

コロンビアの観光開始

DSC304125.jpg


7月13日〜14日(コロンビア滞在3日目〜4日目)
急激な温度変化についていけず、体調を崩してしまった。
休む時は休まないといけないので、しっかり休むけど、帰国まで時間が迫ってるので出来る限り1日たりとも時間を潰したくない。


ボゴタの街中を歩いてみたが、特に観光するようなとこもなく、もう次の街に移動しちゃおうかなと考えている。
次の街はメデジンというコロンビア第2の街で美女が多く集まる街だと仲良くなったレストランのおっちゃんが言っていた。
期待大。


その他にもコロンビアはコーヒーが有名らしく、最後に大量買いして日本でお世話になってる人達にお土産を買って帰ろうかなと考えてる…。


えっと…あと他にする事はと…。
あれ、コロンビア特に何もないぞ…。


DSC304126.jpg

DSC304129.jpg

DSC304127.jpg


そんな今日は、仲良くなった旅仲間が同じタイミングでコロンビア入りしたみたいで連絡があったので、一緒に美術館でも行きましょうかという事で早速、朝から準備をして美術館で待ち合わせる事にした。


ボゴタはこんな感じの通りが続く。
噂では治安が悪いとからしく夜通るのは若干、緊張すらさせられる。
という事で貴重品はあんまし持って行かない。


DSC304128.jpg


これが美術館かな?
あ、違った。


DSC304131.jpg


なんだか毎日のように曇り空だったり雨で天気がパッとしない。
モヤモヤモヤ。


DSC304132.jpg


今日は以前、パラグアイで会った旅仲間がちょうどコロンビアに居るという事で、一緒にボゴタを観光する事に。


DSC304134.jpg


まずは、こちらボテロ美術館。
コロンビアの有名な芸術家ボテロさんの作品があるらしい。


DSC304135.jpg

DSC304136.jpg


まず、お札発見。
これ見て、自分も世界中の国で使ったお札を残して記念に取っておけば良かったなと後悔。
コインならたくさんあるんだけどな〜。


DSC304138.jpg


次にモナリザ。
あれ、なんか太ってる気もするが、まあ良しとしよう。


DSC304139.jpg


僕と比べても…って太ってる!!太ってる!!


DSC304140.jpg


久々の再会の、すずかさん。
以前会った時にはブログに載せてなかったので、このブログでは初登場。
コロンビアと言ったらゲリラとか強盗とか聞くだけに、やっぱり少し外歩きが怖いみたい。
自分もかなり慎重になっている。


DSC304141.jpg

DSC304142.jpg


2人とも、実は美術館とか興味あんましないので、ちょっと見てどんどん先に進んでしまうので、一旦ゆっくりしようという事で、見るスペースを少し落とす事に。


DSC304145.jpg


ん?ん?ん?


DSC304144.jpg


おしり発見。


DSC304146.jpg


なんじゃああああ、こりゃああああ!!
おしり見せ放題。
おしり、かじり虫。


DSC304147.jpg


他にも、素っ裸の作品がいっぱいあった。
以上。


DSC304148.jpg


一通り、街歩きをしてみるけど特にこれと言った見所がないので、お昼ご飯でも食べる事に。


DSC304149.jpg


とりあえず、コーラとハンバーガー頼んでみた。
帰国直前という事で、自炊する気、全く無し。


DSC304150.jpg


見た事が無いコーラ登場。


DSC304151.jpg


飲むとビールの味。
コーラじゃない。


DSC304155.jpg


予想以上にコロンビアの物価はぼちぼちで、外食は日本とあんまし変わらない。
最後にBARに行って飲みながら、いろいろお話しした1日でありました。


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

コロンビアコーヒー

飲みやすくておいしいよね。
ボコタは高地だから、地味に酸欠で疲れが取れないのかもね。
ボテロさんはデブ専ではなく「豊かさ。」を、ふくよかな体で表現しているとどこかで見たような。
メデジンでは、かおりさんにお会いするのですか?(テレビ見ました!)
旅丸のshoさん、もといピーターさんが訪問されてましたね。

No title

アルメニアのエレバンにもこの人の作品がいっぱいあったよね?

いいなぁーすずかとデートw

コロンビア行ったときどこかでみたとおもったら!!えればんかー!!!!

Re: コロンビアコーヒー

トゥカンさん

以前、コロンビアに来た際はぜひと、コメントを頂いてたので、今はかおりさんの家にお邪魔してます^ー^

Re: No title

OGGYくん

すまん、覚えておらず。。。

Re: タイトルなし

まこまこ

同じく覚えておらん(笑)

日本国はいつ❓

かおりさん所にいるんだ〜(^○^)

って事は(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスイルミネーションの生動画 期待してます。 σ^_^;笑

Re: 日本国はいつ❓

アイカさん

クリスマスは12月ですが、花祭りがあるので楽しみです^^
日本は8月11日に帰国です^^

花祭り?

そりゃ、画像を楽しみにしています。(^O^)

お盆前に帰国か~ 思いっきり楽しまんと (^O^)

俺が帰国できるかな~ 笑


Re: 花祭り?

アイカさん

海外居るんですか?笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
