

ねーねー、ふみさん!私と一緒にW杯応援しに行こうよ!

IMG_32693.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


ねーねー、コロンビアの私と国際試合しようよー!♡
でもコロンビアが1対0で勝つわ!


IMG_32653.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


本当に行かなくていいの?
ブラジルでW杯あるなんて、今後経験出来ないわよ♡
私たちと一緒にコロンビア応援しましょ♡


320131017161846d40.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


今年のロシアもなかなか強いわよ♡
私たちと一緒にロシア応援しましょうよ♡
買ったら、ウオッカご馳走するわ♡


320131017155712076.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


情熱の国スペインの本気を体感させてあげるわ♡
だから私とスペイン応援しましょ♡
パエリアを食べながら、どうかしら?♡


31452186_475244232592869_2124382187_n.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


メキシコと言ったらテキーラ!
テキーラ飲みながらメキシコ応援しましょ♡
酔っても、知らないぞ♡



DSC306162.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


ドイツと言ったらフランクフルトでしょ♡
フランクフルトを…あーして、こーしてって、バカヤロー!!
でも、勝ったらフランクフルトおごってあげるから一緒にブラジル行こ♡


DSC302805.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


でもアルゼンチンで見るW杯も面白いわよ♡
もし良かったら、アルゼンチンで一緒にパブリックビューイングしちゃう?♡
ブラジルに行かないで欲しいな…♡


31451461_468130416637584_656116781_n.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


ベルギーって言ったらチョコレートに小便小僧にアザールでしょ♡
どれか好きなもの…1つ言ってみて…♡
ブラジルで準備して待ってるわ♡


310172763_544189595698332_7040890544415214903_n.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


今回はボリビアは出場しないけど…すごく楽しみにしてるの♡
ブラジルに行ってたくさん写真撮って来たらボリビアに戻って私に見せて♡
待ってるわ…♡


33305034_322370824546878_1445507399_n.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


アンコールのワットにゴール決めてあげるわ♡
カンボジア代表は今回出ないけど…私をブラジルに連れて行って…♡


DSC302822.jpg


ねーねー、ふみさん!
私と一緒にW杯応援しに行こうよ!


本当に行かなくていいの?
ブラジルでW杯があるなんてもう一生ないかもですよ( ´ ▽ ` )ノ


一緒に楽しみましょうよ( ´ ▽ ` )ノ
日本( ´ ▽ ` )ノ日本( ´ ▽ ` )ノ日本( ´ ▽ ` )ノ


31511050_544191279031497_4850087927896082096_n.jpg



世界一周ブログコメンター日本代表、トゥカン大先生より。

紳士たるもの、レディーからのお誘いに「ノー」はありえない。流れに身を委ねてごらん。



 20140606 234538




ヤバい…。
世界中の美女達がブラジル行きを後押ししてるではありませんか…。


悩んで悩んで寝ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして、気付いた時には…。


ぬおおおおおおおおお!!
日本代表の初戦が行われるレシフェ行きの航空券買っちゃってるううううう!!


でもチケット持ってないいいいいいい。笑
という事で、コージボワール戦とギリシャ戦、観戦してきます!!!
チケット持ってないけど。笑
気合いでなんとかしましょう。笑



3320140607 125814



で、その後、FIFAのサイトをにらめっこしまくってたら…
ぬおおおおおおおお、こんな事になってるううううううううう!!


先ほどまで、行くか悩みまくってたのに、勢いのって、ベスト16、ベスト8の高額チケットまで勝ってしまったああああ。


予想が当たれば、ベスト16でポルトガルvsベルギー。
何が何でも、もう1回、クリスティアーノロナウドに会いたい。


予想が当たれば、ベスト8でスペインvsウルグアイ・イギリス・イタリアのどこかorまさかの日本。
このまま流れに乗っちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ笑


という事で明日から大移動を開始致します。


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

鳥のままの姿みせるのよ~!

美女たちの中に一羽!クチバシはさんじゃった!
咲さんと行動すると、いいことがたくさんあるような気がする~!
咲さん、ふみさんのことをよろしくお願いします!?





すげ~

美女い囲まれてる。(゚∀゚)

ふみさん・・・・モテモテ男(^◇^)     カックイイ!!

咲さんって、凄い方なんですね~!(^^)!  美人(^_^)

リアルタイムで更新・・・期待しています。  

ワールドカップのレポート楽しみにしてます!

Re: 鳥のままの姿みせるのよ~!

トゥカン大先生

なんとなくのイメージ図です。
このような感じで、僕にお告げになったのではと。笑

Re: すげ~

アイカさん

どこの国の美女が1番よかったでしょうか??
僕はロシア代表とコロンビア代表ですかね。笑

Re: タイトルなし

銀角さん

急いでリアルタイムに追いつくように頑張ります!

No title

イケメン写真も待ってますううう

Re: No title

まこまこ

興味ないな。
うそうそ。
世界中の人々の熱気溢れる姿を撮影してくるよ!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
