

超速報!!ブラジルワールドカップ開幕

DSC303149.jpg

DSC303139.jpg

DSC303151.jpg

DSC303156.jpg

DSC303160.jpg

DSC303173.jpg

DSC303176.jpg

DSC303171.jpg

DSC303178.jpg

DSC303196.jpg

DSC303180.jpg

DSC303182.jpg

DSC303197.jpg

DSC303202.jpg

DSC303199.jpg

DSC303204.jpg

DSC303208.jpg


先ほど終えたばかりのブラジルワールドカップを超速報で写真をお届けします。
現地はお祭りモード!!


さらにブラジル勝利で、街中が大盛り上がりになっております。
現地の様子を動画でお届け!!
↓↓↓



昨日のinポイントが約束通り500を越えたので今日も、有言実行でリアルタイムを超速報で書きました。
今日のinポイントも500以上期待してます。笑
↓こちらを押して頂けるとinポイントが増えます。クリック詐欺とかじゃないです。笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がってる!

お祭り騒ぎなんだね!ひゃっはー!

Re: 盛り上がってる!

トゥカン大先生

ひゃっほー!笑
先生の今までで1番おススメのお祭りはどれですか??
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
