

初めてのデートのはずが…

DSC304363.jpg


さあ、今日は11時からデートだ!!
と、朝から気合い入りまくりで、目覚ましかけてないけど、心のドキドキで目を覚ましてと、シャワー浴びてと、歯磨きゴシゴシ。


今日はどこ行こうかな?ルンルン。
あっこ行ってー、あっこ行ってー、お昼ご飯は、ちょっとオシャレなところに行っちゃおうかな!


と気合いは入りまくりのワタクシ。
昨日、チュウするって約束したから、今日は楽しみ楽しみ。
歯磨きゴシゴシ。


あんなに美人な子とチュウだなんて、ふみさん史上初めてではないだろうか。
ワッショーイ!!ヽ(^o^)丿


しっかりと準備してとバスに乗って、待ち合わせ場所に向かう。
かおりさんの家に来て1週間程が経ち、毎日、外に出かけているのでバスの乗りこなし方も簡単になったもんだ。


セントロなどにもバスで1本で行けるし、どこで降りたらいいかも把握出来るようになった。
いつものように100円バスに揺られながらセントロ方面へ向かう。


DSC304364.jpg


セントロから歩いて待ち合わせ場所に到着。
11時手前。
なんとか間に合った!!


初めてのデートで、遅刻なんて絶対しちゃダメだからね!!( ・∀・)ノ


11時…。


あれれ、来てない…。


という事で電話する。


スーパー早いスペイン語で半分くらいしか聞き取れなかったけど、1時間待って欲しいというような事を言っておられた…。


がーーーーーんΣ(´д`;)


マジか…Σ(´д`;)


DSC304365.jpg


ヘコむ…Σ(´д`;)


しゃーないから、寝る…Σ(´д`;)


せっかく頑張って早起きしたのに、ドタキャンするなら、もうちょっと寝とけば良かった…Σ(´д`;)


いや、その前に遅れるなら電話ちょうだいよ、行く前にも11時でokかメールしたら良いよって言ったじゃん…Σ(´д`;)


と、モヤモヤしながらも暖かい日差しと涼しい風に浸りながら、休むのでありました。


通りすがりの子供達はチーノが寝ていると眺めているご様子。


DSC304367.jpg


1時間後…。


連絡無し…Σ(´д`;)


さあ、どうしよう…Σ(´д`;)


南米の人は時間にルーズって聞くし、こういうのも普通なのか…。


ちょこっとイライラ…(;゚д゚)


しびれを切らせて、待ち合わせ場所の周辺を散策する事に…。


今まで南米を旅して何度か女性と会う約束をして来た訳ですが、3分の1くらいの確率でドタキャンくらっております…。


みなさんだったら、ドタキャンとかされた時、どういう気持ちになったり対応とかしてるんでしょうかね?
聞いてみたいものです。


昔のワタクシだったら、ドタキャンの上に連絡とかも無い時点で、そういう人間なんだと思い、完全無視&関係を切るくらい、こっちから連絡する事はなく過ごしてた訳であります。


謝りの連絡があれば、臨機応変にという感じな訳ですが。


DSC304368.jpg


とは言っても、そんなに怒ってそういう事をしても仕方ないし、とりあえず気持ちを切り替えようと何か別の楽しみはないかと人が集まっているところに行って気分転換しようと試みる本日のワタクシでありました。


もちろん、今か今かと携帯電話を握りしめて。


DSC304369.jpg


でも、しんどいな…彡(-_-;)彡


今日は、エリカさんとデートする為に完全に予定を空けていた訳だし…彡(-_-;)彡


一言で言うなら、悲しい…Σ(´д`;)


DSC304370.jpg


それにしても、天気が良いな〜。


雲がとても素敵だ。


DSC304372.jpg


Σ(o゚ェ゚)


DSC304375.jpg


σ(o’ω’o)


DSC304376.jpg


w(゚o゚)w


DSC304378.jpg


おおおおおおおおお!!


よーく見たら、スーパー美女多くないかい??


よし、気持ち切り替えて、美女コレクションしよう!!p’ω`*q


DSC304379.jpg


るんるんるんp’ω`*q


DSC304380.jpg


と思ってたら、1人の男の子に声をかけられる。
話を聞いてみると、どうやらアニメ大好きみたいで、日本人の僕に興味もって声をかけて来てくれたらしい。


コロンビアではアニメやマンガが好きな人が多く、日本に興味を持ってる人もぼちぼちいるみたい。
かおりさんの学生さんもアニメ好きがきっかけで日本語を勉強し始めた人も多く居るみたい。


DSC304381.jpg


服の裏とかこんな感じだしね(笑)
筋金入りだ!!(*゚ェ゚*)


DSC304382.jpg


首には、ナルトが付けてるやつ付けてるし!!(*゚ェ゚*)
すごいな!!(*゚ェ゚*)


DSC304384.jpg


お友達とかもやってきて、いろいろお話をした訳である。


ところで、コロンビアの女性って遅刻するのって普通なんですかね〜??


んー、普通に1時間とか男が待つのは普通じゃない?


え、がーーーーん(((゚Д゚))) いや、もう1時間半待ってるんですが…ヽ(`З’)ノ


DSC304397.jpg

DSC304419.jpg


という事で、その後、美女コレクション開始なのでありますσ(o’ω’o)
次回のブログより2回に分けて、美女コレクション行いますσ(o’ω’o)


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

時間厳守

「五分前行動」の日本人にとっては特に厳しいですね。
さらに「女性が男性を待たせるのは当然だが、男性が女性を待たせるのは絶対にダメ!」なんて言われたら、美人だろうが文化だろうが無理です。
武士ではありませんが切り捨て御免です。

気長にね。

トゥカン師匠 (^○^)
さすがだ〜

付き合えないよね〜(^○^)
多分 笑

アイカは、それで〜未婚かな〜σ^_^;
あはは(^○^)

どうなんか〜な〜 笑



Re: 時間厳守

トゥカンさん

いや、本当に切り捨てゴメンです…。

Re: 気長にね。

トゥカンさん

アイカさん未婚なんですか??
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
