

ブラジルvsチリ PK戦勝利後の様子

DSC303719.jpg


ブラジルとチリの試合をパブリックビューイングしにやってきました。
ブラジル戦は大盛り上がりになるので楽しみ。
パブリックビューイング会場もお祭り騒ぎになります。


DSC303721.jpg


試合会場1時間前から、こんな感じで大盛り上がりです。
1番下に動画があるので、ご覧ください。
パソコンからじゃないと見れないらしいです。泣


今までたくさん動画アップして来たのですが、見れてないらしい。泣
携帯(スマホ)から見てる人は1番下にスクロールしてパソコン版に表示方法を変えたら見れるはずです。
動画見れない方は表示方法、変えてみて下さい。


DSC303730.jpg

DSC303745.jpg

DSC303748.jpg


チリとブラジルという南米勢対決。
観客数がとんでもない事になってる。
そして試合前から白熱しております。
その様子も下にアップしてる動画見てね。


DSC303750.jpg


前半は、前の方のかなり盛り上がってるところで見てましたが、暑い上に人多過ぎて、あまりにも暑くてふらつきかけたので、少し後ろに移動する事にしました。
暑過ぎて、ビールが進み過ぎる。


DSC303752.jpg


しばらくすると友達出来た(笑)
試合はPKにもつれこんで、中には泣き出しそうになる人、祈り続ける人、怒り狂う人。
緊迫状態で、いろんな感情が混ざり合う中での異様な空気でした。


DSC303757.jpg


が、勝ちが決まった瞬間の喜びようはハンパじゃなかった!!
それも動画で、しっかり撮影しておりますので、見てね。


DSC303764.jpg

DSC303778.jpg


みんな興奮していて、そういう時には多くの人と交流出来るものですね。
たくさんの人と楽しい時間が過ごせて良かったです。


DSC303781.jpg


興奮がおさまりきれないせいか、次のコロンビアvsウルグアイ戦でも大勢の人が残ってました。


DSC303782.jpg


という事で、コロンビア戦も観戦。


DSC303785.jpg


コロンビアの人可愛い〜って思ってて声かけたらブラジル人でした(笑)


DSC303789.jpg


という事で、お話しして仲良くなってその後、一緒に行動する事に。
コロンビア人とも仲良くなったので、次はコロンビアなので訪れなくては。


DSC303790.jpg

動画はこちらでございます↓↓↓

もしくは、こちらから→こちら

↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで応援

盛り上がるんですね。南米だから特にかな?
「ワールドカップ、まだやってたんだ。」という感じになってる自分がサミシー!!

Re: みんなで応援

トゥカンさん

ブラジルだからだと思いますよ〜^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
