

世界遺産オリンダ

DSC303664.jpg


レシフェにいる間はホームステイをしてました。
よく雨が降ってたので、家でサッカー見たりして、のんびり過ごす事も多かったのですが、晴れたので近くの世界遺産に行ってみる事にしました。


市内からバスで1時間程の場所にあるオリンダ。
あえて何も調べずにカルロスについて行ってみる事にしました。
という事で、どんな街並みなのか分からない。


DSC303665.jpg


外はとてつもなく暑く汗びしょびしょ。
着いてみるとカラフルな家が並んでおりました。
なるほど、以前訪れたサルバドールみたいな街並みか!!


DSC303666.jpg


教会などもあります。
そういえば最近、観光全くしてなかったので、なんだか新鮮な感じ。


DSC303667.jpg


中はこんな感じ。


DSC303668.jpg


外はこんな感じ(笑)
あ、ダメだ(笑)
早くも、いい加減に書き始めてる(笑)
いかん、いかん(笑)


DSC303669.jpg


ちょっと坂道を登ると、レシフェの街中ものぞけるのであります。
高層ビルいっぱい。
ビルが凸型にたくさん出てる感じが結構好き。


DSC303670.jpg


道は車だらけ。
確かに住人にとっては車置く場所ないから路上駐車になっちゃうのかな。


DSC303671.jpg


観光客も結構いました。
W杯見たついでに、観光ってとこなのでしょう。


DSC303672.jpg


花なんかも綺麗ですね〜。


DSC303674.jpg


上からの景色。
オリンダの街も見れるし、遠くには街がのぞける。


DSC303685.jpg

DSC303681.jpg

DSC303689.jpg


あと2〜3日でサルバドールに行かなくてはならないので、みんなとお別れしなくちゃなりません。
そー思うと、なんだか寂しくもなっちゃいます…。
レシフェでは良い出会いに恵まれて幸せだな〜。


DSC303698.jpg


にゃお〜。


DSC303702.jpg

DSC303703.jpg


ブラジル料理も食べてみました。


DSC303704.jpg


何と説明したら良いのか分からないけど、蟹味噌?っぽい味。


DSC303715.jpg


ココナッツもあったので初めて飲んでみました。


DSC303716.jpg


あんまし味しないけど、水分量が多い。
以上、そんな感じの観光日和でありました^ー^


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃσ^_^;

どうした σ^_^;

めちゃ簡素化 笑

あれから、携帯とアイホンで動画を試したけど、
両方駄目だ(-。-;

オギーさんのは、大丈夫なんだよね〜σ^_^;

同級は、南米にいるの❓

Re: ありゃσ^_^;

アイカさん

がーーーーん。泣
なぜなんだろう…。泣
しょぼーん。泣
アイカさん、これからはパソコンのみの閲覧希望です。笑
同級って何ですか??

ココナッツウォーター

健康にいいらしいです。いまや歌手というより実業家のマドンナさんが、ココナッツウォーターを確実に入手するために、ブラジルのココナッツウォーターの製造会社に投資したという記事を読んだことがあります。
セレブなふみさんだニャー!

Re: ココナッツウォーター

トゥカンさん

あんまり美味しくなかったというか味が無かったです。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
