

ブラジル戦後の現地の盛り上がりの様子。

DSC303453.jpg


本日はブラジル代表の試合があるという事で現地人が盛り上がってる会場に向かいたいがバスが来ない。
という事で手を挙げてたら、車止まってくれてヒッチハイク成功^^


DSC303454.jpg


ブラジル人は本当に良い人が多い。
特にこの時期はみんなお祭り気分なので、ガンガン絡んでくるし、以前の時とは全然違うくらい楽しい!!


DSC303455.jpg


多くの方がたくさんあるテレビに散らばり試合を見入っていて一喜一憂してました。


DSC303457.jpg


僕たちも雰囲気を感じております。


DSC303461.jpg

DSC303462.jpg


会場には、多くのガーナ人が来てたので、交流してみる事に。
今回のワールドカップ美女図鑑のガーナ代表にしたいと思います。笑


DSC303463.jpg

DSC303464.jpg


試合はメキシコのゴールキーパーが神懸かっていて、ブラジルは崩せずに引き分けました。
試合終了後はお祭り騒ぎ。


DSC303465.jpg

DSC303466.jpg

DSC303468.jpg

DSC303470.jpg


試合終了後は現地はお祭り騒ぎ。
動画はこちらより。
↓↓↓



DSC303471.jpg


今一緒に行動してる人。
藤井大陸。
こちらの方が宿をシェアしても良いよという言葉と、咲ちゃんに強く誘われたのが今回ワールドカップ行きを後押しした大きな要因ですが、来て最高に良かったと思います。


DSC303474.jpg


今は宿を2人で泊まってるのですが、まさかのbookig.comのミスでダブルブッキング。
紹介された宿は、蟻がいっぱいで、子バエ飛んでるし、けむしさんが出るしで、結構苦労した訳ですが、話し合いをした結果、今日から4☆ホテルに泊まっております^^
ナタール滞在中の残りの3泊分は目の前にビーチにプールがあるこちらのホテルでゆっくり過ごしたいと思います^^

↓こちらを押して頂けるとブログの順位が上がります。クリック詐欺とかじゃないです。笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
inポイントが500越えましたら世界最速で日本vsギリシャ戦のブログ書こうと思います。笑
越えなかったら、試合終了後、書かずに、そのまま寝る。笑

コメントの投稿

非公開コメント

よっつです!!
豪華ホテルにアップグレードなんですね。リゾート気分を満喫してね!

明日負けんなよ

同点なら、勝ち点あり、よし
次負けんなよ
よろしく

盛り上がってるね。

久しぶりの登場 何やってんだか(^^;;

めちゃ楽しそうやな〜。 よかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

画像満載で、宜しくばい。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: 星

トゥカンさん

満喫してきました^ー^

Re: タイトルなし

勝てなかった…。。。

Re: タイトルなし

最後のコロンビア戦を信じよう。

Re: 盛り上がってるね。

アイカさん

ありがとうございます^^
現地の様子を動画付きでお届けしてますので、どうぞ^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
