スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボってゴメン!!

ブログ頑張りますと言っておきながら、いつのまにか1週間も書いてませんでした。
すんません。


今、メデジンというコロンビア第2の街にいるんですが、この街でいろんな物語が始まりまして毎日が忙しくて、なかなか書けてないところであります。


本当はもう寝たい時間でもありますが、これ以上サボると本気で書かずにここでブログ終了しちゃいそうな勢いなので寝る前にしっかり書き上げたいと思います。


メデジンは毎日が晴れで、とても暖かい街でもあります。
という事で今までの南米の街の中でも居心地が良過ぎる。
そして美女が多過ぎる。


そして、コロンビアにて恋物語が生まれるという流れになっております。
もちのろんで美女コレクションもしている。
見たい方は僕のfacebookページにアップしておりますのでどうぞ。






DSC304157.jpg


なんだかボゴタは僕には合わないようでして毎日、雨&寒過ぎると言う悲しい現実が毎日続いておりました。
で、とある日、くしゃみをした訳であります。


すると後ろの右肋骨7〜8番目あたりが、ピキっとなったわけであります。
ぎっくり腰みたいな感じ。


で、動けなくなりまして、しばらく、安静にしておりました。
運が悪い。


中学生の頃からたまに、このような現象が起きるので、今後も起きる事でしょう…。
荷物も持てなくなるので本気でツラい…。


で、1人で6人ベッドのドミトリーを運良く使ってた訳ですが、とある日、韓国人の4人家族が同じ部屋にやってきました。


喋る、騒ぐ、喋る、騒ぐ。笑


夜23時…深夜…


電話を部屋の中でしている深夜帯…。笑


という感じで夜中で家族で騒いでる事を注意すべきか悩むふみさん。


でもな〜、大事な家族旅行の時間で楽しくて、はしゃぎたい気持ちも分からなくはないもんな〜と、家族の気持ちにもなってるふみさん。


結局、何も言わずに全てを受け入れてみた訳でありました。
寝る!!


翌朝も朝から騒いでる訳ですが、どうしよっかな〜と悩みどころです。
昔の僕なら間違いなく、イラッと来てるとこですが、落ち着きましてと、子供と一緒に遊んでみる事にしました。


すごく楽しそうに遊んでる姿を見て注意しなくて良かったな〜と感じた今日この頃でした。


そんな感じで少しずつ、イライラせずに落ち着いて出来る限り受け入れて行けるような懐の大きな人になれたらいいなと密かに思ってるところでもあります。


でも…嵐のようにチェックアウトしていた後の部屋の様子はこんな感じで散らかしまくってまして、とほほ…。


DSC304158.jpg


潔癖性の僕は、これだけは勘弁して欲しい事が1つある訳であります…。
トイレ&シャワー室に土足で入る…。


これをされてしまうと、シャワールームが泥だらけになっちゃう訳であります…。
これが1番嫌いなのだ…とほほ…。


DSC304159.jpg


ブラジルで節約し過ぎた反動が出ております。
毎日外食。
1食600〜700円くらい平気で飛んで行きます…。
あんまし日本と変わらない…。


でも、やっぱし魚料理最高っす!!♡
ほとんど何も出来なかったボゴタを後にしてメデジンへ向かいます。


メデジンでは美女コレ&彼女を作りたいと密かに思ってたりもしてます…。ドキドキ…。
これに、つきましては進展がありましたので、のちのちブログにて。


DSC304161.jpg


人との出会いを重要視して行きたい訳ですが、いまいちボゴタでは満足出来ておりませんでしたが、バスの待合室で出会いがありました。


ちなみにボゴタ→メデジン 600000ペソ(3000円)
2000ペソ=100円という計算をしております。


単位が大き過ぎて分かりにくい…。


で、こちらのおばちゃん、いやお姉さんといろいろお話が弾んだ訳でございます。


DSC304162.jpg


で、しばらくして姉妹がやってきた。
海外のお札を見せると興味津々。


やっぱりコロンビアの人は評判通り、人懐っこいな〜。


DSC304163.jpg


しばらくするとお姉さんの兄弟の嫁さんもやってきた。
子供もやってきた。


DSC304164.jpg


今までの旅の思い出アルバムなどを見せると興味津々でございました。
そのアルバムにはワールドカップのチケットとかも貼付けております。


DSC304165.jpg

DSC304166.jpg


AKBの動画にどうやらハマっている様子。


DSC304167.jpg

DSC304168.jpg


そんな感じでお別れしましてと、夜行バスでメデジンに向かいます。
どうやら山賊とか出るらしい。
出たら泣く!!


おやすみzzz


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実してるんだね!

ふみさんは南米のノリが合うんですね。
腰は腹筋を鍛えて、なんとかがんばってください。

Re: 充実してるんだね!

トゥカンさん

帰国してまた戻ってきたいなと思っちゃうくらいです…。
どうしよう…。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。