スポンサーサイト


帰国日決定!

DSC303023.jpg


アルゼンチンのブエノスアイレスからブラジルのサンパウロへバスで34時間かけてやってきました。
ブログも2週間前の記事とリアルタイムの記事書いちゃってるんでゴチャゴチャです。


読んでくれてる人がいるのかどうか不明ですが、世界中の人々が集まる一大イベントでもあるワールドカップをリアルタイムでお届けする為に、過去の記事と混合する形になっちゃいます。


大会期間中は開幕から決勝戦までリアルタイムこそがより生の現地の情報をお届け出来ると思いますので、出来る限りお届けします。


現地観戦動画も速報でYOUTUBEにアップする予定です。
たぶん。笑
今日のinポイントが500越えたら。笑


DSC303024.jpg


バスの中でも早速ユニフォームを来ている人達がお祭りモード全開でした。
話はワールドカップモードで持ち切り。
どこの国だ?
どの試合見に行くのか?などなど。
みなさんお祭り大好きな訳であります。


DSC303025.jpg


って事で話題がある分、仲良くなれやすい。
ブラジルに行けば世界中の人と交流出来るので嬉しいですね。
サンパウロでもワールドカップモード全開です。


街中でいろんな国のユニフォームを着ている外国人を見かけます。
話題があるので、話しかけやすいし、みんなお祭りモードなのでノリが良い。
1週間前は行くか悩んでたけど来て正解だったと開幕する前から思ってます。


街の雰囲気を感じ、期待大です。
なんせ、半世紀ぶりにサッカーの母国ブラジルでワールドカップが行われる訳ですからね。
ヤバいです。笑
日本戦2試合のチケットまだ持ってないけど。笑


このブログが更新する時間帯はサンパウロからレシフェに向かう飛行機に搭乗するあたりだと思います。


DSC303026.jpg


さて、今後の予定が完全に決まりました!!


6月14日 日本vsコートジボワール@レシフェ
6月19日 日本vsギリシャ@ナタール
7月1日  ベスト16 G組2位vsH組1位@サルバドール
7月5日  ベスト8 (A組2位vsB組1位勝者)vs(C組2位vsD組1位勝者)@サルバドール
7月8日  サルバドール→リオデジャネイロ
7月11日 リオデジャネイロ→ボゴダ(コロンビア)
8月10日 ボゴダ→福岡
8月11日 福岡国際空港着で帰国します!


1年8ヶ月、世界一周の旅も、もうすぐフィナーレです!
全てのスケジュールが確定したので、パスポートは絶対に失くさないように最後まで楽しみたいと思います。


ワールドカップ期間中の1ヶ月間、ブラジルにいるので、全力でお祭りモードを楽しんで、コロンビアでは美女達を見学して(笑)、楽しんで帰りたいと思います!!


ワールドカップを見る事で帰国日が少し伸びる形になったけど、個人的には大満足。
お盆は家族とゆっくり過ごしたいと思います^ー^


あと2ヶ月ですが、最後までブログ楽しんで頂けると嬉しいです!!
では、日本代表を応援しに現地で観戦してきます!!


いよいよ、明日 FIFA BRASIL WORLD CUP開幕!!
レシフェで開幕戦パブリックビューイングの様子を出来る限り速報でブログに書く予定です。
たぶん。笑
今日のinポイントが500越えたら。笑


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、楽しく拝見しています。インドやアジアの写真がヨーロッパと乱立しています。もし直せたら直して下さい。説明文と写真が違うのは違和感ありすぎです。

旅丸shoさんと

入れ違いになりそうですね。
ふみさんが家に着くまでトラブルなしでありますように!

No title

あれ、福島空港じゃない(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べつに

いつ帰っても興味ない

Re: タイトルなし

らんさん

すいません!
実はFC2ブログ…1万枚以上の写真をアップロードしちゃうと重複を始めてしまうんです…。
なのでアジア編がところどころで重複しちゃってます…。
僕もそれに気付いたときは残念過ぎたんですが…修正のしようがなくて…。泣

Re: 旅丸shoさんと

トゥカン大先生

今までたくさんの、コメントありがとうございました!
最後まで暖かく見守って下さい!^ー^

Re: べつに

通りすがりさん

笑。

Re: No title

まこまこ

東京集合で!

一足お先に

ウユニで見かけてましたが、勇気がでなくて声かけれませんでした(^◇^;)
夫婦で世界一周してますリラくまです。
私らは1年1ヶ月経て、今月18日に帰国…
ずっと影ながらブログ拝見してたので、本当はお会いしたかったです、残念。
パラグアイでもニアミスで、代わりにといってはあれですが、オッ○ーさんと出逢えましたよ。

ふみさんのサッカー観戦ブログ楽しみにしてます!

ブログ・可愛いクマには旅をさせよ
http//ameblo.jp/kuma3-totoro

Re: 一足お先に

リラくまさん

ブログ見た事あります^^
ニアミスしてましたか!
また日本のどこかで^ー^
サッカー観戦ブログ頑張ります!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
