

USA 2-1 ガーナ@ナタール 16,6,2014

DSC03314.jpg


先ほど終わったばかりのアメリカvsガーナの試合を見てきました。
さすが、アメリカ!笑
こういうコスプレでスタジアムに訪れる人が多かった!!笑


DSC03317.jpg


今日のチケットはもちろん持ってなかった訳ですが、というより日本戦のチケットも持たずになんとか入手してるのですが、プラカードにチケット余ってませんか?と書いて売ってくれる人を探し無事に見つけてGETしました^^


DSC03325.jpg


左がアフリカ大陸のガーナ。
チョコレートが有名なとこですね。
コートジボワールの時に比べると多くのガーナ人を見かけました。


DSC03320_201406171303404b2.jpg


こちらがナタールのワールドカップの会場になっている Arena das Dunas 。
ちなみに、19日の日本vsギリシャと同じ会場です。


DSC03332.jpg


観客席からスタジアムをのぞくと、このような景色。


DSC03341_20140617130348e1e.jpg


早速、美女発見。笑


DSC03342_20140617130801a02.jpg


もちろん絡むよね。笑
今回はブラジルワールドカップ美女コレクションを開催中ですので、積極的に絡みに行きます。


DSC03344_20140617130809d47.jpg


あ、この子も可愛い。笑
って事で絡むしかない。笑
かわいいいいい!!


DSC03353_20140617130810112.jpg


会場の雰囲気もいいぞー!
日本の試合も楽しみだ。


DSC03355_20140617131009496.jpg


ちなみに今大会中は各会場でコーラを買うと限定カップがもらえます。
今日のアメリカ&ガーナ仕様にカップのデザインも仕上がっております。


DSC03358_20140617130810e40.jpg


多くのガーナサポーターに驚き。
日本人ですら、ワールドカップ中の出費は結構痛いのに…ガーナの人達…スゴいな…。


DSC03368_20140617131054554.jpg


多くのUSAサポーターに完全にホームのような雰囲気が出来上がっている。


DSC03382.jpg


コスプレーヤーいっぱい。笑
本当に、いろんな国の人達がブラジルに集まっていて見る事が出来、サッカー熱を感じる事が出来て、ワールドカップってスゴいな〜と感じているところです。
とにかく毎日が充実し過ぎていて幸せです。


DSC03412.jpg


選手も目の前で見る事が出来ました!
有名な選手も数多く出場していて見応えがあります。


DSC03422_20140617131424e53.jpg

DSC03424_20140617131058d0d.jpg


おばちゃんノリノリ。笑


DSC03425_20140617131711e9c.jpg

DSC03428.jpg

DSC03429_201406171317173c4.jpg

DSC03446_201406171317202ce.jpg

DSC03452_20140617131722429.jpg


ゴールが決まった時のみんなの喜びようと、熱気がすごく伝わってきました。
とくに試合終了直前で追いつかれ、一気に静まり返っていたUSAのサポーター達が終了間際に得点が入ったときの喜び方、熱気がとてもスゴかった。

現地観戦動画
↓↓↓



↓こちらを押して頂けるとブログの順位が上がります。クリック詐欺とかじゃないです。笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうで何よりです
引き続きレポートお願いします!

うふふ!

美女の写真も楽しみです。コロンビアは美人が多いそうですね。

Re: No title

銀角さん

了解しました!
本日はブラジル代表の現地パブリックビューイングの様子をお届けする予定です!

Re: うふふ!

トゥカン大先生

コロンビアとブラジルが南米で1番ですね〜!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
