スポンサーサイト


大量紙幣盗難に遭う…

DSC304648.jpg


夕方、仕事が終わる18時頃に電話してみたり、電話待っても来なかったので、エリカさんの事、諦めましてと、花祭り会場に1人で向かいます。


よし、今日はいろんなコロンビア人と絡みまくるぞ!!


という事で会場はこちら。


DSC304649.jpg


入場料は無料で誰でも出入り可能。


多くの人が集まるので盗難とかには気をつけておかなくてはなりません。


DSC304650.jpg


雰囲気的にはまさしくブラジルワールドカップに似ている感じ。


まさにワールドカップの再現と言っても良さそうな盛り上がりと交流を期待したいところです。


こういうステージでは手前の方が多くの人々がエキサイティングして盛り上がっているので、手前に行く方が良いでしょう。


めちゃくちゃ人多いのでかなり大変だけど。


お酒飲み始めて酔うと、結構絡んできてくれる事もブラジルで経験済みなので、少し待ってからいざ出陣です。


完全に1人なので、仲間集めをしないと、ひたすら1人で楽しむハメになってしまいます…。


まずはビールを飲み、気合いを入れる!!


おっしゃあああ!!


という事で、ふみさんが1ヶ月のブラジル滞在で学んだ成果をここで発揮して行きたいと思います。


読者さんのなかにも南米女性が好きって方がコメントとか見てると参考になると思いますので、どうぞ、ご覧ください。


DSC304654.jpg

DSC304661.jpg



1、まずは、美女と出会います。


DSC304657.jpg

DSC304668.jpg


2、次に美女と仲良くなります。ついでに調味料なども混ぜると美味しくなるでしょう(笑)


DSC304672.jpg

DSC304673.jpg


3、すると、ハイ出来上がり〜


DSC304674.jpg


DSC304677.jpg


という感じで次に行きましょう!!


じゃ、なかったわい!!笑


というのは冗談でありましてと、最初は盛り上がりがいまいちなので、盛り上がるまで、お酒でも飲んでアップしておきます。


で、盛り上がり始めたくらいで、前の方にノリノリで行く。


すると、必ず僕の事を興味持ってくれる子がいたりして視線を合わせようとして来る訳です。


ちょっと話しかけると、むこうも興味持ってくれてるので積極的に話が出来、一緒に踊ろう!一緒にお酒飲もう!という感じになって仲良くなる訳です。


そして、調味料加えまして(冗談)


そんな感じで仲良くなったら、仲良くなれる訳であります。


そんな感じで連絡先交換しましてと。


えー、はい、エリカさんから連絡来ないので、もう次に切り替える事にしました。


時間が無いので、そんな感じです、適当ですいません。


DSC304658.jpg

DSC304660.jpg


それにしても盛り上がりがハンパないわけです。


ワールドカップと同じくらいで、こんな毎日がこれから続くと思うと楽しくて仕方ない訳であります。


どんな感じかと言いますと動画でも載せておきますので、ご覧ください^ー^
※音量注意
こんな感じが18時〜深夜1時まで続きます(笑)
↓↓↓


↑↑↑


DSC304671.jpg

DSC304676.jpg

DSC304696.jpg


かなりの人数がいるのでトイレなどの移動も大変。


移動していると、すぐにアジア人がいるってなって写真撮影や、話しかけられたり、お酒飲めとコップ渡されたり、もみくちゃにされたりと、それなりに楽しかったりする訳であります。


それが、少し移動したらその現象、またちょっと前進したらその現象が起きるので、すごく大変でもあります。


かなりマリファナの臭いもしてたけど…。


DSC304678.jpg

DSC304679.jpg


日本でも、こういうお祭りがあれば良いんですけど、踊ったりするのは禁止ですし、花火とか見て出店でなんか食べて終わりって言うのが日本のスタイルなので、仕方ありませんね…。


DSC304687.jpg

DSC304690.jpg


このあたりは、いまいち記憶にないです…。


なぜ、帽子を被ってるんだか…。


DSC304691.jpg


で、もみくちゃにあってるうちに、ふみさん気付く!!


あれれ、バックが空いてるうううう!!


中をのぞくと、空っぽになってるうううう!!


僕のポーチには鍵がつけられない部分がある訳ですが、そこに入れておいたイヤホン、南京錠式ロープ、紙幣が全部無くなってるわい!!


ついでに、メデジンの地図も…(笑)



DSC304701.jpg


とほほ…まーこんだけ人いれば1人や2人いますわな…。


何回かポーチ触られてて怪しいなと思いながら警戒してたけど…。


DSC304702.jpg


他にも、この子も興味持ってくれてて一緒に話したりした感じかな。


疲れたけど、楽しかったな〜。







宿に戻りパソコンを開くと18時と20時にそれぞれメールが来ていた…。



愛してる…。



なんでなんだよ…18時に電話したじゃん…。


それに、電話かけてくれてもいいじゃん…。


メールでは好きというのに、僕に対しての行動が一致してない現象になんだかモヤモヤやイライラが残る…。


夜眠れず、歯磨きするついでにトイレの前にある共有ロビーに行くと、1人のドイツ人の女の子が照明がついてない中で携帯をいじっていた。


少し話をしてみると、どうやら、花祭り会場で、カメラを盗まれたようだ…。



本日の被害
・イヤホン(Mac)。
・南京錠式ロープ。
・メデジンの地図。
・トイレットペーパー。
・玩具銀行1万円 20枚程。


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛してる...爆笑

もう次いきましょう!

泥棒

どこか別の町からメデジンへ出張している泥棒なら、地図が役に立ちますね。

Re: タイトルなし

(-_-) さん

完全に馬鹿にされてるのかなって感じです。

Re: 泥棒

トゥカンさん

発想が素晴らしい!!
なるほど!!

ふみさんへ

いつも楽しくよんでます(^ ^)
最近の投稿は自分にかぶりすぎてなけてきます。僕はデート後に一切メール返ってこないのでふみさんの方が100倍マシですけど(笑)
えりかはメール帰さなかった理由なんていってたんですか?

お久しぶりです!

わーーー、やはり盗難に
遭ってしまいましたか。。。
でも被害が少なくてほんとよかった!

もうまもなく出発ですね。
最後にお会いできたらいいのですが。。。
よかったら、
明日(もう今日ですが)の夜にでも
うちに遊びに来ませんか?

私は6時半から8時半までは
自宅で家庭教師があるので、
晩ごはんは8時半過ぎになってしまいますが、
その前に来ていただいても
全然問題ないですよー。


あとエリカさんが書いた
「愛してる」は
スペイン語では
何と書いてありましたか?

Te amo

なら、日本語の
「愛してる」
に近いニュアンスですが、

Te quiero mucho.

あるいは

T.Q.M

であれば、

確かに「大好き!」という意味ですが、
メールや手紙の最後に必ずつける、
挨拶のような意味もあります。

おもちゃ銀行\(^o^)/20万も!

楽しみが伝わる(^○^)

めちゃ凄か(^○^)

行きたくなってきたわ。


モヤモヤがあると❓ σ^_^;

次の恋に進まなたい。(^○^)


何処から、日本に帰国❓

福岡空港は、いつ着くと❓


8月の末 楽しみにしとうばい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ふみさんへ

ドナさん

いえいえ、コメントありがとうございます^^
日本ではLINEがメインですが南米ではwhats upというアプリが主流でして、僕のiphone壊れてるのでwhats upが使えないというのがまず時代遅れであります…。
ついでにエリカさんはfacebookは開くものの、僕のfacebookメールを開いてない為に返事が来ないという結論です…。
たぶん、whats up持ってたら、かなりスムーズに連絡が取り合えるのですが…。

この次のブログで連絡の行き違いが生じた原因がはっきりする内容書いてますので、しばしお待ちを^ー^

Re: お久しぶりです!

かおりさん

facebookの方にメール送りました!
偽札仕込んでたので、まんまとといったところです!
te amo
でした!!

Re: タイトルなし

まこまこ

やられた〜

Re: 楽しみが伝わる(^○^)

アイカさん

8月末、何かありましたか??^^
帰国は8月11日の夕方です!!
明日の夜のフライトで飛びます!!

No title

同じ日本人旅行者として情けないっす

こういう人がいるから日本人はどこでもカモだって狙われるんですよね

No title

タイトル見て、心配してブログを読んでみてみたら、
楽しんでいる写真ばかり。

それで結局、玩具銀行だったんですね。

毎日というわけではないですが、
応援していたブログだったので、残念な気持ちになりました。

Re: No title

こういう人ってどういう人ですかね?
よく分かんないです。

Re: No title

結局、玩具銀行じゃなくて、玩具銀行のみで済んで良かったなと思ってます。
期待に添えるブログじゃないからと言って文句言われても…なんと言ったらいいものか…。
読者目線に合わせたり、当たり障りないブログにしないと…文句言われるってのも…。

No title

2014-08-09(05:51)にコメントした者です。

なぜ、「文句」と受け取ってしまうのですか?

読者さんが私と同じ気持ちにならないか、
心配で指摘したつもりだったのに。

善意でしたコメントだったので、
いただいたお返事を読んで悲しい気持ちになりました。


もう、このコメントへのお返事は結構です。
私はもうお返事をいただいても読むことはしませんから。

残り少なくなってきましたが旅を楽しんで下さいね。

Re: No title

善意でして頂いたコメントなら、もう少し優しい言い方で言って頂けるとそう受け取れるのですが、読んでみると少し強い言葉遣いを使われていますので、そのように感じました。
善意で頂いた言葉を、文句と受け取ってしまい、すいませんでした…。
ブログを書いている側の立場を理解して頂けるのは難しいのかもしれませんが、やはり批判コメントや中傷コメントも今まで多くあります。
そういうコメントをされると、いい気持ちになりませんし、時に過敏に反応してしまうときもあります。
僕自身、以前そういうコメントが多くあっただけに少し、強い言葉遣いなどに神経質になってしまって、今回そういう風に捉えてしまいました。
読んで頂けないのは残念ですが、仕方ないですね…。
でも今まで読んで頂いてありがとうございました、そして善意でコメントして頂きありがとうございました。
また、どこかでご縁があれば。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
