スポンサーサイト


会いに行くべきか悩む…

DSC304412.jpg


14時になってしまった…。
結局11時に会う約束していたのに、連絡無かった…(((( ;゚Д゚)))


14時からはエリカさんのバイトが始まる時間なので、もうデート出来ない…。
というより、なんだったんだ…(((( ;゚Д゚)))


前日に約束して、当日も時間確認したらok言ってたのに…(((( ;゚Д゚)))


仕方なく、お昼ご飯とビールを飲みながら、一旦、心を落ち着かせる…
3時間も待ってたのか…悲しい…しょぼーん…(*´>д<)


チャーハンを食べていると、子供達が、チーノが中華料理食ってるぞと!!若干、食い気味に注目している。
中には、チャーチューチョーと言う言葉を投げてくる人も居る。


これはアジア人に対する差別的な言葉なんだけど、もう気にしてない。
ボリビアでも同じ経験をしたし、相手にする時間がもったいないので割り切ろうと気持ちのコントロールをしている。


さあ、今日どうしようかな…。
2つの考えを持ってる自分がいる。


1つは、所詮、約束も守れん女なんだからどーでもええわ!!(`・ω・´)
マジでありえない!!(`・ω・´)


と、若干投げやりキレ気味でもう連絡しない自分。


もう1つは、そんな事で怒らずにおおらかにヾ(●´∀`●)
まーそーゆー事もあるさ、相手を攻めずに全部、受け止めてあげようヾ(●´∀`●)
何も無かったかのように会いに行ったら良いじゃないかヾ(●´∀`●)
自分が怒って、せっかくの出会ったチャンスを捨ててしまうのはもったいないぞヾ(●´∀`●)


という、全て受け止めてあげたらいいさと思っている自分。


大人になるんだ自分。
今まで、いろんな事あったり、これからもいろいろ我慢する事あるけど、懐の大きな人間になる為には全部受け止めようではないか、広い心を持とうと呪文を唱えているワタクシでございます
Ωヾ(・ω・。)


3時間も待った上にドタキャンされて連絡が無かった時、みなさん、どういう風に気持ちのコントロールしたり、受け止めたり、どういう態度に表すのでしょうか?
僕自身、分からなくて、ただ受け止める事しか出来ませんでした…Σ(´д`;)


DSC304421_201407280441274ed.jpg


でも、そういう時こそ気持ちをプラスに持って行こうと積極的に別の事に動いてみます。
人が集まっているところに行ってみたり、趣味の(笑)美女コレクションをしてみたりp’ω`*q


そういう風に動いたり、気持ちを落ち込む方向からプラスの方向に持って行くと、何かしらの出会いが会ったりするものです。


日本に興味を持っている人から声をかけてくれて一緒に行動したり、同じく美女を撮影している別のコロンビア人だったり。
なので、なんだかんだで有意義な時間が過ごせてる気がします。


DSC304431.jpg


チラシを配ってると見せかけて、美女がいたら写真撮っても良いですか?と声をかけてみる作戦v(^∀^*)
嘘です、同じ場所に長く滞在してると、チラシ配る人とも会話しちゃって手伝ってる感じです
ヾ(。・ω・。)


これが意外に楽しい。
そして何が1番驚きかというと、美女に写真取っても良いですか?と聞くと95%近くの確率でokしてもらえる事。


20人ちょっとの人に撮影させてもらった訳ですが、断られたのは1〜2回。
急いでるとかの理由で。


それだけ、コロンビアの人々は人懐っこかったり、受け入れてくれる方が多いかなと思います。
たぶん日本で同じ事したら95%くらいの確率で断られるでしょう。
いや場合によっては捕まりますからね。笑 щ(゚Д゚щ)


中には、何かの雑誌に載るの?と聞いて来る人や、私と一緒に写真映ってと行って来てくれる美女もいました。
ここは天国でしょうか? 艸’Д`)


DSC304436.jpg


そうこうしているうちに夕方になりました。
行こうかどうしようかと少し躊躇している自分もいますが、エリカさんがバイトしてる公園へと向かいます。


すると、すぐにエリカさん発見。
向こうも気付いてくれたご様子。
ニコっとしてくれて、ジェスチャーでちょっと離れたところで待っててと合図をしてくれる。


あれれ…ヾ(。・ω・。)
てっきり悪い方向に捉えてたけど…エリカさんの僕に対する様子を見る限りそうでも無さそうだ(´∀`)
良かったー(。・ω・。)
って事で、バイトの邪魔にならないように、少し離れたところでゆっくりする事に。


DSC304437.jpg


暇なので、座ってた女の子に声をかけてお話しする事に。
仕事終わりで、お父さん待ってるみたい。
同じ会社で働いてるんだって。


DSC304438.jpg


やっぱりコロンビアと言いますか南米は良いですね。
普通に声かけてお話しするのが普通な感じの文化なので。


たぶん日本だったら、少し警戒心持たれた上に、若干引き気味な感じになりますからね…。
それは仕方ありませんが…。


日本に帰ったら以前の自分に戻るのか今のままなのかは分かりませんが、心開いて今みたいに積極的にいろんな人に話しかけたり交流出来たりしていけたら良いなと思っております。


DSC304439.jpg


かわいいので、美女コレに採用したいと思いますp’ω`*q
お父さんが仕事終わるまでの時間でしたが、お話し出来て良かったなと思います。


でも、もっとスペイン語を勉強しなくてはと思う今日この頃です。
言いたい事は言えるけど、言って来る事はあんまし分からない…ΣΣ(゚д゚lll)!
めっちゃ、ゆっくり話してって言っちゃいますからね…ΣΣ(゚д゚lll)!


DSC304441.jpg


しばらくして戻ってみる。


が…エリカさんいない…ΣΣ(゚д゚lll)!
あれれ…どこ行った…ΣΣ(゚д゚lll)!


ん?何か行列がやって来たぞ!!ΣΣ(゚д゚lll)!
あ、エリカさん発見!!ヾ(゚∀゚ゞ)


DSC304442.jpg


何か公園でみんなを集めて何かやってるみたい!!Ωヾ(・ω・。)
僕に気付いてくれた様子で目を合わせてくれて、一緒に参加してとジェスチャーしてくる!!!
(*゚∀゚*)!


おおおお!!マジか!!
コロンビア人の中に日本人1人混ざるというちょっとアウエーな感じあるけど、まっ、いっか!!(*・`ω´・)ゞ


って事で参加(*・`ω´・)ゞ


DSC304443.jpg


おおおお!なんかドキドキというか、ぎこちないぞ!!


DSC304444.jpg


珍しいみたいで写真一緒に撮ってって言われる。
そういう感じのコロンビアの人々が好きでもある。


DSC304445.jpg


エリカさん開催のイベント。


DSC304446.jpg


所々で、ニコッとこちらを見てくれる。
なんだかドキドキ…。
イベントが終わった後にエリカさんが僕のところに来てくれて、お話をする。
とりあえず、20時に仕事が終わるのでまた同じ場所で会おうという事で一旦、お別れ。


DSC304447.jpg


時間まで近くでビール飲んでいました。
すると、なんだか有名人のような扱いで写真とって下さいと言われて撮影する事に。


そして20時。


ドキドキ…。
ちゃんと来てくれるかな…と思っていたら時間通りに来てくれた。


私服姿のエリカさんは、とても可愛らしい…。
なんだかんだで、まだ18歳。


向こう行こうと言われて一緒に芝生のエリアに行く事に。
座って、話を始める。


今日、どうしたの?
11時に会う予定だったけど…。


ゴメンね…。
予定が入ってしまって…。


でも1時間後に来るって言ってなかったけ…。


いろいろ直接話してみると、どうやら電話の時にスペイン語で昼間に会えない事を説明したらしいのだけど、僕がスペイン語がいまいち理解出来ていなかったようで、お互いに食い違いがあったみたい…。


ゴメンね…スペイン語がいまいち理解出来なくて…


こちらこそ、ゴメンね…急で…


でも会えて今こうして2人で楽しく見つめ合いながらお話し出来るだけで満足かな…。


お互いに手を取りながら話をする。


Quieres para mi novia??
(僕の彼女になりたいの?)
↑表現の仕方が違うけど、日本で言う、付き合って下さいみたいな意味。


si.muy bonito.
(うん、もちろん、とってもかっこいいもん)


休みっていつなの?


月曜日が休みだよ。


じゃあ、月曜日はどこか一緒に行こうか!!
どこ行こうかな…。
明日は空いてるの?


14時までだったら大丈夫だから、11時から近くのプールに行こうよ!


そんな感じの話を、お互いに肩を寄り添いながら話す。


その他にもエリカさんの事をたくさん聞いた。


そーいえば、昨日、今日キスして良いって言ってたけど本当に良いの?


ほっぺにね!!


エリカさんのニコニコしている姿にドキドキしてしまう。
そして距離が近過ぎる…。
そして、何より、めちゃくちゃ可愛過ぎて胸キュン(*´∀`*)


エリカさんがほっぺにチュウをしてくれた。


僕もしてみる。


なんだか柔らかいエリカさんの唇…。


って、なんだか官能小説になってきてるがな!!!


エリカさんを促して、エリカさんを後ろから抱きしめながら、お話をする。
2人で話す時間がすぐに過ぎ去るような気がした…。


もう少し話したいけど、あまり遅い時間になり過ぎると良くないので、ほどほどにして一緒にタクシーに乗って、エリカさんの駐車場へ向かう。
(エリカさんはこう見えて、バイク持ちなのだ。)


タクシーの中でお互いの唇を交わしながらキスをした。


ドキドキドキ…(*´∀`*)


別れ際にももう1度、キスをして、別れた。


明日は11時からプールデートに行く事に。


頭の中ではすでに水着姿を想像してしまっているふみさん。


すんません。


男はみんなそんなもんです。


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや

ブログ村は恋の季節ですかな。
「世界を旅するラブレター」のミギーさん。「女ひとり旅」の、りのさん。
そして「ふみさんの世界一周」のふみさん!
ヒャッハー!カトリックに改宗して、コロンビアで就職しちゃうなYO!
なーんて!

いいね〜(^○^)

ランキング上位は、恋人できるね〜
(^○^)

夫婦、世界一周が流行るかな(^○^)

素敵な事だね。(^○^)


コロンビア行く時は、連れて行って 笑

Re: おやおや

トゥカンさん

ラッシー屋さんとして頑張ります!!

Re: いいね〜(^○^)

アイカさん

僕は常に恋しながら旅してますので(笑)
ブログに書いてない事もありますが(笑)
また南米に戻ってきたいです。

ちょっとコロンビアいってくる

はじめてコメントさせていただきます!
読んでいてなんだかドキドキ🌟❤してしまいました(*´∀`)いいですね~旅先での恋!海外で恋に落ちるなんて、素敵です。明日のプ━ルが、楽しみですね!めちゃめちゃ楽しみですね!!❤❤❤今後の展開を楽しみにしています(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

(´・_・`)さん

メデジンがおススメです(笑)

Re: タイトルなし

あゆQさん

この先の話も実はブログにすでに書いていますが、ネタバレになっちゃいますので、あえて何も言わずに楽しんで頂けたらと思います(笑)
やっぱり僕は南米の女性が良いのかもしれませんが、時間にルーズなところがついていけない点でもあります…。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
