スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【急募】ふみさんと一緒にカフェでもいかがですか!?笑

DSC304910.jpg


まー君、神の子、仏の子。


ふみ君、カモの子、お母さんの子。


みなさんこんばんは!!今日も〜〜〜この時間がやって参りましたね!!(どや顔)




わたくし、ニューヨーカーの…、いや、ニューヨークヤンキース・エースピッチャー・背番号19番の、吉崎ふみフミゾー 27歳でございます。笑


改めましてー、みなさんこんばんは!!


本日も毎日恒例の、僕の暮らしを紹介するコーナー行きたいと思います!!


帰国予定で、空港でお出迎えしてくれる予定だった方々、日にちがズレまくり、ご迷惑おかけしてすいません…。


えー、そんなワタクシですがー、世界の中心、ニューヨークにやってまいりました。


ワタクシがニューヨークに訪れたというより、ニューヨークがワタクシをお呼びになったと勝手に認知させてもらっております!!


皆様方ー、ニューヨーカーいやニューヨークヤンキース背番号19番、吉崎ふみフミゾーがどんなホテル暮らしをしているのか気になると思いますのでー、いえ、気にならなくても、今夜も毎日同様に紹介するコーナーでございまーす。


年俸0円という無職同様の破格契約をお結びになっております、吉崎ふみフミゾー投手。


DSC304906.jpg


今夜のホテルはこちらー、こちらー!!


ヒルトンホテルでございます!!


おえええええええええええええ!!!


キタ!!キタ!!キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


奇跡からの奇跡…。


一生分の運を2度も使い果たしました。


逆に考えれば今がノリ時??


よし!!日本帰ったら、すぐにラッシー留学決定だ…これは!!


俺に流れが来てる…間違いない…。


あー、インド行きたくねーけど…行けって事だわ…これ…。


DSC304909.jpg


昨日のマリオットに続き、今夜はこちらのヒルトン。


はい、バックパッカー卒業します…。




いや、実は〜、わしな〜、みんなには黙ってたけど、こういうホテル暮らししながら毎日過ごしてたねん(大嘘)。


やけんなー、ほんの1部をなー見せただけなんやー、これは(大嘘)。


せっかくベッド2つあるんに、1人しかおらんねん…寂しか〜、だけんな〜、コロンビアのエリカ、実はバックパックの中に詰めて来たけん、ここで出す事にしたわ(大嘘)。


ほれ!!


あー、重かったな〜、エリカ詰めてたけん、いつも以上にバックパック重かったわー!!(大嘘)。


詰めるの大変やったんやで〜、圧縮袋3枚も使ってねんで〜(大嘘)。


ほなー、空気入れ、ロビーに持って来るようにお願いして〜、空気でも詰めるとするか〜(大嘘)。


DSC304907.jpg


ロビーのかたー!?


空気入れありますかー!?


ちょっと、エリカ膨らませたいねんけどな〜。


DSC304908.jpg


まーええわー。


なんせ23時に着いたし、明日は1日ニューヨーク観光だから、そろそろ寝ないと、ぶっ倒れてしまうわ〜。


DSC304912.jpg


ベッド2×枕4つ=枕8個!!


只今より、緊急で枕投げしてくれる仲間募集します!!


DSC304911.jpg


こちらの方…。


ただいま、スーパー調子に乗りまくってるので、たぶんこの後、どんでん返しがあると思います。


DSC304913.jpg


何か分からへんけど、部屋の掃除ありがとなー!!


毎日、飛行機移動とホテル暮らしで忙しいなー(調子に乗り過ぎてるので、ドツく必要性あり…。)


ほんでな、パンツ洗濯してへんから、使い古しのパンツ使わなあかへんねん。


男の子の日だから、ちょっと神経質になっちゃうとこねんけどな。


うんこもついてへんか心配なんやわ。


DSC304915.jpg


お食事券で朝はサラダとスタバ〜。


DSC305117.jpg


夜はこれかなー。


DSC305118.jpg


肉!!!


調子に乗り過ぎましたので、完全に自粛します…。


すんませんでした…。


DSC304916.jpg

DSC304917.jpg


実は、今このブログ書いてる時間は、早朝発の帰国便に備えて、寝ないで過ごしている深夜3時頃…。


頭が全く回っておりません…。


ブログのなキレがいまいちな、ふみフミゾーさん。


なのに、おしりだけは、半分にキレております…。


もう、こういう事言ってる時点で、若干オワッタ感ありありの、ふみフミゾーでした…。


眠い…。


すんません…。


DSC304897.jpg


ヒルトンホテル滞在数時間前…。


とある男が、ニューヨークJFK空港に降り立った訳であります。


JFK言うても、阪神タイガースの抑え投手3人組【ジェフ (J)、藤川 (F)、久保田 (K)】とかとは、ちゃうからな。


そこ、勘違いしたら、あかへんでー。


DSC304899.jpg


ニューヨーク来て、やる事言うたら、そりゃ、みんな決まっとるわな。


I LOVE ニューヨークやわな。


だから、もちろん、ニューヨーカーの、吉崎ふみフミゾーも、こうなる訳だわ。


これで、俺も、ニューヨーカーの仲間入りやわな〜。


DSC304900.jpg


やっぱ、大都会というか世界の中心だけあって、今までいろんな国や都市を回って来たワシではあるんやけどな…さすがに、結構ビビってる…。


ほんで、荷物受け取って、ホテルの手配お願いする為に、アメリカンエアラインのカウンターに行った訳でありますよ。


やっぱね、案の定言われたよ。


なんで航空券が明後日なの?明日で良いでしょ?ってね。


いやー、今日深夜に到着して明日は早朝便はいくらなんでもキツ過ぎです…。


とか、いろいろ言い訳してたら、英語の中にスペイン語混じってたみたいでね。


あなたスペイン語話せるの?ってなった訳でありますよ。


それで、スペイン語でタイムズスクエアに行くのが夢でどうしても1日観光時間が欲しいんです…って言ったら、結構反応が良くてね…。


それで、どこの国の出身かって聞いてみたらプルエトリコ出身って言うから、プルエトリコ出身で南米で大人気のボイア ビビール ボイア バイラールの歌を歌って上げたら、結構気に入られちゃってね^^


ホテルは1泊だけだけど、航空券を明後日にしてもらえて、ついでに食事券とヒルトンホテルを手配してもらいの最初の1枚目の写真のような光景になってるという訳であります。


DSC304905.jpg




という事で帰国日スケジュール等全て確定しました。


が…よく見てみると…なんと成田空港でトランジット待ち7時間…。


長過ぎる…。





そして帰国日はお盆という事で帰省ラッシュ。Uターンラッシュ、旅行で、多くの方が成田空港に訪れるんじゃないかなと考えております。


中には、もしかしたら僕のブログの読者さんも1人くらいは、その時間帯に成田空港を利用してる人がいるんじゃないかなと勝手に考えております。


という事で、ふみさんの成田で待ち時間があまりにも長過ぎるので、同じ時間帯で成田を利用されていて、時間がある方いましたら、時間潰しでも、飛行機待っている時間でも良いので一緒にお茶でもいかがですかい(会)?というものを開催予定でございます。


いや〜、正直なところ…かまってちょー(笑)


と言っても今日の話なんですけどね(笑)


ドタバタ過ぎる…(笑)


急過ぎるけど…すまん…許してくれ…。


なんせ急にこのフライトスケジュールに決まったんだから…。笑






【詳細】
2014年8月14日 13時〜19時 成田国際or国内空港


題名
・ふみさんとお茶かお食事でもしよう。


・参加者
※その時間帯に成田空港を利用予定の読者さんでフライトまで時間が有り余ってる方(笑)


・ゲスト(今のところ予定している出迎え人(笑))
ぺろんちょ3兄弟・副隊長の『萌生って言います』っていう世界一周ブログを以前書いてた人と、いとこのあーちゃん(笑)


・その時間帯、成田空港のどこかにいますので見つけた際は、ひと声かけてくれると喜ぶと思います(笑)


・帰国後に飲み会・オフ会等は開く予定は無いので最初で最後の読者さんと直接交流出来る機会かなとも考えております。


・福岡空港には21時半に着きますが、読者さんがお出迎えしてくれるという事で楽しみにしております^^
同じ時間帯に福岡空港利用されてる方いましたら、ぜひぜひー!!(笑)


って事でブログが更新される頃には、成田行きの機内の中でビール飲んでる頃かな〜^ー^


でも…もしフライトが3度目の正直無くして、キャンセルになった時は、本当にゴメンナサイ!!!


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子の日ってなんですか??

⬆️確かにσ^_^;

気になる。σ^_^;

なんだ〜(^○^)

どんな日だ


オオカミになると⁇


成田についた⁇!?(・_・;?

福岡空港に着くんか?


Re: No title

ちゅまちょぼりさん

それは男に月に1度訪れる、難しい日なのです。

Re: ⬆️確かにσ^_^;

アイカさん

返事遅れました・・・
ようやくwifiが使えるようになりました!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。