

紅葉見に行きません?

DSC302422.jpg

DSC302423.jpg

DSC302424.jpg

DSC302427.jpg

DSC302429.jpg

DSC302428.jpg

DSC302432.jpg

DSC302437.jpg

DSC302438.jpg

DSC302440.jpg

DSC302441.jpg

DSC302445.jpg

DSC302446.jpg

DSC302453.jpg

DSC302459.jpg

DSC302468.jpg

DSC302472.jpg

DSC302478.jpg


アルゼンチンのブエノスアイレスから1時間程でウルグアイにやってきました。
日本は夏ですが、こちらは寒いです。
秋も終わり冬になり始めてます。


ウルグアイがどんな街なのか想像つかないですが、来てみるとこんなに紅葉が綺麗でビックリです。
しばらくワールドカップ休憩に数日程入るので、ブエノスアイレスの続きから書いていきたいと思います。

↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉の天ぷら

大阪府箕面市(みのおし)出身のアイドルが、みんなに配るお土産として紹介してたよ。ウルグアイの紅葉もおいしそう!?

めちゃよか

めちゃ綺麗か〜(^O^☆♪

ウズウズする。

初カキコミです〜。
今テレビ見てたら…ワールドカップのスタジアムでゴミ拾いをする日本人が放送されてたのですが…そこにボーッと座ってるふみさんが映ってましたよ!!

No title

はじめまして!
以前からちょこちょこ読ませていただいてました。
今朝、テレビを見てたらふみさん映ってましたよ!
上にカキコしてるぷよぴーさんと同じ番組だと思いますw
すぐふみさんだ!ってわかりました!

Re: 紅葉の天ぷら

トゥカンさん

もみじまんじゅうですか!?

Re: めちゃよか

アイカさん

太宰府天満宮に紅葉シーズンにでも!
これから、ひまわり畑が久留米より下方面で見れますよ〜!

Re: タイトルなし

ぷよぴーさん

友達からも連絡ありました^^
たぶん、目覚ましテレビみたいですね!
写真撮ってる人探してるんですが、撮ってないですよね…。笑

Re: No title

ちぃさん

全国区になってしまいましたね…。
人気者にならないか心配です…。笑

既にアイドル

ふみさん(^^;;

最後は、フンドシで (^O^☆♪

世界中のアイドルにσ(^_^;)

で、反コメントが出没した場合は、

さらっと通過します。(^^;; 笑


まあ、バイクの旅人&お母様より
マシ(^^;;か(((o(*゚▽゚*)o)))

ふみさん、負けんなよ
応援してるで
頼むで
よろしく

Re: 既にアイドル

アイカさん

フンドシ&バイクsんドお母さん
思い出すのは一人。笑
毛(け)がついてる人ですね!

Re: タイトルなし

オランダ戦、ベルギー戦のときの流動的なサッカーを期待してます。
決勝トーナメントなんとか進出してほしいな…
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
