

再びサルバドールへ

DSC303925.jpg


レシフェから離れるのはすごく名残惜しかったのですが、次の試合のチケットを持って行ったので行かなくてはと言う事で、以前も訪れた事があるサルバドールにやってきました。


DSC303926.jpg


バスで15時間くらいの移動でしたが、もうそれくらいの移動は普通過ぎて何も苦痛を感じなくなってしまいました。
たぶん若干、感覚がおかしくなってるんでしょうね(笑)


DSC303927.jpg


たぶん日本だと5時間移動でもキツいって言ってる。
帰国したら、そういう方向に馴染んで行く予定(笑)


DSC303928.jpg


サルバドールはカーニバルで有名なんですが、今日は建国記念日らしくパレードが開催されておりました。
朝からガンガン音が鳴っているので参加してみる事に。


DSC303931.jpg


とりあえず、人多過ぎて全く先に進まない。
困ったな。


DSC303933.jpg


今回も動画あるので、ぜひ見て欲しい。
携帯では見れないらしいので、なんとか対策を考えております。
スマホの人は1番下にスクロールして、パソコン表示に変えてみて下さい。


DSC303938.jpg


それでも、ダメな人はURLを今回は載っけましたので、見てみて下さい。
たぶん、これで全員見れるはず!!


DSC303939.jpg

DSC303940.jpg

DSC303943.jpg

DSC303945.jpg


あまりにも人多過ぎて進まな過ぎて30分程で飽きました。笑
カーニバルの時はスゴいんでしょうね…。


DSC303946.jpg


W杯期間という事もあって、こんな感じで飾り付けもされてる。


DSC303949.jpg

DSC303950.jpg


中心の広場に進むと、さらに人がいっぱい!!


DSC303951.jpg

DSC303952.jpg

DSC303954.jpg

DSC303956.jpg


飾り付けも緑と黄色でオシャレな感じに。


DSC303957.jpg

DSC303958.jpg

DSC303959.jpg

DSC303960.jpg

DSC303961.jpg

DSC303965.jpg


子供達も太鼓叩いておりました。


DSC303966.jpg


これは、オシャレだったな〜!!


DSC303967.jpg

DSC303968.jpg

DSC303970.jpg

DSC303971.jpg


こちらは、この地域の食べ物らしいです。


動画はこちらより↓↓

もしくはこちらより→こちら

↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉサルバドールのカーニバル!!
飽きるんだ笑
混ざらなきゃ!
いーなーーブラジル行きたくなって来るよ。ふみさんの写真綺麗だわー。ハイライトあんまない方がすき。
あ、わたし北海道でウニかにイクラ食べまくりです\(^o^)/

長距離移動

ふみさんの腰痛はマシになりましたか?
ふなっしーさんは、暑がりで腰痛がヒドイので、高反発ベッドマットと涼感ベッドふとんとパットを、約23万円で新調していました。
ふみさんも日本も戻ったら、いい寝具を揃えて腰痛を治してください。

Re: タイトルなし

まこまこ

ウニとイクラだと?
許さん!!
よー休みあるな〜?^^

Re: 長距離移動

トゥカンさん

今のところは大丈夫です^^
生活の面ではお金かけて行きたいですね〜^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
