スポンサーサイト


エリカさんとのお話 最終話

みなさん、こんばんは。


いや、日本とは14時間、時差があるので、こんにちは?お疲れさま?の時間でしょうか?


こんにちは、おつかれさま。


ワタクシ、ドタキャンされまくりの男、ふみフミゾーでございます。


この記事で、いよいよエリカさん編、最終話になるわけでありますが、その前にリアルタイムと行きましょう。


今から約10数時間後のフライトで日本に帰ります。


うん、日本に帰る…。


って、うおおおおおおお、とうとう現実世界に戻る訳であります…。


ドキドキ…。


帰国後にする事はすでに決めてます…。


聞きたいですか?ん?聞きたくないですね…。


では教えましょう(笑)


まず、帰国直後に、福岡国際空港で世界一周達成記念撮影会(笑)


からの、コンビニでカルピスとおにぎりを買う。


…以上。


で、でして、今から書くブログが8月4日の出来事書く訳ですが、今、コロンビアは8月9日なので、8月4日〜8日までの5日分の記事が書けてない訳であります…。


でも、帰国記事をリアルタイムに持っていきたいワタクシ…。


どうしよう、どうしよう、どうしよう…。


という事で眠くなるまで、かっ飛ばして、書いていこうと思います(笑)


で、何が言いたいのかと言いますと、特に何もないんですが、今日の飛行機で帰国しますと。


うん、それだけなのですが…只今、いまいち体調崩れてる上に、足のしびれが1日中取れないという原因不明の病におかされてます…。


コロンビアから日本への移動時間30時間なんだけど、持つか心配…。


うーん…。


困ったな…。


世界一周最後の夜はどんな気持ちなのかと言いますと…空腹でご飯食べたい…でも夜遅いから我慢我慢…。


以上です…。


という事で無駄話はこの辺にしましてと、本題に戻りましょう。








翌朝、エリカからメールが来ていた。


Hola bonito.
Tenia dolor de cabeza.
Me disculpas.


オラ!イケメン過ぎてヤバいね、ふみさん。
昨日は頭が痛かったの…。
ゴメンね…。


って事でワタクシは、このように返事したのだ。


Hola entiendo.
Pero porque no ensena me….??
Yo tengo teléfono.


ふむ、理解した。
でも、おぬしは、なぜ、行けない事をワタクシに教えてくれなかったのだ?
電話持ってる事知ってるだろ、このうんこ野郎が!(うんこ野郎は言ってない。)


すると、エリカこう返してきたのだった。


Como así.


asiってのがいまいち理解出来てないけど、たぶん、どうやって?と言っているのであろう。
よー分からんが。


Tu telefono se ha apagado anoche a las 6:00~8:00 y ahora.
Entonces no puedo llamar...
Yo llamo te mucho….
Pero tu no responder me...


いや、おめー、昨日の18時〜20時の時間帯、携帯の電源切ってただろーよ!うんこ野郎!
ちなみに今、電話してもおめーが電話切ってっから、ずっと繋がらんのじゃ!!
めちゃくちゃ電話してんだぞ!!こっちゃああああよ!!
でも全然反応無いし、お前はうんこ野郎か!!


すると、エリカ殿はこー言っておられる。


No me llamad.


でも着信無かったよ…(涙)
(ちなみに涙の絵文字3個)



そしてふみさん
…こりゃ、話にならんわ…。
そりゃ、携帯の電源切ってたら、着信いくら入れても、携帯は鳴らんわい…。
もう、この件に関しては、会話するのを諦めるふみさんでありました。
という事で話を本題に戻しましてと、


Pudemos hablar ahora?
Pudemos ver hoy?
Porfavor…
No tengo tiempo.
Tengo que salir en medellin 9,Agosto.


今ちょっと話せるかな?
あと、今日会える?
うんこ野郎…頼む…。
もう時間が無いんだ…8月9日にはメデジン出なきゃいけないし…。


エリカから、すぐに返事が来た。


siiii,claro.


もちのろんでオッケーよと。


という事で、ふみさん、すぐに返事する(こう見えて結構、連絡は几帳面にこなしているのであります)。


1234567890
Puedes llamar me?
Yo no puedo llamar
Porfavor…


これ、ふみさんの電話番号だからさ。
うんこ野郎に何回、電話しても、電源切ってるってなるから、かけてもらえる?
頼む!!!


で、20分経過…。


うんこ野郎から返事来る。


Hola
Apenas salga de clase.
Hoy estoy en la Universidad.


おらー。
授業あるから出なくちゃ。
今日、大学があるの。



…。
あれ、月曜日は学校休みじゃ…。
と思いつつも大学終わったら、会えるかどうかメールしておく。
(スペイン語翻訳に間違いとか勘違いもあるかも…)


もちのろんで返事無いので、しばらくして、電話すると、今日、授業遅くなるけど終わったら会えるという返事があったので、時間でも潰して待っておく事に。


DSC304744.jpg


時間潰してたら、近くでエラい話しかけてくる女の子がおられる。


ん?と思って見てみると、ほー、顔立ちしっかりしておるの〜。


ちなみに、まだ21歳らしい。


見た目、高校生っぽいけど。


でも、メデジンには普通にこういう子がたくさんいるというメデジン7不思議の1つに数えられている。


で、かなり人懐っこいので、めちゃくちゃ絡まれる(笑)


こういう人懐っこい、南米の人の性格がいいな〜と思うふみさんでありました。





あ、そーいや待ち合わせ場所決めてなかったわ、と思いメールだけ入れておく。


Cuando tu terminas en la universidad,puedes ir a parque de los pies delcalzos??
y cuando tu terminas en la universidad,puedes llama me al celular??


授業終わったら、いつもの公園に来れるかな〜??
ほんでもって、終わったら、電話してもらってもよろしいかしら??


そんな感じで、連絡あった時にすぐに反応しないと、帰ってしまう&ドタキャンする可能性があったので、ブログでも書いたりしながらパソコン前で返事が来るのを待ちながら過ごす1日でありました。


DSC304745.jpg

DSC304746.jpg

DSC304747.jpg


もちのろんで、夕飯とかも、パッツ、パッツ、パッツと食べて、いつでも返事出来る準備オッケー。


のはずが、良い時間になっても連絡無し…。


電話するも、電源切ってるってなる…。


そして時間は19時…を過ぎ…。


20時を過ぎた頃には、諦めの気持ちすら出てきている…。


はい、うんこ野郎、やってくれたな…。


必殺技の、ドタキャン&連絡無しですか〜。


って事で、


Holaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
Porque no responda me….
Esperando mucho tiempo….


オラアアアアアアアアアアア!!
おい、返事しろ、うんこ野郎!!!!
てめー、今日会えるって言ってたくせに、ほんでもって、こっちは待ってるのに、うんこおおおおおおおおおお投げつけてやるううううううううう!!


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンチャン♬(終)

あはは(-。-;

空港に迎いに行こうか〜σ^_^;

ふみさんが、空港に着く時は、その隣で仕事してるわ 笑

恋物語 まだ完結してなかった。
σ^_^;

基本講座をして。
発言が(-。-;

良かったですね!

警察のやっかいにならずに終わって何よりです^^

Re: タイトルなし

(-_-) さん

こんな終わり方ですんません。
出来る限り頑張ってみた結果なので仕方ないです(笑)

Re: あはは(-。-;

アイカさん

空港でお待ちしてます^^

Re: 良かったですね!

ishiさん

どーもです^^
って、警察出てくるんかい!笑
すんません、ノリ突っ込みしてみました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

sakuraさん

実際のところ、どうなんでしょうね?笑
ブログに書いてない事もたくさんありますので(笑)
かっこいいと言ってもらえるなんて…
次の旅はお盆明けからは日本ヒッチハイク編が始まりますので会った際は今度、ご飯行きましょう(笑)

No title

その、ちょーうたれ強いところ、結構好きだよw
長旅、お疲れちゃん٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

密かに応援していたのですが残念な結果になってしまいましたね。コメント欄が少し荒れているみたいですが、気にしなくていいと思います!私はふみさんのブログ好きですよ!他の人のブログとは一味違うし。

ちなみに私はもうすぐコロンビア入りします!入れ違いになっちゃいますね。お会いしたかったです、、、
世界一周おつかれさまでした♪

Re: No title

はなさん

諦めの悪い男・吉崎ふみです。笑
どんなに打たれても、相手から完全拒絶されない限りは頑張ってみようじゃないかというのがモットーです。笑
コメントありがとうございます^^
その顔文字、今度使おっと。笑

Re: タイトルなし

梨緒さん

ありがとです^^
一味違いますか〜、さすが分かってますね〜!笑
入れ違いですかー、もう少しコロンビアいてたら良かった…。
良かったら日本で会いましょう!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
