

アルゼンチンの大人の世界

みなさんアルゼンチンと言ったら何を思い出しますか?
メッシですか?メッシですか?メッシですよね?


その気持ちも分かります。
W杯直前ですからね。


でも、メッシと言ってる人は、まだまだ子供ですよ。
今日は、ワタクシが大人の世界に潜入してきたいと思います。


DSC302403.jpg


大人の男性、女性はアルゼンチンと言ったら、きっとタンゴと答えるんじゃないでしょうか?
でも、レストランとかでやってる観光客向けのタンゴは全然好きじゃない。


そんな僕にぴったりのタンゴを発見したのです。
早速やってますね。


DSC302405.jpg


お姉さん可愛いですよ〜♡
そーなのです。


日曜日限定で公園の広場で、一般の人が自由にタンゴをする空間があるのです。
僕が求めていた素人もの。


もちのろんで大人の世界の素人ものですよ!
変な事、想像しちゃいけませんよ!


DSC302407.jpg


一般の方が自由な空間でタンゴをするって何と素敵な空間でしょうか!
社交ダンスみたいなものですね。


何と言っても普通の公園でやってるというのが雰囲気が出る訳ですよ!!


DSC302408.jpg


音楽も流れてるけど、ギター弾きもいます。
かっこいいですね〜。


DSC302411.jpg


みんな楽しそうー!!
でも全くタンゴ出来ない。。。
でも、やりたい!!


DSC302412.jpg


おじいさんも元気で踊ってます。
こーゆーの良いですね〜^ー^


DSC302414.jpg


わーい、わーい( ´ ▽ ` )ノ


DSC302416.jpg


みんな必殺技をかましまくってる!笑


DSC302417.jpg


今日のおじいさん素敵過ぎです!
写真だけでは伝わらないところも多いでしょう。
という事で、動画をご覧ください^ー^
↓↓↓



↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ツキコの月そしてタンゴ

アルゼンチンから命からがら日本への帰国を果たした日本人移民の姉(森光子)と弟(東山紀之)の悲劇。姉のツキコは女優を目指し、弟はタンゴ・ダンサーを夢見ます。(2005年)

原作者;伊集院静さん、主題歌「月夜のタンゴ」 作詞:竹内まりやさん 作曲:山下達郎さん 歌:森 光子 さん

なんとなく「東山紀之 タンゴ」と検索したらでてきたよ。
舞台とか見ないから知らなかったよ。

今井翼さんはフラメントなんだね。ふみさん、ユーも踊っちゃいな!


Re: ツキコの月そしてタンゴ

トゥカン大先生。

まだまだお子ちゃまなので全く分かりません!
すんません!!笑
が、ブラジルで踊りまくって、コロンビアではサルサ!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
