スポンサーサイト


もう時間が無い…

DSC304450.jpg


今日はプールにデートに行く日。
朝早くから、起きて準備に取りかかる。


ネットをしていると、エリカさんからメールが入った…。


Hoy No Trabajar En emp Biblioteca(´Д`;)ノ
No nos podremos Ver No vernos Hoy(´Д`;)ノ
En la noche Hablamos Muack(´Д`;)ノ
Chao
T quiero(´Д`;)ノ
El trabajo quita mucho tiempo(´Д`;)ノ


マジか…。
今日はいつもの場所では仕事しません…。
なので私たちは会う事が出来ないです…。
とても長時間、仕事をしないといけないからです…。
夜話しましょう…。
じゃあね、愛してるわ…。


muackって何だろ…。
てか、ガーーーン…。
めっちゃ楽しみにしてたのに…(;´Д`)


なんなら水着姿想像して、水中カメラの充電もしっかりしてたのに…(;´Д`)


帰国までそんなに時間が無い…。
出来る事なら彼女との時間を1日たりとも無駄にしたくない…。
出来る限り、時間を許す限り会って、お互いを知っていきたいのに…。


焦る気持ちと少しでも関係を深めたい気持ちが空回りしている…。


DSC304451.jpg


もし予定が空いてましたら会いましょうと誘ってくれてた、ゆーた君と会う事に予定を切り替えた。
ゆーた君は日本の貿易会社で働いているのだけど、1年間メデジンでスペイン語勉強、もう1年間はボゴタで仕事をするらしく、2年のプランでコロンビアに来ている。


出会いは、かおりさんの家にお邪魔してきたのがきっかけ。


仕事で海外で働けるというか1年間もスペイン語の学生出来て羨ましいと思う反面、本人は絶対にスペイン語が話せるようにならないと、会社から使えないという判断がくだされる為に毎日、必死こいてスペイン語勉強してるみたい。
かなりのプレッシャーがあるようだ。


学費とかは会社負担らしいけど、ホームステイ先がかなり世話をしてくれるらしく、週末も飲みに行きづらくて、メデジンに来て1ヶ月半近く、ほとんど家と学校の行き帰りの生活を送ってるんだとか。


いろいろ苦労しているようだ。
気分転換にと、一緒に、いろんな話をしながら食事をする。


ゆーた君には悪いが、エリカさんと会えなかったっていうのは、本当にショックだ…。
残り何日、メデジンに滞在出来るだろうか…。
もう時間が無いんだ…。


DSC304453.jpg


その夜、今度は別のコロンビア人と会う約束をした。
名前はランボ。
ラテンの人は時間にルーズというイメージがつきつつある中で、彼は時間通りに待ち合わせ場所に来てくれていて、ランボの彼女の車に乗って、別の場所に向かう。


DSC303788_201407281447125fe.jpg


彼との出会いは、ワールドカップ、コロンビアvsウルグアイ戦の時にレシフェでパブリックビューイングしてた時に仲良くなったメンバーの1人。
1ヶ月ぶりくらいの再会だ。


DSC304454.jpg


車に乗ってどこに行くのかなと思ってたら、こんなところにやってきた。
中はグラフィック関係の仕事場になってるようだ。
どうやら、ここでランボの友達たちと飲むらしい。
おー、結構ハードルたけえな!と思いながらも、ビールを一杯、一気に飲んで、人見知り無くしモードに切り替える。


DSC304455.jpg


材料を買ってカイペリーニャというお酒を作り始めた。
大量のレモンを潰しまくって、ウオッカを注ぎ込む、そこに砂糖を入れて、混ぜる。
ランボが友達たちに僕の事を紹介してくれる。


DSC304456.jpg


じゃじゃーーーーん!!
(僕が作った訳でも何でも無いけど)


カイペリーニャの出来上がり!!
カイペリーニャって南米?コロンビア?のお酒?


よく分からないけど、良しとしましょう。
たくさんのコロンビア人とこれから飲むという今まで経験した事が無いちょっと未知数な展開だけど(笑)


DSC304459.jpg


俺の友達に日本人がいるんだと話しかけてくれたり、一緒に写真撮ろうぜと声をかけてくれる。
中には、こちらにもマンガ大好きな人がいて、ナルトやワンピース、ハンターハンターなどのマンガについていろいろ語ってくる人も居る。


DSC304462.jpg

DSC304466.jpg


どんどん人が増えてきた(笑)
この後も、また増えるけど。


ウオッカ使ってるので、結構強い…カイペリーニャさん…。


DSC304471.jpg


しばらくすると外に移動。
モニターを使って、YOUTUBEからラテン音楽を流し始める。


よっしー、日本の曲を流してくれと言われて流してみたり。


DSC304477.jpg


しばらくしてたら、よっしー!!
と呼ばれたので近くに行くと…おおおおおお!!!
めっちゃ美女いた(笑)


と言いますか、美女が多過ぎる街ですので、普通にやってくる女友達が普通に美女というお話な訳ですが。
他にも美女来てたから。


DSC304478.jpg


いろいろ話す→ウオッカを勧められまくる→なんとか、かわす…。


ところで、南米の女性って遅刻して来るのって普通なのでしょうか??
僕と7つも離れている20歳のお嬢さんに恋愛相談。


コロンビアの女性をもっと知っていかなくては…。


ん〜、基本は遅れて来るのが当たり前だから男性は待ってないと。


がーーーーんo(;△;)o   そうなのか…o(;△;)o
1時間とか待つのって普通なのかな…??


普通だね〜。


がーーーーん…o(;△;)o  マジか…o(;△;)o  しょぼーん…o(;△;)o 。


DSC304479.jpg


そんな感じで夜が更けて行くのでありました…。
明日、どーすんだろう…。


会うのかな…。


とりあえずメールしてみるか…。


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人待ち

時間が長く感じるからヤナンダヨネ。
エリカさん18歳でしょ?親が38歳くらいかもしれないよ。
「日本で働きたいんだ!」なんて相談されても困るね。
縁があるか無いかは、神様だけが知っているね。

一人に絞らなくても..

コロンビア美人はたくさんいますよね。
だから、彼女一人に絞らなくてもいいのでは?
時間がないなら数打ちゃ当たる作戦に変更してはいかがでしょう?

フミさんのつかってるカメラは一眼レフですか?

恋実るように頑張ってください!

博多〜

ふみさん(^○^)

博多で待っとばい。(^○^)

舞さんのオフ会参加(^○^)

Re: 人待ち

トゥカンさん

向こうは、僕にここに居て欲しいって言ってましたね〜!

Re: 一人に絞らなくても..

(。-_-。)さん

そーですね(笑)
何か良い出会いがあれば(笑)

Re: タイトルなし

(´・_・`)さん

SONY NEW αっていう、一眼っぽいコンパクトカメラです。
恋の行方は、リアルタイムの現時点でもどうなるかまだ分からないです(笑)
たぶん今日当たりに何かしらの動きがありそうな(笑)

Re: 博多〜

アイカさん

アイカさんは舞さんの飲み会に参加するんですね(笑)
会える可能性があるコメンターですね〜!!
トゥカンさーーーーーん!!どこいますか〜!?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
