

戦いの時!!




いよいよワールドカップ本番まで、あと少しとなりました!
気合いを入れて今から行ってきます!



↓こちらを押して頂けるとinポイントが増えます。クリック詐欺とかじゃないです。笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃーい!

応援のしすぎでスリムクラブ真栄田さんのような声になるかもね!
帰り道は、フーリガンから咲さんを守る盾となるのだ!!

負けた

Re: いってらっしゃーい!

トゥカンさん

声枯れそうです。
帰りは大雨で咲さん含めて、みんな大変でした!
試合前と後に時間あったので、お話ししてました^^

Re: タイトルなし

あと2つ勝つだけ!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
