

許してちょんまげ!

えー、まずはお得意の、いいわけから始めたいと思います。
とにかく時間が無い!
って事でブログ…数日間、きちんと文字入れられない感じになっちゃいます。


数時間後の現地時間6月8日20時半 ブエノス発のバスで34時間程でサンパウロに着いて、12時間程滞在した後に10日の深夜の飛行機でレシフェに飛んで、11日の早朝に着くので空港泊。
(日本とは12時間の時差がある。)


って事で11日の朝まではwifi入らない&疲労で結構キツいかも的な感じになってるかと思います。
サンパウロの空港でwifi入るかもだけど。


あんまり時間ないですが、W杯初戦までにブログを出来る限り、リアルタイムにもって行きたいので更新頑張るのだ!!


DSC302312.jpg


ブエノスアイレスは毎週日曜にに日曜市ってのが開催されてるらしい。
という事で行ってみた。
変なおっさん発見。


DSC302316.jpg


いろいろ芸をしながらお金をもらってる人もいます^^


DSC302317.jpg

DSC302318.jpg


日曜市、予想以上に人が多い!


DSC302321.jpg

DSC302323.jpg


1km以上はこんな感じの日曜市通りが続くみたい^^
買い物好きな人は溜まらんだろうな〜。
咲子ちゃんも大量買いするって言ってたし、今頃してるはず。笑


DSC302326.jpg

DSC302329.jpg

DSC302330.jpg


欲しいものいっぱいあるんだけどな〜、荷物多過ぎて買えない。。。


DSC302333.jpg


おもろいペイント。


DSC302340.jpg


今日は革命記念日?建国記念日らしく、たくさんの人々が広場に集まってた!
旗振ってたり音楽ならしたりライブ中継とかやってた!


DSC302341.jpg

DSC302346.jpg


こんなんとか、スゴ過ぎる!!


DSC302352.jpg


なんか、サッカーの応援みたい。


DSC302354.jpg

DSC302355.jpg

DSC302359.jpg


闇両替の恩恵を受けまして久々にスタバに行った^^
お名前、何ですか〜って聞かれたのでヨッシーって教えた。


そしたら、おっぎーって書かれた。
マジで意味不明。。。


DSC302380.jpg

DSC302383.jpg

DSC302389.jpg

DSC302400.jpg


日曜市でタンゴバージョンのCDを3枚程買った^^
本日の動画はこちらより、ご覧頂けます^^
↓↓↓


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

フレー!フレー!

ふみさんの腰とオシリ!ふなっしーみたいなプリケツにな~あれっ!

Re: フレー!フレー!

トゥカン大先生

ふなっしーのおしりは割れてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mitosamiさん

長文で思いをぶつけてくれて本当に嬉しいです^ー^
だからこそ、現地にいるかのようなリアルを体感させれるように僕自身もブログ頑張りますんで暖かく見守って下さい^ー^
またコメント待ってますね^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
