スポンサーサイト


旅の最後にトラブル発生中

DSC304833.jpg


さー、30時間後には日本だー!!


荷物整理も今日で最後かー!!


早く帰りたいー!!


荷物重たいー!!


とか言ってたこちらの方。


DSC304839.jpg


コロンビア→マイアミ→ダラスと来ましてと。


DSC304840.jpg


今度はダラス→ソウル。


いやー、なんか映画館みたいな感じの航空機で良いでしょ?


13時間の飛行機で韓国行って、2時間のトランジットの後、1時間20分のフライトで福岡ですよ!!


11日の19時には帰国であります!!


よしゃー!!


そりゃー機内は、映画館みたいな雰囲気なんで映画見ますよね!!


スパイダーマン2見ました!!


ほんで次の作品もと行ったところでしょう!!


映画6個見れば韓国に到着ですよ…。


飛行機に乗って3時間経ちました。


DSC304841.jpg


現在地…ここ!!


まさかの航空機トラブルにより、3時間全く動く事なく…。


ダラスの空港に出戻り…。


あー、この後の、韓国→福岡のフライトはもう間に合わないのでさよなら。


どうなるのでしょう…ちゃんと保証してくれるかな…。


保証してくれて帰れても、たぶん深夜着で、実家までの電車が無いんだよね…。


たぶん福岡国際空港でまさかの空港泊かな…。


もう空港泊したくないな…。


完全に予定崩れております…。


DSC304843.jpg


お昼ご飯券15ドルもらったけど…。


そんな感じで、ご飯食べながら、いつになったら出るんだろう…と空港で待ちぼうけ…。


もう疲労がかなりきている訳でありますが…ツラい…。


そして若干、体調崩し気味…。


いつまで経っても次の飛行機の搭乗時刻が決まらず…。


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!!

お疲れ様です。保険でカバーできる部分はあるのですか?
やはり「家に帰るまでが世界一周旅行」ですね。
空港にシャワー室や仮眠室があるといいのにね。

Re: あらら!!

トゥカンさん

先ほど、韓国行きの飛行機がキャンセルになったので今日はアメリカ観光する方向に切り替えます…。
保険は期限切れしてます…。

フライトキャンセル

航空会社にホテル代と食事代(場合によってはタクシー代)を請求しないとね。ダラス観光といっても(調べたかぎり)特に見どころもなさそうで、見どころと見どころの距離が長そうです。今日は日曜日なのでお店はお休みか早仕舞いですね。航空会社と交渉して、いいホテルでゆっくりしたほうがいいかもしれませんね。(空港のHPによると、日本語の職員さんもいらっしゃるようです。)
元気だして!

Re: フライトキャンセル

トゥカンさん

無事に解決しまして、ホテルから食事まで全て手配して頂いています^ー^
そして、なぜか航空券が変更になりまして成田着になりました(笑)

おつかれさまでした。

成田着に変更ですか。
寄り道の誘惑に負けずに、まっすぐお家に帰りましょう!?

Re: おつかれさまでした。

トゥカンさん

それ、母親にも言われました(笑)
真っすぐ、お家に帰ります(笑)

ふみさんへ

ふみさん、お疲れ様でした。 ふみさんの旅日記楽しかったです
(^^)
ふみさんは帰国したらしばらく博多にいらっしゃいますか?僕、博多までそんなに遠くないのでできればあってお話聞きたいです(^^)
もうすぐ南米で働くので参考にしたいです。

お疲れ様でした。

ふみさん、万歳

No title

昨日コメント差し上げましたゆきと申します。
また遊びに来ました。

最後の最後でトラブルですね(笑)。
でもなんだか微笑ましいと言いますか。
お母様はきっと首を長くして待っていらっしゃいますよ。
真っ直ぐ帰って差し上げて下さい。

また帰国後も旅のことお聞きしたいです。
ブログ継続して下さいね。
またインドもことも・・・お聞きできれば幸いです。

Re: ふみさんへ

ドナさん

一旦、大分に戻りますが、博多にはいろいろ用事があるんで行く機会は多いと思います!
南米で働けるって羨ましい!
いつからですか?^^
読んで頂きありがとうございました^^

Re: No title

ゆきさん

いつも暖かく見守って頂きありがとうございます^^
東京からヒッチハイクして帰っても良かったのですが、そーいう事なので、真っすぐ帰ります(笑)
インドの事で分からない事あれば個別に相談受けますよ^ー^
実家にwifi無いので帰国してiphone契約するまでは、ブログ書けないかもです…。
どうしようかと考え中…。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
