

かなり、ヘコんでる…。悲しい…。

DSC303484.jpg


絶対に勝たなくてはならない戦いを前にかなり気合いが入っていた。
そう、この時までは、日本が勝つ以外は考えられなかったのだが…。


次回に続く…。
じゃないわい!!


なんで勝ってくれへんのやーーーーー!!
ワシは、信じておったのに…。


退場で10人になった相手に完全にひかれて崩す事出来ず…。
しまいには、今までやったことないパワープレイ…。


それするんなら、ハーフナー招集すれば良かったじゃん…と言いたくもなる…。
パス回しの連続で予想通り取られる…。


もっと縦のパスを使ってシュートを狙う…。
ただ、回すだけじゃなくて繋ぎながら崩して前へ…。


今まで日本代表を追っかけて来た欧州遠征などでは出来てたのに、なんで急に出来なくなったんだ…。
悔しいというより、やや悲しい…。


という事で本日の1日を写真と動画付きで振り返ってみましょう…。
現状は結構、悲しんでおります…。


選手を信じて応援するとか、もうそういう次元じゃないです…。
それくらいコロンビアは強い…。
勝ち以外はグループリーグ敗戦を意味する…。


今日のような試合では完膚無きままに負けるのみ…。
頑張れ日本。涙


DSC303489.jpg


ブラジルワールドカップ2戦目。
ギリシャ戦。


DSC303490.jpg

DSC303491.jpg


1戦目同様、日本のサポーターが外国人達に、はちまきを巻いてあげている。
その名も、はちまき美女。


DSC303496.jpg


ギリシャサポーターは日本サポーターより圧倒的に少ないけど、盛り上がっておられる。
詳しくは動画を見て頂けると分かるかと思います。


DSC303500.jpg


ふむ、かわゆす。


DSC303502.jpg


この子をワールドカップ美女コレクション、ギリシャ代表に認定しよう。


DSC303506.jpg


スタジアムの照明も素晴らしい。
選手のスタジアム入りを見届ける。
こちらも動画にて。


DSC303510.jpg

DSC303511.jpg


どこのスタジアムにもこんな感じのダンスホール的なものがあるみたい。


DSC303513.jpg


今回はゴール裏なのだ。
日本の応援団達と応援しようと思っておる。
勝つと信じて…。
いや、勝つ以外は考えておらぬ。


DSC303516.jpg


会った事のある旅人さんとも、ちょいちょい再会があったり。


DSC303524.jpg


選手がやってきた。
ふむ、近いぞ。
良席だったみたい。


DSC303525.jpg

DSC303529.jpg


周りはサポーターだらけ。
普段はスタンド側から見るのが好きなワタクシですが、本日はゴール裏から楽しみたいと思います。


DSC303535.jpg


一致団結して、勝つ!
いえ、勝つ以外、今日は何も考えておりません。


DSC303547.jpg


ワタクシの席からはこのような感じで試合をご覧になれます。


DSC303549.jpg

DSC303560.jpg


本田選手がコーナーキック蹴る時は目の前ですね。
で、退場者が出た事で、もうイケるって事以外、考えてなかった訳ですが…


もう何も言う気が起きませんので、このへんで失礼致します…。
結構、ショック、デカいです…。


DSC303562.jpg

現地観戦動画
↓↓↓



↓こちらを押して頂けるとブログの順位が上がります。クリック詐欺とかじゃないです。笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなこと言ったって

しょうがないじゃないか。(えなりかずき氏)

日本が決勝T進出条件
①コロンビアに2点差以上で勝つ。②ギリシャがコートジボワールに負けない。

コロンビアに勝てたとしても、ギリシャ頼みなのね。
決勝Tに進出しても、おそらくイタリアと対戦で、勝つとオランダと当たるのね。

ふんがー!!このさいコートジボワールを全力応援しちゃう?



No title

今回、中南米強いね〜(^○^)

日本も、最高の試合を魅せて欲しいね。(((o(*゚▽゚*)o)))

試合も大事だけど、日本人サポーターは素晴らしい
(((o(*゚▽゚*)o)))
試合終了後に、応援席のゴミ拾い(^O^☆♪


Re: そんなこと言ったって

トゥカン大先生

とにかく勝つのみです。
それ以外の事実は受け止められません。
勝てば、レシフェでベスト16、コスタリカ戦だと思います。

Re: No title

アイカさん

中には試合結果に怒って、ゴミをスタンドに投げ込んでる人もいました。
残念です。
今回は南米勢が強過ぎですね…。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
