スポンサーサイト


トラブルからの大逆転劇!!!

DSC304857.jpg


みなさん、こんにちは。


ワタクシ、トラブルからの大逆転…いや、奇跡を呼ぶ男・吉崎ふみフミゾー 27歳でございます。


もちろん、みなさんはワタクシの現状をご存知の方は多いかと思いますが、ここは親切に前回まであらすじを説明しておきましょう。




吉崎ふみというおっさんが、1年8ヶ月かけて、さらっと世界一周した訳であります。


いや、正確にはまだ太平洋またいでないので、世界一周してとは正確には言えないんですが…。


いや、1年8ヶ月をたったの1行でまとめてしまいましたね…。


さすが、奇跡を呼ぶ男です。


で、コロンビアから日本へのフライトの最中だった訳であります。


正確にはアメリカ→韓国行きの飛行機の中で事件は起きました…。


まさかの出発時刻になっても出発しない…。


ドキドキ…ドキドキ…。


ドキドキするのも無理は無い…。


なんせ、韓国滞在2時間後には次の福岡行きのフライト持ってますからね…。


トランジットミスは許されない訳であります…。


まー、落ち着くんだ、ふみすけ!いや、ふみフミゾー!!


と、心の中で言い聞かせて、スパイダーマンの映画見始める訳でありますね…。


で、2時間後…映画オワッタ…。


移動距離0m…オワッタ…。


福岡行きの飛行機…乗れない…オワッタ…。


と、やはり最後の最後までトラブルが続き、オワッタと思う訳です…。



今まで冷静だったふみフミゾーも、この時ばかりは、若干のイライラが募ってた訳でありますよ…。


なんせ既にコロンビアから2回、フライトあって疲労がピークの上に、次の飛行機乗れなくなっちゃいましたからね…。


遅れて出発して乗れても、到着するのが深夜なので、空港泊だし…もう、さんざんな結果となった訳であります…。


そして移動距離0mのまま、3時間後…。


到着したのは、さっきチェックインしたばかりの搭乗ゲート…。


うそーん…がーん…。


DSC304844.jpg


そ…そ…そんな…。


もう疲労でピークなのに…これ以上…時間ロスするの嫌だ…。


15ドルのランチ券を片手に、ふみさんはスタバでのんびりするのでした。


アメリカのスタバのサイズは日本より若干大きい気もするのは気のせいなのだろうか…。


で、1時間後に出発するという事で、のんびりしてた訳ですよ…。


が…しかし…1時間経っても2時間経っても出発する気配無し…。


さらには搭乗ゲートの看板がマドリード行きに変わった訳であります…。



なにーーーーーーーー!!どういうこっちゃ、どういうこっちゃ!!


訳分からんぞ!!


DSC304845.jpg


という事でオフィスの方に行きますと、多くの人が並んでました。


韓国行きなので多くの方が韓国人の方な訳であります。


マドリード行きだけど、ずっと待ってる韓国の女の子に、たぶん、ここ居てもマドリー行きだし場所が違うんじゃないかなー、一緒に行きますかーって事で、ここに到着。


DSC304846.jpg


韓国と言えば、ラオスを一緒に旅したムーン!!


彼に教えてもらった時にメモしておいた韓国語帳を取り出してお話ししてみる。


発音難し過ぎて笑われるけど(笑)






話変わるんですが、すいません…。


ブログの方ですが、コロンビア編が3日程残っていたのですが、ずっと名前を漢字書いてたくらいとお土産買ったくらいしかしてないので、ブログからは省いて、もうリアルタイム編のみで更新して行きますのでよろしくです。
※面倒くさくて書くの辞めたとか、決して決して決して…思ってないはずです(笑)





そして僕の番がやって来て、衝撃的な事を言われる訳であります…。


今日のフライトはキャンセルになったので、明日に変更します!!


明日の目的地は東京・成田です!!


えええええええええ!!何で?俺だけ目的地変わった?笑


日本人だから東京行きに、融通効かせてくれたのかな?


まーいいや。笑


それから、ホテル・本日の夕飯・翌日のランチ・ホテルまでの往復はこちらで保証しますので安心して下さい!


おおおおおお!ありがたい!


少し休めるし、高級ホテル期待してます!!


DSC304847.jpg


って事で、ホテル券とかランチ券とかディナー券のチケットもらった。笑


まさかの成田行きになるとは(笑)


まー直行便だし良しとするか!!


機内食は寿司とか日本食出るのかな〜ルンルン♪


DSC304848.jpg


って事で荷物を取りに。


DSC304849.jpg


ただいまあああああ、ウサちゃああああああああああん!!!笑


今からアメリカ観光するわよーーーー!!!


ふみフミゾー史上、初のアメリカよーーー!!!


1日しかないから、早く行くわよーーーー!!!


DSC304853.jpg


そして、送迎バスでやってきたのは、ここ。


マリオットっていうホテルらしい、初めて聞いた。


てっきり、ヒルトン来るかと密かに期待してたけど(笑)


DSC304854.jpg


ほんでもって、中に入ると…。


DSC304855.jpg


うおおおおおおおお!なんじゃ、ここは!!


超高級ホテルじゃねーかい!!


DSC304856.jpg


で、部屋行ってみると…。


うおおおおおおお!!


こりゃ、すげええええええ!!


やはり旅の最後の一夜に、ふみフミゾー的にふさわしい場所に来ましたね。笑


すいません…かなり調子に乗ってますので、翌日、もっとドデカイ事が起きるんですけど…。笑


それは、このブログの最後に書く事にしましょう。笑


DSC304858.jpg


うへえええええええええ!!!


枕が6個もあるううううううう!!!


どうしよー、どうしよー!!!


って何で、こんな時に俺1人しかおらへんのかーーーーー!!!




頭の中では、女の子と2人で、変な事ばかり妄想している、ふみフミゾーでありました。笑


DSC304874.jpg


夕飯はカニのハンバーグなんやけど、これで25ドル…。


恐るべし高級ホテル…。


12ドル分の夕飯代券ついてきたから半額だけど…。


という感じでトラブルからの大逆転でしたとさ、ちゃんちゃん♪


という感じで帰国するはずだったのですが…。







リアルタイムの方、ちょこっとだけ書きたいと思います…。


このブログは昨日の出来事なんですが。


リアルタイムはアメリカ(ダラス)から日本(東京)行きの飛行機に乗ってる中なんですよねー。


いや、正確には、中に乗ってるはずだったんですよねー…。


ですが、まだまだ波乱が続きます(笑)


先ほど…。


いや正確には1時間前…。


神が衝撃的な一言を…


このワタクシに…


言い放ちました…。






具体的な内容はまたブログに書きますが…


結論から言いますと…


ワタクシ、今から…。


ニ……?……に……?……2……?……。


に……………ほんじゃなくて…。


にににににににに…。


にににににににに…?


にににににににに…!


入浴じゃなくて…!?


今からニューヨークに行く事になりました!!!


DSC304887.jpg


世界のタイムズスクエアああああああああああああああああああああああああああああ!!!


どうなってんだーーーーー、俺がうんこ野郎なのかーーーーーーーーーーーーーーーー!!


俺は今、何を言ってるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ!?


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカン航空

JALと共同運航じゃなかったっけ?
機体の不足でニューヨーク便に振り替えになったのかな?
ニューヨークを観光する時間が少しでもあるといいですね。
それでは日本まで快適な時間が過ごせますように!
世界一周達成おめでとうございます!
ふみさんのことはアイカさんにお任せします!(盆休です、あしからず。)

Re: アメリカン航空

トゥカンさん

詳しくは後ほどブログに書きますが、ニューヨークには3日程滞在します。
丸1日観光出来るのは1日ですが^^
タイムズスクエアに行くのが夢だったので行ってきます^ー^

こんにちは

ふみさん、とても楽しそうですね(^^)

今はどこにおられるんですか?
今は会社がビザをとっている最中なのでおそらく九月上旬に出発になるのではないかと思います。

博多に来れれる時に是非会いたいです(^^)

世界一周の最後にアメリカとは素晴らしいですね。やっぱりアメリカ行っておかなきゃ的なとこありますもんねwいやもしかしたら最後じゃなくなるのかな?笑
楽しそうでなによりです。

Re: こんにちは

ドナさん

先ほど、NYに到着しました!
明日はNY観光してきます!!
9月上旬ってすぐですね!!
会えたら、ぜひぜひ!会えない時はメールでやりとりしましょー!!
博多では、友達との飲み会がたくさん入りそうなので、その飲み会の前の時間帯であれば可能かと思います^^
南米はどこ行かれますか?

Re: タイトルなし

銀角さん

予定では11日に帰国してたはずなんですが…。
次の帰国予定は14日ですが、果たして本当に帰れるのだろうかと…。笑
アメリカン航空さーーーーん…。笑

さすがふみさん!最後まで読みどころ満載ですね!(笑)
災い転じてなんとやらになる事を祈ってます♪

アメリカに嫌われたか。笑

福岡空港に帰って来れるかσ^_^;

博多のオフ会を開催だね。
トゥカンさんも是非参加。
お願いします。(^○^)

読者に恋話で迷惑かけたからね。


ニューヨーク楽しんでね。

Re: タイトルなし

けいさん

事故とかには気をつけたいですけどね^^
慎重に旅を最後まで続けたいと思います^^
あと少し続きますがブログ楽しんでもらえると嬉しいです^ー^

Re: アメリカに嫌われたか。笑

アイカさん

飲み会ですか〜、人集まるかな。笑
4〜5人くらいで、のんびりやりたいです(笑)
トゥカン師匠は只今、お盆休みでしばらく冬眠中です!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
