DSC907451.jpg


会員番号2番 萌生!!


年齢29歳
出身地 茨城県
B型
演歌歌手としてデビュー、変態だが根強い人気があった、もいさんの愛称で親しまれる。
決め台詞は、BOKKIしちまったぜ!!


DSC907454.jpg


会員番号3番 吉崎ふみ!!


年齢27歳
出身地 福岡県
AB型
ミス・シックスティーンで合格するがメンバー最年少という事でお茶係に回される。その後、正式メンバー入り。
決めセリフは、月に代わってお仕置きよ!!


DSC907450.jpg


3人合わせて、その名も、ぺろんちょ3兄弟!!!


DSC907567.jpg


時に、インドのサドゥーのお宅に訪れ、お邪魔になった事もありました。
ですが、彼らは全員、コスプレです。笑
と、インド人がおっしゃっておりました。
本物のサドゥーは山奥にいるんだそうです。笑


DSC908099.jpg


時にインドの家族写真の中に、ぺろんちょ3兄弟が紛れているという珍プレーをかましながらも僕たちは友情を深めて行った訳であります。
本当に親友って素晴らしいな。
そう感じながら、お互いを尊重しつつも、萌生、吉崎ふみは常にセンターの座を狙ってた訳であります。
そう…あの日の夜の事…忘れもしないあの夜の事を怒りも含めて書かせて頂きたいと思います。


DSC907539.jpg


そう、あれはインドの青の街で知られるジョードプルで起きた話でした。
ワタクシ、吉崎ふみは、夕ご飯を食べに外に出かけた訳でありました。
部屋に戻ると部屋の明かりは真っ暗に消されてたのでありました。


あれ、萌生とすぎちゃん、どっか出かけたのかな?
そう思いつつも、部屋の明かりをつけたその時でありました。
絶対に起きてはならない光景が目の前に繰り広げられてたんです…。


私たち、ぺろんちょ3兄弟には暗黙のルールが存在しました。
それは…
ぺろんちょ3兄弟のメンバーである以上は恋愛は禁止という事。


そのように、こちらのサドゥー先生からルールを定められていた訳であります…。
こともあろう事か、その絶対にあってはならない光景が目の前に繰り広げられていました。
こちらを、ご覧ください。


DSC908164.jpg


彼らは、ぺろんちょ3兄弟の暗黙の了解…いやサドゥー先生に教えられた定めを完全に破りました。
こともあろう事か、僕にバレても、ご覧のように全く動じる様子がありません。
もちろん、すぐに反省会が行われました。


メンバー内でいろんなトラブルを抱えつつも今に至ります。
そんな、メンバーPR活動の時間でございます。


DSC905703.jpg


モデルに転向した、おすぎ隊長は現在世界中でモデル活動に励んでおります。
こちらは最新のおすぎ隊長。
最近、お腹が出て来たしフレッシュレモンのような体型になれるように頑張るわとおっしゃっております。
って事で、絶対無理だろと言ったところ、後で体育館の裏に来いと言われました。笑


DSC908768.jpg


もいさんの愛称で親しまれてるもいさん。
いつも、僕とすぎちゃんの寝顔、盗撮の被害に遭いながらも1度も気付く事なく最後まで貫き通した。
1度、スキャンダルを起こしたにも関わらず、一時ぺろんちょ3兄弟解散中に新たなスキャンダル発覚(もいまこ)。
漢根会というぺろんちょ3兄弟のOB会のようなものを作ったリーダー的存在で、漢根会に関しては夜な夜な会議が行われる為、ベールに包まれた部分も多い。


o0800060112523122925.jpg


メンバー内でスキャンダルを起こさなかったという事もあり、未だに世界一周継続中。
帰国日も決まり、ぺろんちょ3兄弟同窓会ならぬ、飲み会を開こうと計画中。
なんせ、萌生の飲み会の時に、skypeでスタンバっていたにも関わらず、まさかの2人に忘れられた結果、飲み会終了するまで待ちぼうけをくらったという過去がありますからね。
詳細はこちらより。
そんな、吉崎ふみもまた、萌生とおすぎ隊長の寝顔盗撮の餌食になっておりました。


さてメンバーの紹介も終わったところでいよいよ本題のぺろんちょ3兄弟選抜総選挙、投票のお時間です!!
こちらの3人の漢達のどれかをクリックして頂けると投票が完了仕組みになっております!!
おすぎ隊長からはセンターのポジションを守る事が出来た時は、みなさんにメッセージがあるそうです♡
では、投票の方、よろしくお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい

人柄でふみさんといきたいとこですが、
おすぎ隊長の魔性の魅力に負けてしまいました…(笑)

こんにちは

お前マジできもい。
さっさとブログやめろ。

ふみさん

ファンです。(✿╹◡╹) 通勤中のたのしみですが、正直、ぺろんちょ三兄弟の写真が写ると、まわりにみられてないかヒヤヒヤしてしまいます笑、お家でこっそりじっくり読みますね笑

No title

え~、、っと、、、じゃあ、、、ネパールでデートしたことのあるもいで 笑
嫌なコメント来てるねえー気にしないでー確かに、チョーーっとキモいけどっ!! 笑

No title

あえてふみさんにしとく♡確かにキモいけど♡♡♡

そんなことより

学生証偽造の件はどうなったんですか?☆

確かにちょっとキモいですが(笑)

ふみさんに一票です(笑)
もちろんブログは続けてください^ ^
粘着質なアンチに気を取られず、その時々の自身の意思と判断を大切にしてくださいね。

Re: ごめんなさい

けいさん

そんな…。笑
どんなに頑張っても、おすぎ隊長に勝てないのか…。笑

Re: こんにちは

太郎さん

こんにちは!
貴重な時間を僕にメーッセージを残す為に費やしてくれてありがとうございます。
いろんな人の意見を参考にしながら頑張って行きます^^

Re: ふみさん

さうさん

(✿╹◡╹)通勤中のたのしみです。

この言葉、嬉しいですね^^胸キュンです。笑
僕の想像の中では電車通勤になっておりますが。笑
これからは、さうさんの為に頑張ります!!
って事で更新さぼってたので、早速次のブログ書きたいと思います!!

Re: No title

はなさん

なに〜、デートだと…。
さらなるスキャンダル発覚!?
あの男なかなかやりよるな…。
萌えてる性で萌性だから仕方ないか。
ぺろんちょ3兄弟、1のモテ男め。

Re: No title

まこまこ

珍しい。
でも、そこは萌性と素直に言って良いんだぞ!笑
確かにキモいじゃねーよw

Re: そんなことより

カトゥンさん

了解です、しっかり書きたいと思います。

話はラパス滞在時の2月の最初に戻るのですが、偽学生証が作れるという話を聞き、マチュピチュなどの入場料が割引になるとの事で作ってみたいという気持ちになりました。
実際にラパスにある作れるという店に行きました。
が、結果的には作りませんでした。
今現在も、偽学生証を持っていません。

割引という誘惑に、気持ちがそそられた事に反省しないといけません。
これからも、いろんな誘惑があるかもしれませんが、1つ1つ冷静に考えて物事を判断して行きたいと思います。
今回、いろんな方から指摘も受けましたが、偽学生証を作らなくて良かったなと思います。
作ってたら、皆様方からの指摘により、事の重大さに気付かされて罪悪感が芽生えてたと思います。

みなさんが強く指摘して下さった事で、今後、全ての決断において責任感を持たなくてはと改めて今は感じてます。
ご指摘ありがとうございました☆

Re: 確かにちょっとキモいですが(笑)

孝行者さん

ありがとうございます。
みなさん、貴重な時間を僕にメッセージ(コメント)する為に、費やして下さってますので1つ1つしっかり読ませて頂いてます^^
自分自身の意思と判断を大切に。
常に意識してやって来てますので、これからも自分自身の決断を信じて進んで行きます^^
いつも読んで頂き、ありがとうございます^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
