

過去最長の大移動の始まり

こんばんは〜♪
日本では、おはようございますのお時間。
今日も時間が無いので軽く最近の出来事でも。


まずは動画作りやってる最中ですが、何個か出来上がったので良かったら見てみて下さい。
大した動画じゃないですが時間がある時にどんどんアップして行く予定です。


動画集はこちらより→こちら


何かが起きるブラジル。
やはり本当でした。


IMG_2549.jpg


こちらが昨日の様子。


IMG_2550.jpg


こちらが先ほどの様子。
夜、近所を、ちょこっと出歩くだけで何かが起きるのがブラジル。


とか、そんな事言ってる場合じゃないや!
マジで気をつけなくちゃ!


何で時間が無いかというと今から過去最長の長距離バス移動で一気に南米大陸を大移動するからであります。
という事で、目的地に到着してゆっくり出来たら次のブログを更新したいと思います。


今日はこんな感じで締めくくります♪
以上!!


↓こちらを押して頂けると読者数が把握出来るので嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スマートフォンから観ている方は1番下にスクロールしてPCビューに変更して頂けると観やすいかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

腰痛

ぶり返さないでね!

Re: 腰痛

トゥカン大先生

只今、ブラジル東部地区のサルバドールに到着いたしました!
腰の方は何も問題ないです!!
という事でしばらく、ここで長居したいと思います^ー^
素敵な写真をお届けしますね!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
