

独走状態に、待った!をかける漢達。

DSC905206.jpg


るんるんるん〜♪

るんるんるん〜♪るんるんるん〜♪



DSC905205.jpg


てへぺろ〜。

おすぎ隊長だよ〜。
今日もモデル活動頑張ってるよ〜♪



DSC907559.jpg


それでは第1回ぺろんちょ3兄弟選抜総選挙・中間発表を行いたいと思います。
という事で、中間発表を行います!!
投票開始から4日経った現在の投票数…。


おすぎ隊長 10123票!!

萌性     3072票!!

吉崎ふみ      3票!!



ぬおおおおおおおおお!!!
おすぎ隊長の完全独走状態になってるーーーーーー!!!
これはこれは、ワタクシ・吉崎ふみ&萌性は負けてられません。


DSC905703.jpg


そんな独走状態に入ってるおすぎ隊長、遂にCDデビューされたようです。
ご希望の方はこちら→peroncho3kyoudai@BOKKI.BK.JPまでお申し込みを!!
1枚1インドルピーで購入出来るようです!!
おすぎ隊長独占中により特別ルールを採用させて頂きまして、今後はCD購入者のみ、おすぎ隊長への投票が出来る仕組みに変更させて頂きたいと思います。


そんな、おすぎ隊長…。
最近、悲しい事があったようなので、その様子をご覧頂きたいと思います。


1055885440354_20140329062712dd8.jpg


どんなに悲しくてもおすぎ隊長に独占を許す訳にはいかない…。


DSC902524.jpg


そんな、おすぎ隊長に待ったをかける2人の漢達!!


あ、写真間違えた…。笑


DSC901691.jpg


2人の漢達!!


あ…また写真間違った、すんません。


別の方を載せてしまいました…深くお詫びします…。


DSC902398.jpg


そう今度こそ正真正銘の感達!!
吉崎ふみ!!萌生!!


DSC902573.jpg


おすぎ隊長に待ったをかける2人の漢達のPRタイムを頂けたらと思ってます!!
これ以上、おすぎ隊長に独走を許す訳には本当にいきません!!
若干の焦りすら2人には出ております!!
ですので、2人にお時間を頂けたらと思っております!!
では、PRタイム!!START!!


DSC901582.jpg


3つ目のスキャンダルが発覚した萌生!!
とりあえず、毎日、酒飲んでます。
それか寝てます。
以上!!


DSC903061.jpg


続いてワタクシ、吉崎ふみ!!
今のところ、スキャンダルは起きてないはずです。
PRする事…特になし…以上!!


DSC901768.jpg

DSC901774.jpg


これはこれは、おすぎ隊長の独走状態を…止める事が出来ないところまで来てるのかもしれません…。
そんな、おすぎ隊長から最後に一言。
今回、CD買ってくれたら、初回限定盤で、2枚のプロマイド写真、プレゼントしちゃうよ〜♪
お申し込みはこちら→peroncho3kyoudai@BOKKI.BK.JPだよ〜♪
オリコン1位を目指しているよ〜、てへぺろ〜。


以上、おすぎ隊長からのメッセージでした。


という事で引き続き、総選挙の方へ!!
こちらの、ブサイクな漢達3人のどれかにクリックを頂けると投票完了になります!!
という事で本日も引き続き投票の方、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

中間発表のふみさんへの投票数に
笑ってしまいました( ̄▽ ̄)

そして、スキャンダラスなふみさんも
早く見たいものですが!!!

No title

初めまして。

初めてのコメントで質問なんですが、旅に出るとき、海外転出届けを出されたと思いますが、その際日本で契約していた携帯電話も解約しますよね???
解約後でもそのままLINEは使用出来るものなのでしょう?

旅にあまり関係なくてすみません。

教えていただけるようでお願い致します。

No title

俺が一位なのは当たり前だ!!!

Re: タイトルなし

ありささん

何かあっても絶対ここには書かん。笑

Re: No title

旅準備さん

もちろんwifi環境であれば、解約してる・してない関係無しにipod touchやiphoneやAndoroidなどスマートフォン全て、LINE等のアプリは使用可能です^^
携帯に関してはパカパカ携帯とiphone4を持ってました。
今はiphone4を使って旅をしてます。
iphone4は解約してますが、パカパカ携帯は月額300円ほど(docomo)で番号を保留してます。
帰国後に、同じ番号で復活出来ます^^
分からない事があれば何でも聞いて下さいね^^
知ってる事であれば教えられると思います。

Re: No title

フレッシュレモンさん

また現れやがったか!!
最近、フレッシュレモンは調子に乗ってるな!!
体育館の裏に後から来い!!笑

No title

先日の質問にお答え頂きありがとうございました。
またまた質問です。
ふみさんは海外転出届けは出されていないのでしょうか?
現在、私は日本にいて携帯電話(I phone)を契約してLINEアプリも使用しています。
旅に出るにあたって海外転出届けを出すことにより自動的に携帯電話の番号を残すことは不可能に思うのですが、、、

それと契約している間に使用していたlineアプリも解約後であってもwifi環境があればそのまま使用可能とのことですが、以前と変わりなくグループや友達も残るのでしょうか?それとも使えるが再度グループを作ったりなど初期の状態になるのでしょうか?

長々とすみません。

教えて頂けるのであればよろしくお願い致します。

Re: No title

旅準備さん

海外転出届けは出してますよ^^
海外転出届を出してても携帯会社の書類等に引っかかる事はないですよ。
例えば、運転免許証も海外転出届けを出してるからと言って一旦、警察に預ける訳でも、住所変更をしないといけない訳でもないので、そのままです^^
パスポートも海外転出を出したからと言ってパスポート自体の書類変更を行わなければ行けない訳でもないと思うので。
それに携帯会社がそこまで確認する訳でないので現在持ってる証明書(運転免許証やパスポート)があれば問題ないかと思います。
僕は何も問題なく、手続き出来ました^^

LINE等も解約してもしなくても今までと何も変わりはないので大丈夫ですよ。
初期設定になったりはしないです^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
