

美しい街並みと危険な香り

DSC302087.jpg



ブラジルの宿は朝食がビュッフェ形式でついていて、その時間が1日の楽しみの1つ
なのに1200円くらいと物価が高いのに、似つかわしくない値段。


キツいと感じるのは移動費とコーラの値段くらいかな。笑


テラスで外の景色を眺めながら、ゆっくりした時間を過ごす
今日は何しようかな。


ゆっくりした時間の中で、ゆっくりいろんな事に物思いにふける
今までの旅の思い出、これからの事。


あの時は楽しかったな…いろんな思い出を振り返るとともに、その思い出が同じような形で再現される事はないという現実を受け止めながら…。



DSC302089.jpg



テラスからは現地の人々の暮らしも少しながらのぞく事が出来る
のぞいてみると、朝から工事してるみたい。



DSC302094.jpg



さて、今日も昨日に続いて街歩きをしてみよう。



DSC302095.jpg



こんな落書きなんかもされている
すごくオシャレだけど
郊外に出ると、多くの落書きを見つける事も出来る。


そういう落書き見ると治安大丈夫かなと思ったりもするんだけどね…。



DSC302100.jpg

DSC302104.jpg

DSC302106.jpg



昨日と同じ街歩き
今日は太鼓の練習をしていたりと、昨日見る景色と違う部分も所々ある。



DSC302107.jpg

DSC302108.jpg

DSC302111.jpg



カポエラしてたりもする。



DSC302113.jpg

DSC302116.jpg

DSC302121.jpg



今日も昨日歩いた道を歩いてみる。
エレベーターへ。



DSC302123.jpg



そして降りてみる。



DSC302126.jpg

DSC302128.jpg

DSC302130.jpg



サルバドールの街並みを動画撮影したのでよかったらどうぞ。




DSC302131.jpg

DSC302132.jpg



エレベーター長っ。



DSC302133.jpg



所々、スラム街もあるけど、美しい街並み。



DSC302135.jpg



歩いていると、これ以上先に進んだら危ない雰囲気が醸し出してるところ発見。
一瞬で、これ以上先に進んでは行けないという風に察知した。



DSC302136.jpg



上から見てみると、こんな感じだった。



↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スマートフォンから観ている方は1番下にスクロールしてPCビューに変更して頂けると観やすいかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
