スポンサーサイト


動き始める恋心

DSC304328.jpg


ケーブルカーに乗った後は約束通り、警備のバイトしている公園にやってきました。
どこいるかな〜と探してみるもいないので、足を水につけてのんびりしてるねとメールを送っておきました。


DSC304330.jpg


しばらくすると、やってきました。
あー、やっぱり可愛いな〜。
他にも同僚が居て話し過ぎるのは良くないので少し場所を変えてお話しする事に。


DSC304329.jpg


日本にも同じように笹がいっぱいあるんだよね〜。
なんだか落ち着くね〜。


へー、日本にもたくさんあるんだ!
スペイン語では◯◯◯って言うのよ〜!


DSC304331.jpg


という感じでこちらで2人でずっとお話ししておりました。
さて、ここからどういう展開を迎えて行くのでしょうか…。


DSC304333.jpg


かわいいんだけどな〜。
もうすぐ帰国だからな…。
深入りしちゃあかん…。


でも、かわいい…。
でも、そんなにすんなり物事が上手くいくわけない…。
お金目的とか…。


分かんないけど、もっといろいろ知っていく為にいっぱい話さなくては。
ん〜、かわいいな…。


DSC304336.jpg


いろんなお話ししたんですが、ここに書くのも恥ずかしいので控えておきましょう。
いつの間にか、暗くなっておりました。
照明が良い感じになってきましたね。
今後のデートの予定なんかも話したり。


DSC304343.jpg


でも時間が無いから、かなり積極的にいかないとと焦る僕でもあります…。
中途半端な別れ方をして帰る程、帰国してモヤモヤする事も多々あるでしょうから…。


出来たら、何かしらの形が出来るまでに進展出来たらとも思ったりもしております。
昨日会ったばかりなのに早いと思う方もいらっしゃるかと思いますが、まーしゃーないんです。
そういうもんだと思ってます…。


DSC304349.jpg


こんな僕ではありますが、かっこいい、付き合いたいと受け入れてくれていて、嬉しいもんなんです。
お金目的じゃないと信じて(笑)
という事で、いろいろ話しながら探っていかねば。


DSC304350.jpg


2人で話していると、隣でゆっくりしていた夫婦が話しかけてきました。
なんか、ちょっかい出してくるけど(笑)


君たち、ずっと一緒にいるけど付き合ってるの?
ちゅーしちゃいなよって。


エリカさんと目が合いながらも、エリカさんは、まだ早いから明日ねと言ってくれる。


そんな感じ隣の夫婦といろんなお話をしながら、のんびりした時間を過ごすのでありました。


DSC304359.jpg


ついでに、準備していたニャンドッティのピアスをプレゼント。
すごく、喜んでくれた訳であります。


DSC304361.jpg


笑顔がとても素敵だな…。
明日は11時からデートする約束をしたのでありました。


という事で帰ってからは、かおりさんの家でコロンビア女性について、いろいろ聞いた訳でありました。


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅恋

世界を旅するラブレターのミギーさんも、旅の終わりに恋に落ちてましたね。(コメント欄がキッカケで、メールのやり取りを半年ほど続けていたそうですね。お相手は日本人。)ふみさんの場合は、出会って間もないのと、お相手が外国人というのがハードルが高いね。コロンビアの宗教はカトリックが多いのですか?カトリックは避妊も中絶も離婚も原則禁止です。

Re: 旅恋

トゥカンさん

もっとスペイン語が出来たらなと、痛感させられます…。
宗教などもよく分からないですが、街で出会った人と話してるとシングルマザーが多い気もします。
ハードルが高過ぎて、いろいろな出来事がこのあと起きますが、すでに予約投稿7記事分してまして、どんどん更新して行きますのでお楽しみに。

そうか〜(^○^)

原稿7もあるんや。σ^_^;

のんびり飲もう(((o(*゚▽゚*)o)))


モンゴルはいいわ σ^_^;笑

Re: そうか〜(^○^)

アイカさん

アイカさんは福岡市内の方ですか??^^

両方かな。

飛行機が好きだからな〜(^○^)

海と船も好きだからな〜(^○^)


けーたさん、博多に来るバイ
(^○^)

オギーさんと、博多来る。(^○^)

Re: 両方かな。

アイカさん

けーた君は博多には来ますが、おっぎーは来ないと思います(笑)

うらやまけしからん!

Re: タイトルなし

(。-_-。)さん

えええええ!笑
許して〜!!笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
